ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月23日

結婚10周年のサプライズ^^

結婚10周年のサプライズ^^

今日はpokku&uaraの結婚記念日キラキラ
しかも10年目だそうです・・・すっかり忘れていました(猛爆)

いや今日が結婚記念日という事は覚えてたんですが
10年目だとはビックリ
(マイコーさんとニコさんのコメントで気付きました 感謝)

早いねぇ~結婚前の付き合ってた頃から数えたら15年ぐらいになるんでしょうか.
急遽(笑)以前からuaraにプレゼントしたかった物を見に強制連行汗

詳細はuaraから後程.
今は良い気分に浸ってるみたいなんで・・・



タグ :Rolex

同じカテゴリー(rolex)の記事画像
此処までは予想通り^^;
BECAUSE IT’S THERE
やっぱ花柄でしょ^^
カードになってるとは・・・
ちゃっかりと自分の分も^^;
Sweet 10を記念して♪
同じカテゴリー(rolex)の記事
 此処までは予想通り^^; (2010-03-18 13:56)
 BECAUSE IT’S THERE (2010-03-17 10:38)
 やっぱ花柄でしょ^^ (2010-02-09 13:10)
 カードになってるとは・・・ (2009-12-10 14:31)
 ちゃっかりと自分の分も^^; (2009-11-24 11:37)
 Sweet 10を記念して♪ (2009-11-23 21:14)
この記事へのコメント
10周年、おめでとうございます♪

大切な記念日に奥様&子供達をお借りしてm(*- -*)mス・スイマセーン!

さすが、papaさん!ロレックスの約束は憶えてあげてたんですね!

mamaさんは幸せですね。その気持ちが一番嬉しいと思います。

これからも今までと変わらず仲の良いお二人で・・・(*u_u)
Posted by なぁママ at 2009年11月23日 15:59
こんばんは。

ご結婚記念日おめでとうございます。
しかもちょうど10年目とは!
Sweet 10 ROLEX ですね^^

確かに男ってそういうの忘れがちですよね。
我が家もつい最近の結婚記念日は忘れていました。
というか最近は完全スルーですが・・・
10年目もなんかしたっけ?ってカンジです^^;

お二人とも仲が良くて羨ましいです。
ママさんからの詳細レポもあるんですね。
どの時計にしたんだろう?
Posted by god-field at 2009年11月23日 20:20
ご結婚10周年おめでとうございます♪

sweet10にROLEXとはpapa素敵ですねぇ☆
これからもずっと一緒の時を刻みながら素敵なpapaとmamaでいてくださいね☆
Posted by Nori at 2009年11月23日 21:02
なぁママさん

ウェル花夢では母子共々お世話になりましたm(_ _)m
とても楽しかったらしくまたご迷惑でなければ相手してやってください^^

実はロレックスの事は覚えてましたが昨日が10周年という事はすっかり忘れていました(爆)
どれにしようかと時計を選ぶ彼女は久し振りに見る乙女チックな表情で(汗)
子供達が不思議そうに見てたのが印象的でした!!
よっぽど嬉しかったのか時計をしたまま寝てました(笑)
これはpapaと同じです^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月24日 10:06
god-fieldさん

一応結婚記念日は覚えてたんですが10周年って言うのはすっかり(爆)
11月22日は「良い夫婦」って言うらしく有名ですが、ウチは天邪鬼なんで
11月23日で「良い夫妻」です!!
嬉しそうなuaraを見てたら結構幸せな気分になりました.
スッカラカンですが(汗)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月24日 10:17
Noriさん

有難う御座います.
付き合って15年ぐらいになるのでイマイチ実感は有りませんが・・・
幸せそうなuaraを久し振りに見れたので良かったです!!

スッカラカンなんでフライロッド購入かなりピンチです(猛爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月24日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚10周年のサプライズ^^
    コメント(6)