ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月07日

09´無印良品津南キャンプ場④

こんばんは、uaramamaですニコニコ

10/29から3泊4日で新潟県にある、
無印良品津南キャンプ場へ行って来ました!!

ちょうちょこれまでの、津南キャンプ場レポはコチラからどうぞちょうちょ
これまでのレポはコチラからどうぞ電球

09´無印良品津南キャンプ場①
09´無印良品津南キャンプ場 フィッシング編
09´無印良品津南キャンプ場②
09´無印良品津南キャンプ場③

もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02 3日目:後編 もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02もみじ01もみじ02

09´無印良品津南キャンプ場④ 

この日の夕方5時から、
津南キャンプ場のクローズイベントが始まります.
本当は、もっと早くキャンプ場へ戻ってくるはずでしたが、
大好きな蕎麦屋さんに寄ってしまい、
キャンプ場に着いたのは、5時少し前でした.

空は、夕焼けで染まっていました.

今回も、南乗鞍同様に出遅れてしまいました・・・

何かにありつけるだろうか・・・

そんな不安の中、
食器の用意をしてイベント会場へ向かいましたダッシュ
 09´無印良品津南キャンプ場④ 

会場には、こんな可愛いボードが出迎えてくれました♪

お~~、津南ポークの焼き物!!
未だ残ってるんだろうか・・・

すでに、満員御礼で座る所も無い状態でした(笑)
ウロウロして、
どうにかセンターキッチンの調理台をテーブルにさせてもらいました.
椅子はスタッフの方が持って来てくれ、
ゆっくり食事が出来るスタイルになりました!!

センターキッチンに陣取った我家!!
これが功を奏する事になります♪

09´無印良品津南キャンプ場④ 
09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④

なんと、出てくるわ出てくるわ豪華なメニューキラキラ
出遅れた事を忘れました!!

ピンクの星DOから出てきた津南ポークやチキンを、
眼の前で切り分けているのでちゃっかり全て頂きました♪

09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④ 

黄色い星地酒やビールは、ド~ンと置いてありました.
好きなお酒を自分で好きなだけ飲めますドキッ
日本酒好きなpapaは大喜び♪

青い星けんちん汁はきのこ汁に変更になっていましたが、
とっても美味しかったです!!
大きな寸胴鍋にいっぱい用意されていて、
これも各自で取り分けて食べられます食事

たくさんお料理があるので、持ってきたシェラカップが足りませんでした.
洗いながら使いました(笑)

ピンクの星手作り石窯PIZZAも作れました!!
ryouta『僕やってみる!!行ってきていい?』
mama『いっといでパーmama手伝わないけど出来る???』
ryouta『出来る!!そこから見よってよ!!』

自分からやってみたいなんて、嬉しい一言!!
頑張れryoutaグー

美味しいpizza有り難うねニコニコ

09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④

黄色い星温かい白玉ぜんざいも美味しかった~

09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④

大人も子どもも、すっかりいい気分.

子ども用に、ジュースやお茶も用意してくれていました.
焼き芋も作ってくれていたので、これも頂きました(笑)

支配人さんとお話しする機会が多かったので、
たくさん頂いたお礼をいいました.

今日は、予約していた10組以外にも、
当日10組の飛び入りの宿泊があったらしく、
お料理が足りるか不安だったようです.

十分です!!十分でした支配人さん^^

09´無印良品津南キャンプ場④ 09´無印良品津南キャンプ場④ 

そして、ryoutaはドラム缶風呂にも入りました(笑)
スタッフの方以外の参加者はryoutaを含めて4人でした.

とっても気持ち良さそう♪

ドラム缶の中は温泉♪
キャンプ場近くにある施設から温泉を分けてもらったそうです.
贅沢ですネハート

大人はビールを、子どもはジュースを片手にいい気分です(笑)

09´無印良品津南キャンプ場④ 

全てに満足でした♪

初めて津南キャンプ場のイベントに参加した我家、
楽しめました!!
来年も来たいなぁ~ニコッ

09´無印良品津南キャンプ場⑤-完-
へ続く


【uaramamaでした晴れ




同じカテゴリー(無印良品津南キャンプ場(新潟県))の記事画像
09´無印良品津南キャンプ場⑤-完-
pokku family 初の動画^^
09´無印良品津南キャンプ場③
09´無印良品津南キャンプ場②
09´無印良品津南キャンプ場 フィッシング編
09´無印良品津南キャンプ場①
同じカテゴリー(無印良品津南キャンプ場(新潟県))の記事
 09´無印良品津南キャンプ場⑤-完- (2009-11-09 23:04)
 pokku family 初の動画^^ (2009-11-08 19:24)
 09´無印良品津南キャンプ場③ (2009-11-06 23:26)
 09´無印良品津南キャンプ場② (2009-11-05 20:30)
 09´無印良品津南キャンプ場 フィッシング編 (2009-11-03 19:58)
 09´無印良品津南キャンプ場① (2009-11-02 17:57)
この記事へのコメント
へぇ~こんなイベントがあるんですね。
めっちゃ楽しそう&幸せそう&美味しそうなイベントですね(^^)
お客さんは何もしなくてチョコンと座っていればいいんですか?
自分の食べる分を取りに行くだけで?
DOから出てきた津南ポーク。。。あぁ。。。ジュルッ
た、食べてみたい~~。

ryoutaくんの自発的な言動、とっても嬉しいですね(^^)
Posted by み~ちゃん at 2009年11月07日 23:25
こんばんは〜^^


うは〜。
前記事に続き、美味そうですねぇ^^;

