ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月30日

及源:南部鉄器

 及源:南部鉄器 

こんばんは、uaramamaですニコッ

今日、ポストに1通の手紙が入っていました!!
及源さんからです.
及源さんは去年DOを買った南部鉄器の会社です.

 及源:南部鉄器

流石の職人技を見たような、キレイな曲線!!
ガタツキは一切ない、いいDOです.

話しはもどりますが、手紙の内容は年に1回のお得意様ご優待のお知らせでした.
南部鉄器の限定10商品が半額で紹介されていました!!

家用に、寄せ鍋orすき焼き鍋なんていいかも~ドキッ
鍋が美味しい季節ですからダッチオーブン

及源:南部鉄器 


【uaramamaでしたダッチオーブン



同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
【続】コロダッチ・カプセル☆クッキング♪
☆コロダッチの料理本☆
コロダッチ・カプセル・クッキング♪
☆チビダッチ、惚れ直す☆
いらっしゃ~い、コロダッチ・カプセル♪
☆可愛いスキレット☆
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 【続】コロダッチ・カプセル☆クッキング♪ (2010-02-08 21:55)
 ☆コロダッチの料理本☆ (2009-12-14 21:54)
 コロダッチ・カプセル・クッキング♪ (2009-04-22 21:23)
 ☆チビダッチ、惚れ直す☆ (2009-04-14 22:07)
 いらっしゃ~い、コロダッチ・カプセル♪ (2009-03-20 17:22)
 ☆可愛いスキレット☆ (2009-02-10 21:24)
この記事へのコメント
こんばんは

及源さんの南部鉄器いいですね~。
私も以前、欲しくて眺めていましたが、買わずじまいです。
作りはしっかりしてるって良く聞いていましたが、uaramamaさん、愛用者だったんですね。
またまた、物欲の波が押し寄せてくるぅ~!!
Posted by yu-kanmama at 2009年12月01日 22:36
☆yu-kanmamaさん、こんばんは^^

長く使いたかったので、南部鉄器のDOにしました!!
作りは想像以上の良いお姿ですよ^^

もっと使いこなして、キレイなブラックポッドにしないとって思っています^^

御一緒する機会があれば、及源さんのDOも見てくださいネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月02日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
及源:南部鉄器
    コメント(2)