ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月23日

サツキマス釣行⑩

サツキマス釣行⑩

昨日の増水を受けて今朝はテンション高めアップ
ダブルラインもいつもより丁寧に作ってる気が(笑)
そして1時間早く出撃です車
問題は風です汗
今日は是非とも柿原に行きたいのですが・・・
車を走らせると直ぐに強風が吹いている事が分かり、
結局何時もの樋門にダッシュ

先行者は一人居るだけで予想外れです.
釣れてないの???
本命ポイントに入れたので其処から釣り下がって行きます.

水温16℃なんですが、
同じ温度計で気温は14℃・・・
風はビュービュー吹くし正直寒いです男の子エーン
ルアーはイマイチ飛ばないし日差しも雲の隙間からチラチラ汗
どんどん釣り下がるもアタリ無しダウン

しかし瀬の落ち込みで表層を引いた後、
ルアーを棒引きして回収中に突然HITパンチ
このパターンは一番バレ易いので2度程アワセてフッキングをさせるも、
凄いパワーでグイグイ引っ張られる.
為すすべなく水面で反転してさようならパー

流石はニゴイ君(猛爆)
ガッカリです.

↑↑写真、ゲイブが少しだけ開いています汗

今日はこれだけで何にも有りませんテヘッ
強風が吹いている時に釣れた記憶が有りません
明日は仕事が早いのでどうしようか悩み中
まぁこんなもんでしょうチョキ
次頑張ります.



タグ :ニゴイ

同じカテゴリー(サツキマス)の記事画像
やっと購入しました^^;
サツキマス釣行41
サツキマス釣行40
サツキマス釣行39
サツキマス釣行38
サツキマス釣行37
同じカテゴリー(サツキマス)の記事
 やっと購入しました^^; (2010-03-16 18:12)
 サツキマス釣行41 (2009-06-12 12:53)
 サツキマス釣行40 (2009-06-10 14:18)
 サツキマス釣行39 (2009-06-08 14:42)
 サツキマス釣行38 (2009-06-07 22:49)
 サツキマス釣行37 (2009-06-06 13:09)
この記事へのコメント
こんばんは☆
まいどで~す^^
プチ復活モンゴです♪
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
Posted by ミスターモンゴミスターモンゴ at 2009年04月23日 21:03
ミスターモンゴさん

態々コメント有難う御座います!!!
プチ復活でも嬉しいですよ^^
心配してましたから・・・

釣れない記事ですがまたお越しください(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月24日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サツキマス釣行⑩
    コメント(2)