ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月14日

09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編)

こんばんは、uaramamaですニコッ

10/10~2泊3日で、無印良品南乗鞍キャンプ場へ行って来ました黄色い星

今回は、番外編.
テンプレートで使っている写真の紹介です.

09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編)

私の大好きなセンターハウスデッキおうち

朝のお散歩・お風呂の後のジュースタイム等々、
このデッキで椅子に座ってのんびりぼ~っとするのが大好きですハート
 サイトでいるのもいいのだけれど、何ともいえない贅沢な時間を過ごせます♪

09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編) 

双眼鏡の向こう・・・毎回違った姿を見せてくれます.
今日はどんなお姿なのかしら???

床には、昨夜降った雨が凍っていました!!
滑らないように、慎重に歩きました.
この日の朝は、車の温度計で4℃でした.

09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編)

今日の御嶽のお姿は???

09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編)

頂上部分に雲が掛かっていましたが、美しいボディーラインはしっかり見えましたニコッ
薄っすら雪化粧しているのも見えました!!
朝日に照らされた部分が、薄っすらピンクに色付いて美しいです山

ん~、最高!!
何もしない、山を見つめるだけのこの時間・・・贅沢です.

09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編)



【uaramamaでした晴れ



同じカテゴリー(テンプレート集)の記事画像
☆陶芸教室の作品☆
もう秋ですね~♪②
☆努力の賜物☆
papa、やったね!!
☆3月の歳時記カレンダー☆
サクランボの花
同じカテゴリー(テンプレート集)の記事
 ☆陶芸教室の作品☆ (2009-12-19 20:21)
 もう秋ですね~♪② (2009-09-12 21:01)
 ☆努力の賜物☆ (2009-04-28 20:58)
 papa、やったね!! (2009-04-19 14:14)
 ☆3月の歳時記カレンダー☆ (2009-03-27 20:58)
 サクランボの花 (2009-03-04 11:31)
この記事へのコメント
こんばんは^^

遠征御苦労さまで~す!
と言っても旅を楽しまれてるようですね~(*^艸^*)飛騨牛にだんご♪

もう氷が張るという事は、夜は氷点下なんですか?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも秋の味覚に、紅葉も楽しめますしこの季節が一番良いかも?

御嶽を見るmamaさんの姿絵になってますよ!
続き楽しみにしてま~す^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年10月15日 00:37
☆まあえっ家さん、こんばんは^^

大遠征、楽しかったです♪
地元の美味しい物を頂くのも、旅の醍醐味ですよね^^
欲張りな所が、私流かな(笑)

2日目の朝、デッキの床が凍っててビックリしました!!
放射冷却の影響で随分冷え込んだので、氷点下までいったのかも・・・

デッキでの私きまってます(笑)
後姿でよかった^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年10月15日 21:58
こんばんは(^0^)/

すみません<(_ _)>
続き読みさせていただいてきました~♪

年季のはいったウッドデッキがなんともいえない時間を作り出してくれるんでしょうね~(*^0^*)

雪化粧したお山、いい雰囲気ですね~。
こんな景色眺めて、ゆったり過ごしてたら時間が止まったようですね~♪

この眺め、忘れ物も見つかるに違いない!!
Posted by もえここ at 2009年10月16日 00:05
こんにちは、りーコママです♪

長旅お疲れ様でした~!
家族揃ってのキャンプ
たっぷり楽しまれたようで何よりです^^

ステキな景色に、美味しい食べ物
ブログ楽しく読ませて頂きました(^^)
ママさんのお気に入りのデッキ本当にくつろげそうですね。
ジュースを飲む姿も見たかったです(笑)
個人的には、高山のお肉屋さんがすっごく気になります(^^;

うちの家族も南乗鞍は、憧れのキャンプ場なので
ますます行きたくなってしまいました~♪
Posted by りーコパパ at 2009年10月16日 16:14
こんばんは。

雲のかかった御嶽の雄姿がすばらしいです。

もうすぐ本当の真冬に入って行くんですね。

今月末~来月初めに奥飛騨温泉郷ACに行きますが、も寒いでしょうね。

ミネルバお座敷ホームコタツ仕様で行く予定です。
Posted by ゆっちゃん at 2009年10月16日 17:22
☆もえここさん、こんばんは^^

ここでの時間は、私にとって特別です♪
嫌な事もストレスも忘れますね(笑)

最近トレッキングにも興味があって山関係の雑誌を読んでいるせいか、
『登山している人いるんだろうな』とか考えたりします.

忘れ物、見つかりましたよ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年10月16日 22:22
☆りーコママさん、こんばんは^^

徳島から岐阜まで、遠いです(笑)
遠かったけど、楽しい旅行でした^^

南乗鞍、興味があるのでしたら是非おススメします!!
自分で好きなサイトを予約出来るので、それも楽しみの1つです^^
星空もキレイでしたよ~☆
美味しい食べ物もたくさんあるしね(笑)

来年は是非、行ってみて下さい^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年10月16日 22:50
☆ゆっちゃんさん、こんばんは^^

御嶽&乗鞍岳はいつ見ても表情が違うので飽きる事は無いですネ.
ホントに、素晴らしいです^^

奥飛騨温泉郷AC、良さそうなキャンプ場ですよね!!
きっと寒いんでしょうね.
ミネルバお座敷ホームコタツ仕様!!
これは凄い!!
これで夜中もポカポカでダークサイト出来ますね(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年10月16日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09´無印良品南乗鞍キャンプ場(番外編)
    コメント(8)