ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

もう秋ですね~♪②

こんばんは、uaramamaですニコッ

もう、すっかり秋の気配を感じています.
ノアの駐車場には1本のイチョウの木があるのですが、
最近銀杏の実が落ち始めました.
毎年、こんなに早い時期に落ちてたかな???
イチョウの葉はまだ緑が残っているんですが自然

周囲は銀杏の実、特有のにおいがしますが秋を感じさせます.

もう秋ですね~♪② もう秋ですね~♪② もう秋ですね~♪②

1週間後には、9月の大型連休:シルバーウィークがやって来ます!!
我家は、高知のウエル花夢へ3泊4日で母子キャンプですニコッ

今回は我家だけでなく、
四国では高知のお友達かんぱぱさん&なぁママさん-F、カツオさん-Fが.
関西からはゆっちゃんさんやとみしょるさん、しばちゃん&み~ちゃんさん、
それからゆっちゃんさんのお友達家族、
総勢9家族(あってるかな?)でやって来ます!!

ブログでは親しくさせていただいていますが、
関西チームのブロガーさんとは初めてお会いします!!
こんなにたくさんのブロガーさんやキャンパーさんに会うのは初めての経験です汗
楽しみですが、ドキドキの方が今は勝っております(笑)

当日は、気をつけてウエル花夢まで起こしくださいネニコニコ
私も安全運転で現地に行きますので車=333


【uaramamaでしたくもり/雨



同じカテゴリー(テンプレート集)の記事画像
☆陶芸教室の作品☆
09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編)
☆努力の賜物☆
papa、やったね!!
☆3月の歳時記カレンダー☆
サクランボの花
同じカテゴリー(テンプレート集)の記事
 ☆陶芸教室の作品☆ (2009-12-19 20:21)
 09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編) (2009-10-14 21:53)
 ☆努力の賜物☆ (2009-04-28 20:58)
 papa、やったね!! (2009-04-19 14:14)
 ☆3月の歳時記カレンダー☆ (2009-03-27 20:58)
 サクランボの花 (2009-03-04 11:31)
この記事へのコメント
こんばんは。

こちらのブログを開いた瞬間『わぁ(^^)』って言っちゃいました。
上の写真、めっちゃキレイ。。。
『何やろ?』って思いました。
銀杏の実だったんですね。
もし匂いの出る写真だったら。。。^_^;
食べるとおいしいのにね。
木に生っている状態の実もかわいいですよね。

SWまで一週間。
四国の方たちはドキドキなのでしょうね。
なんせ関西人が大勢で押し寄せてくるんですから。。。
でも私たちはワクワクです(^^)
大丈夫ですよ。若干パワーありますが
みんな普通のエエ人ばっかりです。
Posted by み~ちゃん at 2009年09月12日 22:41
うわぁ〜、銀杏美味しそうぅ(≧∪≦)


連休、楽しみですね!

釣り太郎家は釣り太郎が仕事なので何処も行けず…。
まったりと連休過ごしまーす♪
Posted by 妻太郎 at 2009年09月13日 01:45
こんばんは。

いよいよやって来ましたね。
今のところ、確実に参加できる家族が11家族、もともと行く予定ですが、今、状況次第の家族が1家族で、四国&関西みんな揃うと12家族となります。

台風とインフルエンザが気になりますが、みんな揃ってウエル花夢でお会いしたいですね。

僕にとって高知県はもとより、四万十川も初めての地です。
また、普段めったにお会いすることができない四国の方々ともお会いできるのは本当に感動的なことだと思います。

なんか夢のようで、とってもワクワクしてホントに楽しみです。

みんなで素晴らしい思い出をつくりましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月13日 22:44
こんばんは(^^)

銀杏の実ですか。
秋を感じますね。

大阪では、朝晩が涼しくなったかなぁぐらいで
まだまだ、暑い日が続いています。

四季がわかる物が、近くにあるのはいいですよね。

秋といえば、ついに四万十が目前となりましたね(^^)
pokkupapaさんが来られないのは非常に残念ですが、きっと楽しさ120%です。

四万十でお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by しばちゃん at 2009年09月14日 00:31
☆み~ちゃんさん、こんばんは^^

テンプレートの写真、褒めていただいて嬉しいです♪
9月中旬なのに、もう秋を感じる事が多くなりました.
朝夕も寒いくらいです(笑)

週末に迫ってきましたね、四万十キャンプ!!
とっても楽しみなのですが、台風が^^;;;;;
進路が気になるところですが、きっと大丈夫でしょう!!
今回凄い人数になりますね(笑)
こんなに凄い人数でのキャンプは初めてなので、ドキドキ、ワクワクです(笑)
当日は気をつけて四国に来てくださいネ^^
お待ちしております^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月14日 21:55
☆妻太郎さん、こんばんは^^

銀杏、凄い量が毎日落ちております(笑)
辺りは凄いにおいですが、今の時期だけなんですよね^^
焼き銀杏・・・食べたい♪

お仕事、忙しいようなので連休はまったりのんびりしてリフレッシュしてくださいネ^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月14日 22:00
☆ゆっちゃんさん、こんばんは^^

今週末に迫りましたね!!
今まで経験のない凄い人数でのグルキャンなので、ワクワク、ドキドキです(笑)

ただ、台風の進路が気になりますね!!
折角のSWなので、どっかに行って欲しいです.

私も、毎日祈る事にします!!
『あっち行け~~~!!』
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月14日 22:04
☆しばちゃんさん、こんばんは^^

銀杏、・・・もう秋なんですよね^^
徳島では、朝夕が随分涼しくなってきました.
週末の四万十キャンプも、涼しいかもしれません♪
とっても楽しみにしていた、四万十キャンプももう直ぐですネ^^
しばちゃんさんは、ランドロック設営ですか?

台風が気になりますが、進路変更してくれる事を祈っております!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月14日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう秋ですね~♪②
    コメント(8)