ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

uara撮影会(メイキング編)

uara撮影会(メイキング編)

先日のnapoko&桜の撮影会にpokkupapaも同席してました電球

uaraカメラマンの要求にnapokoは恥ずかしがったり
太陽が眩しいと駄々を捏ねたり・・・正直疲れましたテヘッ

uara撮影会(メイキング編)

uara撮影会(メイキング編)

↑↑写ってはいませんが周りには結構な花見客が居るのにこのポーズ汗
お前はモデルかぁアップと、ツッコミたくなりますが(猛爆)

入園式が行われる頃には桜は散っているので良い思い出になる事でしょうチョキ




同じカテゴリー(子どもの成長記録)の記事画像
☆サクラ、咲くⅡ☆
☆テンプレを春っぽく☆
☆幸せな空間☆
祝!!9歳のお誕生日会
ベベちゃんからの卒業!!
毎晩、オセロ大会開催中!!
同じカテゴリー(子どもの成長記録)の記事
 ☆サクラ、咲くⅡ☆ (2010-04-05 22:05)
 ☆テンプレを春っぽく☆ (2010-03-24 20:45)
 ☆幸せな空間☆ (2010-03-05 22:00)
 祝!!9歳のお誕生日会 (2010-02-28 20:27)
 ベベちゃんからの卒業!! (2010-01-22 22:36)
 毎晩、オセロ大会開催中!! (2009-12-02 21:39)
この記事へのコメント
papaお疲れ様です♪
ほんまメイキングですね(笑)
写真家mamaの撮影風景♪面白い企画で二度おいしいですね(笑)
iphoneですか?一枚目とか不思議な感覚の写真でいいですね♪
napoちゃんはモデルさんに決まってるじゃないですか!!
カメラマンさんに『いいねぇ~次ちょっと腰に手をあてようか~♪』ってね(笑)
mamaはほんといいカメラマンさんですよ♪愛情いっぱい♪
この記事には、その風景を撮影しているpapaの優しさがいっぱいですよ♪
Posted by Nori at 2010年04月07日 21:11
Noriさん

ホントは釣りに行く予定でしたが帰宅したのがam2:00過ぎで、しかもラインを巻く等の準備も出来てなかったので酒飲んで寝ちゃいました(汗)

入園式が行われる頃には桜は散っちゃうじゃないかと思って仕方なく(笑)同行しました^^;
でもイイ思い出が出来たかな♪

リールのオーバーホールが思ってたより時間が掛かってるのでちょっとイライラしてます><
始動はリールが戻って来てからですネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年04月08日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
uara撮影会(メイキング編)
    コメント(2)