ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月18日

此処までは予想通り^^;

此処までは予想通り^^;

価格.comに早くもバーゼルに先駆けてのプレス発表のクチコミ掲示がビックリ

↑↑SS SUBMARINER

ブレスの中央駒がヘアーライン仕上げキラキラ
ヤッタァ~チョキ

此処までは予想通り^^;

↑↑グリーンサブ(LV)はおNEWのケースで継続なんですネ!!
ただ、文字盤のグリーンは・・・賛否両論ありそうです汗

此処までは予想通り^^;

↑↑EXPLORER Ⅰ
価格.comの掲示板によればサイズアップされているらしいです.
何か3、6、9がブラックアウトっぽいです.

SS SUBMARINERは予想通りです.
でも、肝心のEXPLORER Ⅱはどうなったの???
詳細は今晩には分かる筈ですが・・・




同じカテゴリー(rolex)の記事画像
BECAUSE IT’S THERE
やっぱ花柄でしょ^^
カードになってるとは・・・
ちゃっかりと自分の分も^^;
Sweet 10を記念して♪
結婚10周年のサプライズ^^
同じカテゴリー(rolex)の記事
 BECAUSE IT’S THERE (2010-03-17 10:38)
 やっぱ花柄でしょ^^ (2010-02-09 13:10)
 カードになってるとは・・・ (2009-12-10 14:31)
 ちゃっかりと自分の分も^^; (2009-11-24 11:37)
 Sweet 10を記念して♪ (2009-11-23 21:14)
 結婚10周年のサプライズ^^ (2009-11-23 14:08)
この記事へのコメント
papaお疲れ様です☆
僕でさえ目が点‥やなくてお星様になっちゃいますねぇ~(笑)
綺麗やわ☆僕は緑のん好きかなぁ~♪
絶対買えませんけどねぇ~(笑)
papaいくつ持ってるんですか!?
釣りの時もはめてるんですよね!?
そこがラギッドかもですよ♪
びこーずいっつぜあー!!すぐ意味解るけど‥
それROLEXのキャッチコピーなんですか?愚問承知ノ介m(u_u)m
今度会ったら見せてもらおっ!!mamaのROLEX☆
Posted by Nori at 2010年03月18日 23:22
Noriさん

そうそう買えないんで・・・1つしか持ってません^^;
最近は時計の雑誌も目の毒なんでなるべく読まない様にしています.
バーゼルでは新作が発表され、秘密主義のロレックスがどんなサプライズを提供してくれるのか・・・毎年ワクワクしながら待ってます♪
グリーンがお好みですか??
実物を早く見て見たいです!!!
件のBECAUSE・・・はロレのキャッチコピーではないですねぇ~
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月20日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
此処までは予想通り^^;
    コメント(2)