ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月24日

☆テンプレを春っぽく☆

☆テンプレを春っぽく☆ 
こんばんは、uaramamaですニコッ 

今日、テンプレートを春っぽい写真に変えました.

先日行ったキャンプで撮影した写真ですカメラ
撤収の際に洗って干しておいたソリステに、
てんとう虫が遊びに来てくれました!!
春の嵐で大変な連休でしたが、そういうのを一瞬忘れましたニコニコ


そして、今日はryoutaの終業式がありました.
お疲れ様~!!
通信簿も貰ってきました.
本人は、納得出来ないようでしたが、
私はこんなものかなと納得しております(笑)

☆テンプレを春っぽく☆ 

新年度からは、
2学期制から3学期制に戻る事が決まっております.
3学期制になると、秋休みがなくなってしまいます・・・汗
南乗鞍のクローズイベントと秋休みが重なっていたので、
今年からは行けそうにありません・・・
とっても残念ですガーン


【uaramamaでした雨



同じカテゴリー(子どもの成長記録)の記事画像
uara撮影会(メイキング編)
☆サクラ、咲くⅡ☆
☆幸せな空間☆
祝!!9歳のお誕生日会
ベベちゃんからの卒業!!
毎晩、オセロ大会開催中!!
同じカテゴリー(子どもの成長記録)の記事
 uara撮影会(メイキング編) (2010-04-07 13:44)
 ☆サクラ、咲くⅡ☆ (2010-04-05 22:05)
 ☆幸せな空間☆ (2010-03-05 22:00)
 祝!!9歳のお誕生日会 (2010-02-28 20:27)
 ベベちゃんからの卒業!! (2010-01-22 22:36)
 毎晩、オセロ大会開催中!! (2009-12-02 21:39)
この記事へのコメント
初めまして、
『カミッチャン』と申します。

なかなか春らしい写真で雰囲気いいですね。

ブログ初心者の為、テンプレートの写真変更方法が分かりません
あつかましくて申し訳ありませんが、変更方法をご教授ください。
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年03月24日 21:29
おはようございます♪

てんとう虫、かわいいですね~!!
緑の芝の中に並んだソリステにてんとう虫、
SPのカタログに出てきそうです(*^0^*)

南乗鞍のクローズイベント、とっても楽しそうだったのに、
秋休みは残念ですね~。
Posted by もえここ at 2010年03月25日 09:17
こんにちは~

てんとう虫、私も今回まぜで会いました~(^^)
ハチさんにはお会いしたくないんですが、
てんとう虫だとニマッとしてしまいますね(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年03月25日 14:39
☆カミッチャンさん、はじめまして^^

>なかなか春らしい写真で雰囲気いいですね。
ありがとうございます^^
雨続きで寒いですね!

テンプレートの写真の変更方法ですが、私が参考にさせていただいたブロガーさんをご紹介させて頂きます.
コメント欄だけでは、なかなか説明が難しいので^^;
『kawatonbo ken』さんのブログにテンプレートの変更方法を詳しく記事にされているので参考にされてはいかがでしょうか?
私も、kawatonbo kenさんのブログを参考にテンプレートの勉強しましたのでとっても参考になると思います^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月25日 16:59
☆もえここさん、こんにちは^^

青い芝やてんとう虫を見ると、春っぽく感じました♪

黒いソリステに赤いてんとう虫がぽつんと止まったのが、可愛くて撮影しました^^
サクラは去年テンプレにしたので、今回はちょっと変わった春の写真にと考えていたので丁度よかったです^^

秋休みは、ホントに残念です・・・
南乗鞍のクローズイベント、今年も行きたかったのですが1泊2日ではキツイので無理っぽいです^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月25日 17:09
☆ぱんだ嫁さん、こんにちは^^

まぜでも、てんとう虫いたんですネ^^
何だか、幸せな気持ちにしてくれますね♪

まぜのサイトに、夜になると野うさぎが入ってくるんですが見ましたか?
暗くなると、フリーサイトAの常設テントの近くに現れます^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月25日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆テンプレを春っぽく☆
    コメント(6)