ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

また、来ちゃいました(*^_^*)

こんにちは、uaramamaです(o^_^o)

今日は、私と子ども達と一緒に高知に来てます。
久しぶりのコテージ泊です〓
楽しんできます〜♪



同じカテゴリー(ウエル花夢(高知県))の記事画像
ウエル花夢:コテージ泊③-完-
ウエル花夢:コテージ泊②無手無冠編
ウエル花夢:コテージ泊①
ウエル花夢から、帰って来ました♪
SW☆ウエル花夢キャンプ(完)
SW☆ウエル花夢キャンプ④
同じカテゴリー(ウエル花夢(高知県))の記事
 ウエル花夢:コテージ泊③-完- (2009-12-01 21:29)
 ウエル花夢:コテージ泊②無手無冠編 (2009-11-28 21:31)
 ウエル花夢:コテージ泊① (2009-11-26 23:19)
 ウエル花夢から、帰って来ました♪ (2009-11-22 21:16)
 SW☆ウエル花夢キャンプ(完) (2009-10-01 22:26)
 SW☆ウエル花夢キャンプ④ (2009-09-30 19:20)
この記事へのコメント
こんにちは(^0^)/

秋の自然を満喫してきてくださいね~♪

コテージもたまには新鮮で楽しそうです!!

地酒の文字がきになります(笑)
Posted by もえここ at 2009年11月21日 17:53
☆もえここさん、こんばんは^^

コテージ泊も、楽しいですね♪
夜遅くまでワイワイ話しながら、楽しい時間を過ごしました^^

ウエル花夢のある大正町は、地酒の酒蔵があるんです!!
『無手無冠(むてむか)』と言う酒蔵へ行って来ました^^
栗焼酎が有名なところです.
記事にもUPしようと思ってますので、お楽しみに♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月22日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、来ちゃいました(*^_^*)
    コメント(2)