ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

ウエル花夢:コテージ泊③-完-


ウエル花夢:コテージ泊③-完- 

こんばんは、uaramamaですニコッ

11/21から1泊2日で、高知県にあるウエル花夢へ行って来ました.
四国ブロガーの仲良くさせて頂いている、
irimui-Fさん、ニコさん!!
四国大遠征でやってきてくれた、
マイコーさん、rideさんも一緒です.

シロクマピンクの星おうちシロクマピンクの星おうち今回のシリーズ、過去記事はコチラシロクマピンクの星おうちシロクマピンクの星おうち

ウエル花夢:コテージ泊①
ウエル花夢:コテージ泊②無手無冠編


ウエル花夢:コテージ泊③-完- ウエル花夢:コテージ泊③-完- 

朝食は、マイコーさん&rideさん&ニコさんが担当!!
(good)(morning)(curry)
を作ってくれました!!

3人で、たまねぎをしっかり炒めて作ってくれました.
ローテーションも混ぜ混ぜも、手馴れてますねぇ~!!
美味しかったですドキッ

朝食後は、芋掘りにお出掛けの男性陣+ウチの子ども達.
私は、なぁママさんとまったりお話しタイムコーヒーカップ

皆さんにお任せしちゃってすいませんでしたm(_ _;)m

ウエル花夢:コテージ泊③-完- 

昼前に芋掘りから帰って来たので、そろそろ帰る事にしました.

車に荷物の積み込みをしていると・・・
大○から、お客様???
ポツポツ、雨が降ってきてましたシーッ

短い時間でしたが楽しかったです!!
マイコーさん・rideさん、新しい出会いが出来改めてブログの凄さを感じました電球
今度は、四国へゆっくりしに来てくださいネ!!

ウエル花夢:コテージ泊③-完- ウエル花夢:コテージ泊③-完-


【uaramamaでした晴れ



同じカテゴリー(ウエル花夢(高知県))の記事画像
ウエル花夢:コテージ泊②無手無冠編
ウエル花夢:コテージ泊①
ウエル花夢から、帰って来ました♪
また、来ちゃいました(*^_^*)
SW☆ウエル花夢キャンプ(完)
SW☆ウエル花夢キャンプ④
同じカテゴリー(ウエル花夢(高知県))の記事
 ウエル花夢:コテージ泊②無手無冠編 (2009-11-28 21:31)
 ウエル花夢:コテージ泊① (2009-11-26 23:19)
 ウエル花夢から、帰って来ました♪ (2009-11-22 21:16)
 また、来ちゃいました(*^_^*) (2009-11-21 12:16)
 SW☆ウエル花夢キャンプ(完) (2009-10-01 22:26)
 SW☆ウエル花夢キャンプ④ (2009-09-30 19:20)
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/

uaramamaさん写真がとってもキレイですね~♪
私が撮ったら、味も素っ気もない写真ばかりで、、、(^0^;)

GMC美味しそうです!!
お芋掘りも楽しめて、秋満喫キャンプですね~(*^0^*)

四国、一度はお邪魔してみたいですね~♪♪
Posted by もえここ at 2009年12月01日 23:42
こんばんは(^^)

朝から本格的カレー料理、美味しそうですね。

ほんまにブログって凄いですね。
まったく初めて会った人でも、すぐ打ち解けることができるし
何か、以前から知ってたような感じさえしますからね。

僕も今年はたくさんのブロガーさんと知り合えて、楽しい1年となりました。

SSSCの皆さんともお会いできて良かったですよ。
また来年、お会い出来るといいですね。
Posted by しばちゃん at 2009年12月01日 23:59
(。・д・)ノオハヨーン♪

いつも感じるのですが・・・。
mamaさんのレポと我が家のじゃ、同じ場所で一緒に過ごしたとは
思えませんね~(笑) 写真も綺麗だし。

いや~、でも今年もmamaさんとキャンプいっぱい行けて
楽しかったわ~♪ (●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

今年はもう会えないかな・・・?(・m・ )
Posted by なぁママ at 2009年12月02日 07:47
☆もえここさん、こんばんは^^

写真褒めていただいて、嬉しいです♪
なかなかイメージ通りに写真が撮れません^^;;;
1枚の写真で、物語が聞こえてきそうな・・・
そんな1枚が撮れる様になりたいと思っています^^
まだまだですけどね(笑)

GMC、美味しかったですよ!!
男性に作ってもらうなんて事がないので、余計に美味しかったな~☆

四国まで連休を利用しないとしんどいですよね!!
もし、遠征される時はご連絡くださいネ^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月02日 22:56
☆しばちゃんさん、こんばんは^^

GMC、ホントに美味しかったです♪
朝からこんな本格的なカレーをいただけるなんて幸せです^^

ブログって、改めて凄い力を持っているって思います!!
同じ四国にお友達が出来たかと思うと、今度は日本各地にお友達のネットワークが広がっていくんですものね^^

SWには、しばちゃんさん&み~ちゃんさんにもお会い出来たし^^
この出会いを大切に、またお会いしましょう♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月02日 23:03
☆なぁママさん、こんばんは^^

ブログの表現の仕方が、きっと私硬いんでしょうネ(笑)
もう少しSOFTな感じにしようか???
とも考えましたが、やっぱり何時もの調子です^^

写真は、ピンボケしてたら使えないので同じ写真を2枚撮っています.
遠征の時は、別なんですけど^^  
写真も凄い世界です!!
私はまだまだ初心者ですが、カメラの世界も楽しいですよ^^

>今年はもう会えないかな・・・?(・m・ )
クリスマスキャンプ?
年末お疲れ様キャンプ??
年越しキャンプ???(笑)
明けましておめでとうキャンプ(笑)
いつでも誘ってくださいネ^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月02日 23:17
こんばんは~。

実はカレー、ちょっと手抜きしてるんですよ。
いつもはもっと玉ねぎ炒めますし、隠し味ももうちょっと入れるんですよ。

次回ご一緒する時は完全版をご馳走しますね。
Posted by マイコーマイコー at 2009年12月03日 00:12
☆マイコーさん、こんばんは^^

あれで手抜きですか!!
完全版はもっと美味しいんでしょうネ~☆

今度は、完全版よろしくお願いします^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月03日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエル花夢:コテージ泊③-完-
    コメント(8)