こんな時間に見てしまい、ちょっと後悔です^^;;;
Posted by お塩 at 2009年11月07日 23:47
おはようございます(^0^)/

すっかり出遅れてしまってすみません<(_ _)>
南乗鞍同様とっても素敵なキャンプ場ですね~!!
しかも、とっても嬉しいイベントで、美味しそうなご馳走ばかり(^3^)p
キャンプ料理のお勉強にもなりますね~♪

今、uaramamaさんの記事でとっても無印良品キャンプ場が
気になってます♪
来年の予約開始も教えていただいてありがとうございます(*^0^*)
来年は、予約をして訪れてみたいと思ってます(^0^)w
Posted by もえここ at 2009年11月08日 10:17
☆み~ちゃんさん、こんばんは^^

このイベント、当日宿泊している人は無料で参加出来ます!!
これだけ食べれると、大満足です!!
ここでは、好きなお料理を好きなだけ自分で取りに行って食べます^^
津南ポーク、柔らかくて美味しかったです♪

イベントの雰囲気が良かったのもあって、ryoutaは自分からピザ作りに参加しました(笑)
キャンプ場のスッタフの方がいてくれるので、分からないことはスタッフの方に聞きながら作っていました.
ryoutaのピッザ、美味しかったです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月08日 19:34
☆お塩さん、こんばんは^^

いいイベントに参加出来て幸せです♪
お腹いっぱいになって、用意していたおでんは用意しなくても良かったみたいでした(笑)
支配人さんには、『次は、何も用意しないで参加してください』と言われました^^
交流しながら、しっかり食べてもらって満足してもらう、おもてなしの心が津南にはあるようです^^

津南の人の温かさや美味しい物が多く、大好きになりました♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月08日 19:38
☆もえここさん、こんばんは^^

このイベント、当日宿泊のお客さんは無料で参加出来ます!!
地元の美味しい食材やお酒を使って、おもてなしして頂きました^^
大満足でした♪

無印良品、3箇所ありますがそれぞれ個性のあるキャンプ場です!!
どこが1番っていうのは決められませんが、季節に合わせて行くのもいいかも知れませんん^^
来年、是非行ってみてください!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月08日 19:44
こんばんは☆
クローズドイベントかぁ~。
料理もお酒も大盤振る舞いでスゴいですねぇ!!
ryoutaくんやってみたいこといっぱい!!何でも興味津々でええ感じですね。
あー!!そのドラム缶の中にいてるんがryoutaくんでしたか。
papaが初めに貼ってくれたのじゃよく判りませんでした。
ちゅうかどんどん男っぽくなってる感じもしますね。
Posted by Nori at 2009年11月08日 21:05
Noriさん

津南のクローズイベントは半端なかったです^^;
途中で気分が悪くなる程お腹いっぱいになりました!!
津南の方々の持て成しには頭が下がる思いでいっぱいです.
すっかり新潟ファンになったpokku familyでした♪

ryouta君はドラム缶風呂に最初から入るつもりで参加したんで水着持参でした(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月08日 22:13
なんと!
出遅れたと思いきや、特等席ゲットだったとは!!!
さすが…のpokkuファミリーです^^

しかし、津南のイベントはハンパじゃないっすね。。。
Posted by HASSYHASSY at 2009年11月08日 22:45
こんばんは

クローズドイベント、子供も大人も超楽しそう~。
聞いただけでもお腹がいっぱいになりそうです。
そして、入口のボードといい、雰囲気最高!!
9時間かけて行っただけの価値がありましたね。

ryouta君、成長してますね~。
これからどんどん自分の世界が広がって行きそうな予感がしますね^^
Posted by yu-kanmama at 2009年11月08日 23:04
HASSYさん

あんまり書き過ぎちゃうとマズイかなぁと思いつつも書かずには居られませんでした(爆)
津南のクローズイベントはビール・日本酒は飲み放題ですし次から次へと料理が振舞われます!!!!
夕方、とみざわでお蕎麦を頂いたのにまたお蕎麦も頂き、朝食に食べたピザも希望者は自分でトッピングしたら焼いてくれるのでryoutaが参加して再び食べちゃいました(汗)
ホント食べ過ぎで苦しかったです^^;
恐るべし津南キャンプ場・・・新潟大好きpoku family!!になりました.
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月09日 13:23
yu-kanmama さん

9時間のドライブは正直辛いものが有りますが・・・
新潟はまた訪れて見たいと思わせるのに十分な所でした!!!
先ず人々が優しい事、そして美味しい食べ物が豊富に在ります♪
クローズイベントはホント半端無い持て成しを受けました^^
大満足でした(笑)

ryoutaはお調子者なんですが(笑)最近ちょっとずつ自己主張する様になってきました.
成長の証でしょうか(汗)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月09日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09´無印良品津南キャンプ場④
    コメント(12)