ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月05日

サツキマス釣行36

サツキマス釣行36

昨日の大失態は1日尾を引きました汗
今日は行くのは止め様と思ってましたが、
ぐっすり寝たらすっきりぴよこ3
ちょっと遅めに出掛けました車

ポイントに着くと曇天で今にも雨が降りそうです.
水位は依然高く濁り具合も昨日と変わらず.
先週釣ったマスも昨日バラしたマスもリアのフックを噛んでました.
結構後ろからルアーを追っかけて来てるとは思うんですが、
活性が低いと言うかガツンッいってくれませんテヘッ
今日は本命ポイントで一度だけルアーをググッと引き込まれる様なアタリが有っただけ汗
何時ものサツキマスの釣りですネパー
まぁこんなもんです.



タグ :サツキマス

同じカテゴリー(サツキマス)の記事画像
やっと購入しました^^;
サツキマス釣行41
サツキマス釣行40
サツキマス釣行39
サツキマス釣行38
サツキマス釣行37
同じカテゴリー(サツキマス)の記事
 やっと購入しました^^; (2010-03-16 18:12)
 サツキマス釣行41 (2009-06-12 12:53)
 サツキマス釣行40 (2009-06-10 14:18)
 サツキマス釣行39 (2009-06-08 14:42)
 サツキマス釣行38 (2009-06-07 22:49)
 サツキマス釣行37 (2009-06-06 13:09)
この記事へのコメント
昨日はショックで寝込んでいましたか?(笑)
かなり凹んでいる様子で、無神経なレス入れたかなって心配していました。
そして、今日は絶対行っていると予感していました。
転んでもタダは起きないのは、サツキアングラーの基本ですね。
Posted by 凸凹付属アングラー at 2009年06月05日 17:30
ですねぇですよねぇ‥。
樋門は旧吉野川ですもんねぇ‥。
川幅狭いし深いし、長~い鮎竿が伸びたら向こう岸釣ったりしてねぇ‥。
アホな質問ばっかでスンマセンm(u_u)m

転んでもタダ起きん‥かぁ~。
正に男の世界なんすねぇ。
何かストイックでテクニカルなボクサーって感じがする。
KOなくとも次もその次のラウンドもタフに闘い続ける‥
papa6月戦のラウンド10が今日くらい‥。
ラスト2ラウンドKO勝ち‥有りっぽいかもですね!!
pokkupapaまたの名を『サツキのジョー』!!
盛り上がりすぎ‥?でしょうねぇ(>_<)
今日現場と現場の合間に香西釣具さん寄ってました。
2階にウェダーやウェアー置いてる中にほぼ空っぽなガラスケース。
その上段に古~いリールが3つ。
1つがpapaの大好きなカーディナルでした。
でもカーディナル4ってボディ左に。
3秒位見つめてました‥売り物なのか非売品なのか全く気にせず‥。
初めて見た‥。
Posted by Nori at 2009年06月05日 21:44
凸凹付属アングラー さん

全然大丈夫ですよ!!!
ぐっすり寝たらリセットされます(単純?)

最近釣れてるサツキが小型なのでそろそろ終わりかなぁ~って勝手に思ってます.
この緊張感のある釣りを止めるのは簡単ですが、其の後目標を失ってしまい凄い脱力感が襲ってきます><
今シーズンの締め括りにもう一回逢いたいですネ♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月06日 13:20
Noriさん

何ですと???
香西釣具に4が!!!
今度高松に行く用事が出来たら見に行って見ます♪
楽しみです(爆)
徳島にも香西釣具の支店作って欲しいです^^;
ルアーの入手はネット頼りなんで・・・
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月06日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サツキマス釣行36
    コメント(4)