ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月09日

今朝の出来事^^

今朝の出来事^^

最近我家のサイバーショットの調子が悪いパンチキラキラ

手ブレ補正用のジャイロが電源を入れると激しく振動し、
撮影しようとしても画面は振動しっ放しテヘッ
以前はカメラ本体を振る(爆)と自然と収まったが、
最近は全然直りません汗

そこで今朝歯医者に行った帰りにuaraと電機屋へGO車
デジカメはuaraがソニーに慣れてるんでサイバーショットにするつもりです.
ウチのに比べて最近のヤツは軽いですねぇ~
ビックリしましたビックリ
一応他社のカタログもGETして帰宅.
TV購入資金が減っていきますが仕方ないですネタラ~

P.S. ↑↑にも書きましたが今週の歯医者は水曜日.
今日は別の虫歯を抜きましたガーン
受付にはpokkupapaの元気の源である歯科衛生士さんとは別の方が・・・
えっ今日は休み????
治療の為に診察室の椅子に座っても別の人がエプロンしてくれたり、
結構ショック・・・と思ったら電球

治療になったら彼女が来てくれましたドキッ
口をガーッて開けてるのも麻酔注射も全く苦にならずアップアップ
更に抜歯の後に注意すべき事を彼女自ら説明してくれました.
あぁ~歯医者最高クラッカー
次は11(金)ですチョキ
 
今朝の出来事^^ 今朝の出来事^^

今日は仕事もセーブして禁酒しまぁ~すピンクの星
ちゃんと言う事聞くからネ!!




同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
☆サクラ、咲く☆
☆私のデジイチ教科書、発売!!☆
デジイチ撮影(移動☆撮影)
デジイチ☆撮影(絞り優先モード練習)
デジイチ☆撮影(シャッタースピード練習)
釣行の合間に^^
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ☆サクラ、咲く☆ (2010-03-27 21:52)
 ☆私のデジイチ教科書、発売!!☆ (2010-03-08 22:08)
 デジイチ撮影(移動☆撮影) (2009-10-19 20:12)
 デジイチ☆撮影(絞り優先モード練習) (2009-09-15 21:54)
 デジイチ☆撮影(シャッタースピード練習) (2009-09-14 21:48)
 釣行の合間に^^ (2009-03-31 13:07)
この記事へのコメント
イヤハヤ・・・その歯科衛生士さん見てみたいモンですな(爆)
以前、似た様な事で歯科衛生士さんに惚れた事がありました・・・
あぁ~俺も歯医者通おうかなぁ~^^;

俺も生き甲斐が欲しいっ!  トキメク事が欲しいっ!・・・って
まぁ~想像(妄想)するのは浮気じゃ無いですもんね!^^
Posted by くにくに at 2009年09月09日 16:58
papa毎度です♪
この歯医者さんログは完治するまでシリーズ化決定ですねぇ☆
次々悪い歯作ってエンドレスになったりして‥(>_<)
ちゅうかその歯医者さんのパンフの画像とか要りませんって!!
『ファンなんです!!一緒に写真撮って下さい♪』
ってmamaにデジカメ渡すだけじゃん!!
あ‥あっ!!mamaの頭に角がにょっき~(-"-;)
あ~ぁmamaは遅く帰ってくるpapaの為の料理シリーズなのにぃ~
けどねpapa‥美しいモノを見るのは‥心の栄養です!!
ただね‥ガン見してたら流石のお姉さんも笑顔は消えまっせ!!

渓流‥この日曜ダメ
シルバーウィークはどこが休みか?待機状態みたいなもん‥
けどカレンダー見たらその後一回日曜残ってますね♪
やっぱ今から4lb.巻きますわ!!
Posted by Nori at 2009年09月09日 21:25
こんばんは♪
そのトキメキは・・・。

あると思いますっ!!(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月09日 21:30
くにさん

pokkupapaの場合はトキメキまではいかないんですが、
とても気になる存在・・・って感じです(笑)
結婚して子供も居ますがくにさんのお気持ち凄く解りますよ!!
トキメク瞬間がどんどん無くなって行くのが寂しいです.
このまま年取っちゃうみたいな、ちょっと焦ってる感じですよねぇ~

でもこの妄想は浮気ではないんですが、
最近は歯医者に行く前にシャワー浴びて髭も剃ってます(猛爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月10日 14:17
Noriさん

ガン見どころか目も合わせられません(爆)
イインですよ!!
密かな楽しみなんですから♪

今日入れて後3日働いたらまた釣りに行けます!!!
自分にとって納得のいく魚が釣れたらいいんですが・・・
Noriさんもラスト頑張ってくださいネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月10日 14:21
釣り太郎さん

以前女医さんの事書かれてましたが、
pokkuの場合は歯科衛生士さんです!!
最初からビビッて来た訳ではないんですがジワジワと(笑)
こういうパターンは尾を引きそうでヤバイです><
明日が楽しみです♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月10日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の出来事^^
    コメント(6)