ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月06日

サツキマス釣行37

サツキマス釣行37

今日起きた時は行くつもりはなかったんですが、
懲りずに行って来ました車

昨日より濁りが取れてpokkupapa的には最高の水の色ドキッ
何時ものポイントからスタートしますが、
これも何時もの如くアタリ無し(爆)
舟着き場まで釣り下がって行って終了汗
車に戻って着替えてさぁ帰ろうとすると、
一人のアングラーが戻って来たので情報交換.
am10:00前後でお仲間3人にサツキマスが釣れたそうです電球
サイズは33~34で小振りだったそうですが羨ましい.
丁度時合いだったらしく順番にHITしていったそうですクラッカー
それからサッパリだそうで・・・
えっビックリ
pokkuがポイントに着いたのがam10:30過ぎ・・・
時合いが終わっとるやないかいテヘッ
まぁ~こんなもんですネ汗
サツキマスは気紛れですからパンチキラキラ
明日また頑張りますアップ



タグ :サツキマス

同じカテゴリー(サツキマス)の記事画像
やっと購入しました^^;
サツキマス釣行41
サツキマス釣行40
サツキマス釣行39
サツキマス釣行38
サツキマス釣行36
同じカテゴリー(サツキマス)の記事
 やっと購入しました^^; (2010-03-16 18:12)
 サツキマス釣行41 (2009-06-12 12:53)
 サツキマス釣行40 (2009-06-10 14:18)
 サツキマス釣行39 (2009-06-08 14:42)
 サツキマス釣行38 (2009-06-07 22:49)
 サツキマス釣行36 (2009-06-05 14:29)
この記事へのコメント
こんばんは。

香西釣具のカーディナル4は売り物かどうかは電話でお問い合わせをm(_ _)m

ここに書かなきゃよかったなぁ‥
他の人が先行ったらヤダなぁ‥。
4がどーゆうものなのか知らないけど、オーナーになれる品ならpapaになって欲しいなと思う‥。
mamaに叱られそうかも‥。
papaは今期のサツキは明日がマジで最終日ですか?
僕も明日、もう一発行ってみます!!
Posted by Nori at 2009年06月06日 22:26
Noriさん

一応7(日)で終わろうと考えてますが・・・
正直気持ちが揺れております(爆)
小型ではありますが結構釣れそうな雰囲気がプンプンしています^^;
水位も高く大型の群れが入って来ないとは限りませんし><
もうちょっとやってしまいそうな気がします.

カーディナル4・・・調子に乗って煽っちゃってすいませんm(_ _)m
でも4は見た事ないんで・・・って香西釣具の2Fに行った事がない事が判明です(猛爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月07日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サツキマス釣行37
    コメント(2)