ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月27日

何時かはこれで・・・

何時かはこれで・・・

↑↑STOIC70

Handmade Minnow May(皐月)&May Factory

美しいハンドメイドのミノーですキラキラ
吉野川のサツキマスと出逢う為の最終ウェポンアップ

以前からトラウティスト等で其の名前だけは知っていたのですが・・・

何時かはこれで・・・

↑↑BLADE70

このミノーで釣れなければ諦めも付くでしょうネニコニコ




同じカテゴリー(釣りタックル)の記事画像
相変わらずカッコイイ^^
テンション上がります^^
そろそろサツキマスの準備を^^
復刻版でもイイんです^^
3月に入ったら・・・
設営中にも関わらず^^;
同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
 相変わらずカッコイイ^^ (2010-04-02 13:36)
 テンション上がります^^ (2010-03-30 12:30)
 そろそろサツキマスの準備を^^ (2010-03-15 21:46)
 復刻版でもイイんです^^ (2010-03-13 03:15)
 3月に入ったら・・・ (2010-02-18 14:35)
 設営中にも関わらず^^; (2009-12-29 16:40)
この記事へのコメント
おはようございます!
これって良いですよねぇ~!
でも・・・ 何時かはこんなルアー作ってみたいですね。
ネット作り終わったら、本腰入れてやってみようかな^^
Posted by くにくに at 2009年01月27日 09:18
くにさん

地元徳島のプロビルダー、桑原清志氏が創作したサツキマス・本流アマゴを釣る為のルアーです!!
桑原氏はバルサ蝦夷も手掛けてた様な気がしますが・・・

ハンドメイドルアーでサツキマスを釣るのは凄く憧れますが不器用なんで無理っぽいです(苦笑)

くにさんは凄いです!!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月27日 10:11
はじめまして!
ブログを最近拝見させていただいています。
ちょくちょくお邪魔させていただきますので宜しくお願いします!

ところで、すごく完成度の高そうなミノーですね・・・どこかで見たことあるな~と思っていましたが。
早速、MAYファクトリーのホームページチェックしました!
ほしいなぁ~でも高いなぁ~^^;
Posted by OSUYAMAME at 2009年01月27日 18:15
OSUYAMAMEさん

コメント&ご訪問有難う御座いますm(_ _)m

このハンドメイドのミノー、pokkupapaは持ってません(爆)
確かに値段は高いですネ^^;
でもここぞと言う時にはこのミノーを結んでる!!そんな感じのミノーです.
これで出ないなら仕方がないって思わせてくれるだけのオーラがプンプンしてます♪
サツキマス命なんで(笑)手に入れるのも時間の問題って気がしますが(汗)

OSUYAMAMEさんのブログにも訪問させて頂きました!!
羨ましい買い物されてますねぇ~
pokkupapaにもお店教えてください!!(猛爆)

これからも宜しくお願いします^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月28日 02:22
蝦夷の生みの親?
Posted by きゃず at 2017年06月25日 18:37
蝦夷の生みの親なんですゃね?
Posted by きゃず at 2017年06月25日 18:38
欲しい
Posted by きゃず at 2017年06月25日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時かはこれで・・・
    コメント(7)