ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月22日

ベベちゃんからの卒業!!

こんばんは、uaramamaですニコッ

我家のnapokoも早いもので、今年4月には幼稚園入園です!!
まだまだべべちゃんだと思っていたんですが.
もう、ベベちゃんなんて言えないんだなぁ・・・

先日、入園説明会&入園準備品の注文に行って来ました.

napokoにとっては、未知の世界の幼稚園ハート
目がキラキラしていましたキラキラ

楽しみだね~ニコニコ

ベベちゃんからの卒業!!
【iphone(ToyCamera)で撮影してみましたカメラ

説明や準備品の注文が終わっても、
なかなか帰ろうとしませんガーン
余程刺激的だったんでしょうね.

私も、4月の入園式が楽しみです黄色い星


【uaramamaでした晴れ



同じカテゴリー(子どもの成長記録)の記事画像
uara撮影会(メイキング編)
☆サクラ、咲くⅡ☆
☆テンプレを春っぽく☆
☆幸せな空間☆
祝!!9歳のお誕生日会
毎晩、オセロ大会開催中!!
同じカテゴリー(子どもの成長記録)の記事
 uara撮影会(メイキング編) (2010-04-07 13:44)
 ☆サクラ、咲くⅡ☆ (2010-04-05 22:05)
 ☆テンプレを春っぽく☆ (2010-03-24 20:45)
 ☆幸せな空間☆ (2010-03-05 22:00)
 祝!!9歳のお誕生日会 (2010-02-28 20:27)
 毎晩、オセロ大会開催中!! (2009-12-02 21:39)
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)

napokoちゃん、幼稚園楽しみですね~♪

我が家の下のチビっ子もこの春幼稚園入園です。
やはり今週、制服が届きました(*^0^*)
お姉ちゃんが入園の時はすっごく親も緊張でしたが、
今回は、手抜きばかりです(笑)

子供の成長って早いですよね。
親だけ置いて行かれてる気が。。。(^0^;)
Posted by もえここ at 2010年01月23日 22:52
こんばんは

napokoちゃんもとうとう入園ですか。
今からワクワクですね。
そして、男の子とは違う幼稚園ライフ楽しみですね。

mamaさんもちょっぴりさみしくなりますね。
春までの間、napokoちゃんとの時間楽しんで下さいね。

遅れましたが、uaramamaさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますよ~に。
Posted by yu-kanmama at 2010年01月23日 23:20
mamaこんばんは☆
ベベちゃん→ベイベー(Baby)ちゃんで合ってる!?
napoちゃん幼稚園に入園なんすね!?
papaも朝がちょっと寂しくなるかもですねぇ。
けどnapoちゃんは興味津々で新なる世界にドキドキみたいですね♪
お友達たくさん出来たらいいね!!
正義のグーパンチが炸裂しませんようにm(u_u)m‥f^_^;
iphoneのトイカメラ?!‥ファンタスティックですねぇ~♪
Posted by Nori at 2010年01月23日 23:55
☆もえここさん、こんばんは^^

kokoくんも、4月から幼稚園なんですね!!
ちょっと前まで、『赤ちゃんキャンパーくん』なんて呼んでいたのが懐かしい気がします^^
制服や物品は、2月に入ってから受け取るんですがちょっとドキドキです(笑)

2人目って、いい意味で手抜きになりますね(笑)
もえここさんと一緒で安心します^^

子どもの成長は、ホントに早いです.
私は、まだまだ赤ちゃんでいてもらってもいいんだけど(笑)
そうには行きませんよね^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年01月24日 21:36
☆yu-kanmamaさん、こんばんは^^

昼間、napokoはpapaと一緒にいる事が幼稚園が始まるとpapaの方が淋しくなるでしょうね(笑)
私は、仕事が終わるとお迎えの時間になるので今までと一緒にいた時間と変わらないので淋しさって言うのは少ないかもしれませんが、幼稚園に行っている間他の子と仲良くしてるかなって不安になると思います(笑)

>遅れましたが、uaramamaさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますよ~に。
ありがとうございます!!
今年も、楽しくいい年になるといいなって思います!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年01月24日 21:51
☆Noriさん、こんばんは^^

べべちゃん、おフランス語でbebeで赤ちゃんって意味です^^
分かりにくくてすいません^^;
私やpapaにとっては、まだまだbebeちゃんなんですがあっと言う間に大きく成長して居ります(笑)
そうですね、午前中はpapaと一緒に居る事が多いのでpapaの方が淋しいでしょうね(笑)
幼稚園でのヤンチャぶりがなんだか今から目に見えるようで・・・ちょっとコワかったりします^^;;;
怪我させたりしなかったらいいんですが^^;;;

iphoneのカメラ機能結構いいでしょ?
気に入ってます!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年01月24日 21:56
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

napoちゃんも4月から幼稚園デビューですね♪
かんぺ~も同じく4月からデビューします。
napoちゃんよりも1年早くのデビューですが( ´∀`)

最初はお友達ができるのか、上手く園生活を送れるのか心配だよね。
でも、2番目、3番目の子ともなると心配度数は減っていきますね(笑)
私なんて、3人目ともなると全く心配していません!!(*≧m≦*)

子供同士のトラブルでの怪我は、確かに心配の一つですね。
Posted by なぁママ at 2010年01月25日 09:05
☆なぁママさん、こんばんは^^

かんちゃんも、4月から幼稚園デビューですね!!
私もそうですが、お互い4月からはちょっと淋しくなりますね.

近所の子で同じ幼稚園に行く子が居ないので、お友達関係の事は少し心配です^^;
きっと、取り越し苦労で案外大丈夫なんでしょうけどね(笑)

なにより不安なのは、お弁当が用意出来るかです^^;;;;
私、朝に弱いので(苦笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年01月25日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベベちゃんからの卒業!!
    コメント(8)