ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月12日

何時の間にやら安田川??

何時の間にやら安田川??

先日行き付けの『天羽酒舗』に行って来ましたニコニコ
このお店はpapaにとってはなくてはならないお店ですキラキラ

当然生酒が目当てなんですが、
優柔不断のpapaは何時も悩んでお店の方を困らせてしまいます汗
しかし今回は冷蔵庫に入った数多くの生酒の中に『南』の名前を見付け即決チョキ

『南』がボトルのラベル表示で高知県の安田町で作られてる事を知りました.

安田町と言えば、『安田川アユおどる清流キャンプ場』が在ります.
ここはryoutaが生まれて初めてキャンプを体験したキャンプ場ですピンクの星

何時の間にやら安田川??

↑↑mamaの目を盗んでタイヤハウスに石を置くryouta君パンチキラキラ
テントはムーンライト3型、タープはSPリップヘキサLです.
タープが低いですねぇ~

何時の間にやら安田川??

↑↑サイトの直ぐ横を清流安田川が流れてますドキッ
papa太ってますねぇ(爆)

久し振りにアルバムを開きryoutaの成長に驚きましたビックリ
大きくなるのは早いですネ!!
napotaもそうなんですが、何時までpapa&mamaとキャンプに行ってくれるのかな汗

生酒のネタだったんですが、何時の間にやら安田川です(猛爆)

何時の間にやら安田川?? 何時の間にやら安田川??




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆GWのETC休日特別割引☆
☆GWのキャンプ予定☆
GWの予定は決まりましたか?
現金書留へ直行!!
☆年末キャンプの行き先!!☆
次なる目標は・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆GWのETC休日特別割引☆ (2010-02-25 22:32)
 ☆GWのキャンプ予定☆ (2010-02-24 22:13)
 GWの予定は決まりましたか? (2010-02-04 22:53)
 現金書留へ直行!! (2009-12-15 22:06)
 ☆年末キャンプの行き先!!☆ (2009-12-09 23:10)
 次なる目標は・・・ (2009-11-19 13:08)
この記事へのコメント
昔、家族でよくキャンプに行きました。

でも中学・高校は部活動のため、ほとんど行けなくなり、姉も社会人で多忙のため、いつの間にか行かなくなりました。

またキャンプしたいなぁ~。
釣り太郎、キャンプに連れて行ってくれないかなぁ~。

それにしても、大吟醸美味しそうですね~♪♪♪
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年11月12日 11:56
妻太郎さん

連続コメント感謝×②です(笑)

妻太郎さんキャンプ好きなんですネ!!
以前釣り太郎さんが「虫が嫌いで・・・」的な事を書かれてたんで、
お嫌いかと勝手に思ってました^^;

papaも大吟醸の写真貼ってたら呑みたくなって困りました(爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月12日 12:09
純米大吟醸・・・!!!
おいしそうですね~♪
(ってキャンプの方に飛びつかない私って^^;)
生まれて初めての日本酒は生酒でした。
飲み口がいいもんだからガンガンいって
次の日は頭がガンガンでした・・・。
若かったなぁ~(笑)
Posted by さくらさくら at 2008年11月12日 14:13
天羽酒舗はうちのお客さんですよ。

昨日も行きました。
ここのパジェロのフロントガラスが割れたらしく、明日引き取りに行く予定です。
Posted by yuushunyuushun at 2008年11月12日 18:56
☆さくらさん、こんばんは^^

papaが日本酒が好きなので、色々な県のお酒を楽しめます^^
お米から出来ているのに実にフルーティー!!
そこが大好きです^^v
確かに、癖の少ないお酒は進んでしまいますね!
そういうお酒は危険です^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月13日 00:53
yuushunさん

天羽さんの事ブログに書いてる事内緒で御願いします(笑)
奥さんに怒られちゃいます^^;
くれぐれも宜しく!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月13日 01:53
釣り太郎の言う通り 虫は嫌いです・・・☆(笑´∀`)
ですがキャンプは別ですよ~!
会社が企画したキャンプに娘太郎を連れて行った事もありますし♪

虫の多い山にもよく行きますよ。
あっ、登山するんです、私 (・v・*)ムフ♪
Posted by 妻太郎 at 2008年11月13日 13:01
妻太郎さん

登山ですか~
どんどん妻太郎さんのイメージが崩れてくるんですが(良い意味でです^^;)

釣り太郎さんも巻き込んで、キャンプ・登山とかどうですか??
来年の夏の渓流&キャンプ♪
記事よんでみたいです!!!
papaはキャンプメインでなくて釣りメインでキャンプしてます(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月13日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時の間にやら安田川??
    コメント(8)