ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月01日

無印南乗鞍キャンプ場、予約完了!!

無印南乗鞍キャンプ場、予約完了!!

こんばんは、uaramamaですニコッ

今日は、朝から雨でドヨ~ンとした1日でしたが、
気分はアップアップアップですキラキラ
なぜなら、無印南乗鞍キャンプ場8月予約が始まるからです!!

上の写真は、今朝7:10頃の南乗鞍キャンプ場のライブカメラからの映像です!!
よく見ると、乗鞍岳の山頂まで見る事が出来ました.
8月予約の今日、山頂がくっきりキレイに見えるなんて、
何だかいい事が起きそうですニコニコ

去年は、不覚にも狙っていたサイトが他の方とバッティング・・・
去年の予約記事はコチラ.
オロオロしている間にも、
第2、第3候補にも先行され希望のサイトは取れませんでした.
後に、私が夏に体調を壊して入院したので、
夏の南乗鞍はキャンセルしてしまったのですが・・・

今回は、念の為に私も仕事を休み頑張りました!!
10:00の予約開始と共に、予約がドンドン埋まっていきます!!
我家の狙っているサイトは、・・・

黄色い星黄色い星キラキラキラキラ黄色い星黄色い星GET!!黄色い星黄色い星キラキラキラキラ黄色い星黄色い星

他の方とバッティングしなかったので第1希望のサイトが取れました!!
今回も、ロングステイ(7泊)の予定で予約しました!!

でも、安心は出来ません・・・
5月のGWの予定が白紙状態で何も決まってないのです汗
行きたい所は、いっぱい在るんだけどなぁ男の子エーン

papa~、次は5月の予定だよ~~!!


【uaramamaでした】



同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場(岐阜県))の記事画像
無印良品南乗鞍キャンプ(Dエリア追加編) 
無印良品南乗鞍キャンプ場(Cサイト追加編) 
09´無印良品南乗鞍キャンプ場④‐完‐
09´無印良品南乗鞍キャンプ場③
09´無印良品南乗鞍キャンプ場②
09´無印良品南乗鞍キャンプ場①
同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場(岐阜県))の記事
 無印良品南乗鞍キャンプ(Dエリア追加編)  (2010-01-30 23:02)
 無印良品南乗鞍キャンプ場(Cサイト追加編)  (2010-01-28 20:34)
 09´無印良品南乗鞍キャンプ場④‐完‐ (2009-10-24 23:47)
 09´無印良品南乗鞍キャンプ場③ (2009-10-20 22:11)
 09´無印良品南乗鞍キャンプ場② (2009-10-16 20:29)
 09´無印良品南乗鞍キャンプ場① (2009-10-13 23:44)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

南乗鞍キャンプ場予約ゲットおめでとう御座います!!
行きたいキャンプ場が予約出来た時は嬉しいですもんね。^^

予約する為にmamaさんもお仕事お休みしたんですか~?!
私と同じですよ~(笑)

GWの予約も頑張って下さいね!
我が家もがんばらねば。・・・(汗)
Posted by まあえっ家 at 2010年02月01日 22:35
mamaこんばんは☆
今日はドヨ~ンでしたねぇ~。丸1日雨に振られながらのお外仕事でした(T_T)
しっかしMUJIの倍率ってめっちゃ高いんすねー(>_<)
そんだけやっぱ素晴らしいんでしょうねぇ♪GETおめでとーです♪
7泊ならのんびりゆっくり出来ますね♪管釣りもありなんでしょ?
フライ教室も参加出来ますねぇ♪
解禁間近でウェーディングジャケット欲しいな~って雑誌見てたら、
低山トレッキングの記事にちょびっとハマってしまいました(>_<)
最近本屋さんへ行くと必ず隣のアウトドアコーナーもチェックするんですが
キャンプの入門本っちゅうのは見当たらないッスよ(T_T)
あれば一冊欲しいな~と思いつつ、最近ちょくちょく探してるんすけどね‥。
年始にしては毎日現場があって有り難いけど、
今は懐具合が厳しいから見ない方がいいかもですf^_^;
あれもこれもってもお金と時間が少なすぎ(T_T)なので
吉野川解禁に集中しなきゃ!!と思いつつ‥。
mama今年は体調万全で行きまっしょい♪
Posted by Nori at 2010年02月01日 22:50
こんばんは
予約ゲットよかったですねー
うちも例のサイト取れました!(^^)v
楽しみです!
Posted by yossi-yossi- at 2010年02月01日 23:17
こんばんは(^0^)w

予約完了おめでとうございます♪
早いです~~!!
我が家なんて、3月以降夫婦の休みすら白紙の状態で
全く予定立たずです(^0^;)

無印、今年はどちらかお邪魔してみたいな~と思っているんですが。。。
直前でも予約取れるかな~(> <)

5月の予定立てるのも楽しみですね~~♪
Posted by もえここ at 2010年02月01日 23:55
こんばんは

予約GETおめでとうございます。

な・な・な・なんと、七泊ですかぁ~。
ほんとロングステイですね。
でも、きっと七泊なんてあっという間なんでしょうね。

今から夏が楽しみですね♡

GW、我が家も悩み中です。
いい所があるといいですね。
Posted by yu-kanmama at 2010年02月02日 00:14
☆まあえっ家さん、こんばんは^^

予約取るだけなのに、貴重な休み取っちゃいました(笑)
でも、まあえっ家さんもお休みされたんですね!!
同じ理由でお休み取られた方がいてよかった(笑)

南乗鞍、希望のサイトが取れてよかったです^^
我家はランステを張るので、狭いサイトだと窮屈なのでちょっと広めのサイトを予約しました^^
今年は体調万全にして行きたいです!!

GWも、早く決めないといけないんですがなかなか決まりません^^;;
まあえっ家さんも、頑張ってくださいネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月02日 23:40
☆Noriさん、こんばんは^^

無印のキャンプ場、毎年毎年凄い事になってます^^;
今回は他の方とバッティングしなかったので、予約はスムーズに6分程で終了しましたが去年の様な事になっていたら・・・
大変だったと思います^^;

キャンプの入門本ですか?
それっぽいのきっとあると思いますよ^^
アウトドアの雑誌コーナーでなくて、アウトドアの本のコーナーがあったらそっちにあると思います.
キャンプも、初めの初期投資が必要なのですが面白いですよ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月02日 23:48
☆yossi-さん、こんばんは^^

お疲れ様でした~~!!
朝からドキドキで、予約開始5分前になるとマウスを持つ手がプルプル震えました(笑)

yossi-さんも、いい所GET出来たようですネ^^
もしかして、あそこですか?

夏が楽しみですネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月02日 23:52
☆もえここさん、こんばんは^^

8月の予約が出来たのは、ホッとしました♪
でもGWの予約が・・・もう5月の予約も始まっているのでどうしようかと悩んでます^^;

無印の予約、サイトさえ空きがあれば前日でも予約OKです^^v
時期が合えば、お会いしたいです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月02日 23:57
☆yu-kanmamaさん、こんばんは^^

南乗鞍まで行くと、ギリギリまで居たくなります(笑)
7泊のロングステイ予約しちゃいましたが、実際には1日削らないといけないかも・・・って思ってます^^;

GWの予約も、もう始まっているのにまだ何も決まってません(苦笑)
島から出たいのはやまやま、1kmでも遠くへ行きたいっていう気持ちもあってココって決まらないんです^^;;

早く決めて、ホッとしたいです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月03日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印南乗鞍キャンプ場、予約完了!!
    コメント(10)