ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

そろそろサツキマスの準備を^^

そろそろサツキマスの準備を^^

連休を満喫中ですぴよこ3
昨日は神戸に遊びに行って来ました.
行く前に買い物リストを作っていたんですが、
歩き疲れて大変でした汗

さてKNIPEXを購入したは良いんですが、
ウェーディングベルトに装着するケースが・・・
CASKETで注文しようと思ったんですが生憎在庫無しテヘッ
別のルートでperfettoGETアップアップ
レッドブラウンってどうかな??って思ってましたが、
uaraご推薦のカラーは正にpokku好みハート
優柔不断pokkuは困ったらuara頼み(爆)

更に4月からのサツキマス用に・・・

そろそろサツキマスの準備を^^

シーバスをやらないpokkupapaはimaのルアーは初めてです.
西村氏も開発に携わったこのルアーのポテンシャルが今から楽しみですキラキラ




同じカテゴリー(釣りタックル)の記事画像
相変わらずカッコイイ^^
テンション上がります^^
復刻版でもイイんです^^
3月に入ったら・・・
設営中にも関わらず^^;
Sight Master Kids
同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
 相変わらずカッコイイ^^ (2010-04-02 13:36)
 テンション上がります^^ (2010-03-30 12:30)
 復刻版でもイイんです^^ (2010-03-13 03:15)
 3月に入ったら・・・ (2010-02-18 14:35)
 設営中にも関わらず^^; (2009-12-29 16:40)
 Sight Master Kids (2009-12-17 11:51)
この記事へのコメント
papaこんばんは♪
オーッ!!そのケースめっちゃカッコいいっすね!!色が渋いぃ~♪
さすがはmama♪ナイスセンス!!(昨日のmamaの野郎(爆))発言はメメッ!!ですよ!!お買い物で脚力アップですよ♪
僕もめちゃちまちま準備中(爆)
僕imaは去年も2個しのばせてましよ!!ただ引きでもいい泳ぎしました!!
‥ってその西村さんがかんでるヤツやないですが(-.-;)
しかも1個はチェンジ中にポチャン(T_T)
しっかしpapaいきなりめちゃイキイキしてますよね(^_^)v
明日明後日しあさっての連休は行かれないんですか?本流?
あっ、遅ればせながら2008年サツキストーリーズ観ました!!
釣れない事を前提に!?僕も今年も頑張ります!!
何回行けるかなぁ~(?_?)
Posted by Nori at 2010年03月15日 22:15
Noriさん

先日の神戸・・・am9:00頃到着して其の後7時間近く歩きっぱなし><
連日の激務で疲れ切った身体には堪えました.
この連休も釣りに行く予定が疲れが抜けません(爆)
歳は取りたくないねぇ~
今日は今から漁券を買いに行った序にリールをオーバーホールに出す予定です!!!

imaは初めてなんで楽しみです♪
リップが大きいんで飛距離が心配ですが^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月16日 13:19
Very nice and informative post., it makes me surprise.I really can’t image how that could be!Nice.Thanks for sharing the information!
Posted by tory burch outlet at 2011年08月01日 16:25
この記事は非常に良いです、私はそれを愛する。
Posted by juicy couture outlet at 2011年08月19日 12:05
Thank you for sharing you have given to us with such an large collection of information!
Posted by juicy couture outlet online at 2011年08月27日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろサツキマスの準備を^^
    コメント(5)