ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月09日

☆年末キャンプの行き先!!☆

こんばんは、uaramamaですニコッ

ryoutaの熱、インフルエンザではないのですが、
38度までの熱が上がったり下がったり・・・と続いています汗
本人はいたって元気なので、それだけが救いです.
早くよくなって欲しい・・・それだけです!!


さてさて、今年も残す所あとわずか.
この時期になると考えるのが、
大掃除とクリスマス・おせち料理・・・
それから年末キャンプの行き先の事.
去年は、2人の意見が合わず夫婦喧嘩タラ~になってしまいましたガーン
今年は、去年の様な事にならない様にしたいものです(苦笑)

☆年末キャンプの行き先!!☆ 
【記事と写真は関係ありませんシーッ

年末キャンプ、
1年をしめくくるイベントなので、学校を休んでいるryoutaの意見も聞いてみる事に.
PCの前で、色々検索しては『ここいいな~ハート』楽しい時間です.

12月は、車(ノア)の保険の更新で大きな出費があるし、
ムリなキャンプ計画はたてられません.
しかし、限られた予算で1kmでも遠くへ行きたい!!

そんな思惑から当初予定していた県内のキャンプ場では、
物足りなくなってきました.
ゴメンネ~ニコニコ汗

papa~、橋渡ろうよ~車=333
mamaryouta(&きっと、napokoも)のお願いでした!!

PS:提案書見てくれたかな???
考えてみてねハート


【uaramamaでしたくもり



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆GWのETC休日特別割引☆
☆GWのキャンプ予定☆
GWの予定は決まりましたか?
現金書留へ直行!!
次なる目標は・・・
2010年度 無印良品キャンプ場 予約日時発表!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆GWのETC休日特別割引☆ (2010-02-25 22:32)
 ☆GWのキャンプ予定☆ (2010-02-24 22:13)
 GWの予定は決まりましたか? (2010-02-04 22:53)
 現金書留へ直行!! (2009-12-15 22:06)
 次なる目標は・・・ (2009-11-19 13:08)
 2010年度 無印良品キャンプ場 予約日時発表!! (2009-11-03 09:12)
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)w

みんな気になる事が一緒なんだなぁ~と安心しました~♪♪
提案書、いいですね~!!
これなら、話し合いでヒートしてしまう危機もなさそうです(*^0^*)
みんなの意見がまとまっていいフィールドが決まるといいですね♪

大掃除の方は、かたつむりくらいの速度ですが、年末キャンプへ出かけられるよう片付けております(笑)

おせちは。。。お雑煮と煮物くらいを準備して、年越し遠征キャンプを計画中です♪もちろん雪を求めて移動しま~~す(^0^)v

ryoutaくん早く落ち着くといいですね!!お大事に~~
Posted by もえここ at 2009年12月10日 08:32
こんにちは~

ryoutaくん、早く良くなるといいですね。
どうぞお大事に♪

キャンプの計画って、多少?!揉めることがあっても楽しいですよね~
少しでも遠くへ!の部分がめっちゃわかります~
折角の大型連休だし~って思いますよね(^^)
ウチは行き先が決まっているので、只今その周辺情報を収集中です(^^)v
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年12月10日 13:17
こんにちは~。

年末、「牛」で待ってますよ、雪中キャンプもいいもんですよ~(笑)

ryoutaくん、熱はツライですよね~、経験上・・・(爆)

>限られた予算で1kmでも遠くへ行きたい!!
お気持ち、よ~く解ります、上の冗談はともかくとしてドコを選択するのか・・・、楽しみにしてま~す。
Posted by ride at 2009年12月10日 13:31
ryouクン、大丈夫~?

うちの不思議ちゃんも熱が上がったり下がったりを繰り返してて
肺炎おこしていて入院した事ありましたよ~。
mamaさんは看護士さんだから大丈夫でしょうけど
あまり熱が続くと心配ですね。用心してあげてね♪

年末は遠征!?
去年の年末を思い出しました( *´艸`)
あれから一年・・・早いですね~。
Posted by なぁママ at 2009年12月10日 13:46
☆もえここさん、こんばんは^^

もえここさんも、年末キャンプ考え中なんですね!!
私も、なんだか安心です^^
仕事収めまでpapaの仕事が忙しいので、papaは近場でのんびりキャンプしたいそうですが、私と子ども達は相反して1kmでも遠くへ行きたいって考えなので衝突が耐えません(笑)

決まっているのは、日にちだけ^^;;;
何処に決まるのか、未定状態です(笑)

雪中に憧れているんですが、装備の問題で足踏み状態^^;
いつかは行ってみたいです!!
今年は雪が少ないようですが、年末にかけていい雪が降るとイイですネ^^

ryoutaは、ようやく平熱~微妙な微熱位までになって元気になってきました.
ご心配いただいて、有難う御座いました^^
明日から、通学出来そうです!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月10日 21:02
☆ぱんだ嫁さん、こんばんは^^

ryoutaは、ようやく平熱~微妙な微熱までになって元気になってきました.
御心配頂いて有難う御座います^^
明日から通学出来そうなので、本人は久し振りの学校にウキウキです♪

>少しでも遠くへ!の部分がめっちゃわかります~
嬉しい~!
共感してくれる方がいて、益々嬉しいです^^

ぱんだ嫁さんのおウチは、行き先決まっているんですね.
羨ましい~~!!
出発する日にちだけ決まっています(笑)
早く決まって、スッキリしたい~~~!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月10日 21:10
☆rideさん、こんばんは^^

年末は、雪中ですか!!
1度やってみたいんですよ~楽しそうなので^^

>ryoutaくん、熱はツライですよね~、経験上・・・(爆)
熱が出ると、可哀想です・・・.
みているコチラも、せこいです^^;;;
お陰様で、明日から通学出来そうです♪

「牛」さんには、行けないと思いますが・・・(笑)
家族が納得いく、年末キャンプが出来るキャンプ場見つけたいと思います^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月10日 21:29
☆なぁママさん、こんばんは^^

ryouta、ようやく平熱~微妙な微熱になりました.
元気になって、食事もちゃんと摂れる様になったので一安心です^^
御心配掛けてしまいました^^

>去年の年末を思い出しました( *´艸`)
まだ、覚えてますか(笑)
年末に夫婦喧嘩・・・最悪でした!!
今年は、そうならない様にって考えていますがどうなるでしょうかネ(笑)
スッキリ決着させたい~~!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月10日 21:54
こんばんは~

もう12月ですね。
今年もメチャクチャ猛スピードで駆け抜けた感があります。

年末キャンプ、いいですね。
年末をテント泊で迎えるのもええもんですね。

今年はきっと暖冬。

なかなか雪も積もらないような気がします。

ウチは30日~1月3日までマリントピア天橋立で過ごします。
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月11日 20:10
☆ゆっちゃんさん、こんばんは^^

早いですネ、もう今年も終わりですネ.
毎年、早い早い(笑)

年末キャンプ、楽しみにしています^^
でも、papaの仕事が今忙しいのでまだ意見がまとまりません^^;;;
早く行き先が決まって落ち着きたいです(笑)

保養所で新年迎えるのイイですネ!!
私も、こういう過ごし方もしてみたいです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月12日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆年末キャンプの行き先!!☆
    コメント(10)