ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

☆可愛いスキレット☆

 ☆可愛いスキレット☆ 

日曜日にイオン高松に行ったモンベルで一目惚れハート
それは、ロッジのスキレットです!!

☆可愛いスキレット☆ ☆可愛いスキレット☆ ☆可愛いスキレット☆ 

サイズはとっても小さくて手のひらサイズパー

簡単なタレ作り、目玉焼き何に使おうかなニコニコ

☆可愛いスキレット☆ 


【uaramamaでした食事】 



タグ :LODGE

同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
【続】コロダッチ・カプセル☆クッキング♪
☆コロダッチの料理本☆
及源:南部鉄器
コロダッチ・カプセル・クッキング♪
☆チビダッチ、惚れ直す☆
いらっしゃ~い、コロダッチ・カプセル♪
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 【続】コロダッチ・カプセル☆クッキング♪ (2010-02-08 21:55)
 ☆コロダッチの料理本☆ (2009-12-14 21:54)
 及源:南部鉄器 (2009-11-30 21:08)
 コロダッチ・カプセル・クッキング♪ (2009-04-22 21:23)
 ☆チビダッチ、惚れ直す☆ (2009-04-14 22:07)
 いらっしゃ~い、コロダッチ・カプセル♪ (2009-03-20 17:22)
この記事へのコメント
こんばんは♪

熱しやすく冷めにくいっていうフライパンなんですよね!
まるで妻太郎の性格みたいです(笑)

釣太郎家も熱伝導が均一のモノが欲しいです♪
このサイズ、ちょこっと使う時に便利ですね~♪
Posted by 妻太郎 at 2009年02月10日 22:15
こんばんわ♪
我が家も以前、とあるショップにて拝見して、一目惚れし買ってしまいました(笑)
やっぱ可愛いですよね!本当は灰皿でしょうが、勿体無いですよね。
目玉焼き・・・『シーズニング』してから試してみます(笑)
Posted by まはろ at 2009年02月10日 23:31
こんばんわ^^
ちっちゃくて、可愛らしいですね。
このサイズだと、一家に一台では無いですが、一人に1個
マイスキレットも良いですね。

グラタンとかにも良さげです。^^
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2009年02月10日 23:38
☆妻太郎さん、こんにちは^^

『熱しやすくて、冷めにくい』フライパンです^^
夫婦関係も、こう言うのが理想ですね(笑)
私は、熱しやすくて冷めやすい・・・かも^^;;

手のひらサイズの小さいスキレットですが、遊び心があっていい道具です♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月11日 13:29
☆まはろさん、こんにちは^^

このスキレットお持ちなんですね♪
モンベルの店員さんが言ってましたが、今回買ったスキレットはすでにシーズニング済みと聞きました!!
もしかすると、まはろさんのもシーズニング済みかも知れません^^

目玉焼きだと、卵1個なら焼けそうですよね^^
それも、楽しいかも♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月11日 13:34
☆まあえっ家さん、こんにちは^^

小さくて可愛いでしょ♪
仰るとおり、1人1個必要なスキレットですよね.
myスキレット、考えるだけでも可愛いです^^
IGTに引っ掛けておくだけでも、雰囲気良さそうです^^

グラタン良いですね♪♪
色々メニューを考えてしまいます♪

アウトドア道具の『ちっちゃいもの倶楽部』好きになりそうです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月11日 13:40
このアシュトレイ欲しいんですけど、
野外で使うとなると蓋いるなぁってことで躊躇中。
蓋も作ってくれないかなぁ~、ロッジさん^^

このサイズで普通のスキレット型も売ってますが、
ソース作り用にはこっちの方が、
タバコ置が注ぐのに丁度良いかもねw
Posted by TaKaTaKa at 2009年02月11日 21:46
☆TaKaさん、おはようございます^^

これ見つけた時、簡単なソース作るには注ぎ口(?)があるのでいいなと思いました^^
すでに、シーズニング済みなので、灰皿にしておくのには勿体無いのです♪我家は、普通に使っちゃおうと思います!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年02月12日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆可愛いスキレット☆
    コメント(8)