ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月27日

☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆

☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆

こんばんは、uaramamaですニコッ

りんくうプレミアムアウトレットの続きです.
りんくうでのお買い物が終わった後、
神戸にある三井アウトレットパーク マリンピア神戸へ行って来ました.

こちらへ、期間限定でオープンしている、
THE NORTH FACEへ行く為でした!!

☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆ 

こちらでは、BIOTEXを見に来ました.
THE NORTH FACEのBIOTEXはトレッキング専用に考えられてたサポートタイツ.

最近トレッキングに出掛ける度に、筋肉痛と膝のプルプルが気になって、
購入を決めていました.

りんくうで真っ白のBIOTEXがありましたが、
真っ白・・・って言うのがどうも受け入れられなくて止めてしまいました.
でも、もしかしたらマリンピア神戸にも置いてあるかも!!
あるかどうかも分からないけれど、寄ってみる事にしました.

気になっていたサポートタイツは、ワコールのCW-Xか、
THE NORTH FACEのBIOTEXの2つでした.

BIOTEXは、身長とウエストで10通りのサイズのがあります.
お腹のぽっこりが気になる私でも、
ウエスト周りにゆとりのある、
リラックスサイズがあり安心してジャストサイズが選べます.

☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆ 

私が今回アウトレットのBIOTEXにしたのは、
サイズダウンの事を考えての事でした.
(サイズUPしない様に頑張ります汗
これからトレッキングを続けて、
体が締まってきてサイズDOWNした時に、
またまた定価12000円を超える出費は正直痛いです.

もし、アウトレットでサイズがあるなら1本目はお安く買うほうがいいかなと考えました!!
幸いにもサイズがあり、無事に買うことが出来ました!!

トレッキングに行く度に、筋肉痛や膝痛、膝のプルプルガクガクが気になっていましたが、
このサポートタイツが改善してくれるとお店の方がお話ししてくれました!!

たくさんある中で1本目に選んだBIOTEX!!
満足の1本になると穿いた瞬間に思いました!!
ふくらはぎをしっかり、ホールドしてくれます.
実際、筋肉痛でロボット歩きになることはなくなりましたドキッ

良い買い物でした!!

☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆
☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆ ☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆ 


 【uaramamaでしたくもり



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
☆週末は、四万十へ 番外編☆
☆週末は四万十へ☆
☆レトロモダンの町へお出掛け☆
☆春を感じる、素敵な1足☆
☆りんくうプレミアムアウトレット:夫々お買い物編☆
☆りんくうプレミアムアウトレット:駐車場編☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 ☆週末は、四万十へ 番外編☆ (2010-04-09 22:08)
 ☆週末は四万十へ☆ (2010-04-07 23:16)
 ☆レトロモダンの町へお出掛け☆ (2010-03-13 22:15)
 ☆春を感じる、素敵な1足☆ (2010-03-03 21:30)
 ☆りんくうプレミアムアウトレット:夫々お買い物編☆ (2010-02-23 21:15)
 ☆りんくうプレミアムアウトレット:駐車場編☆ (2010-02-17 23:15)
この記事へのコメント
こんばんは(^0^)w

おぉ~~♪
サポートタイツデビューおめでとうございます(^0^)v
アウトレットで見つかってよかったですね~。
神戸まで移動した甲斐がありましたね!!

私はまだ持っていませんが、papaが昨年の立山では助けられたようです。
ワコールは実物みたことありますが、BIOTEXはないんですよね~。
今年は、サポートタイツ欲しいかな~(*^0^*)
ん~、まだまだ出費が~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年02月27日 22:16
☆もえここさん、こんにちは^^

タイツデビューしちゃいました!!
アウトレットなので、色やサイズが揃ってないのでドキドキでした^^;
真っ白のタイツは試着したけど、足がどうにもこうにもfatに見えちゃって^^;;;
神戸に立ち寄ってよかったです♪

サポートタイツ、1度騙されたと思ってはいてみて下さい!!
筋肉痛が感じられないので、『私結構歩いたよね???』って考えちゃうくらいにトレッキング後の疲労が少ないです!!

ランドネ見ましたが、春夏のアウトドアファッションいいですね^^
CW‐Xとエーグルのコラボタイツいいなってチェックしちゃいました♪

私も、出費が・・・^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月28日 17:18
こんばんは

トレッキングタイツいいなぁ~。
私も今月のランドネ見ながら、「欲しいなぁ~」の連発でした。
皆さんの話を聞いているとかなりイイらしいですね。

それにしても、サイズダウンを考え購入はエライ!!
もう、私、サイズダウン不可能な状態になってますぅ。
沢山あるいたら、「ご褒美~」なんて食べちゃってますから・・・。
ママさん、見習わなきゃ!!
Posted by yu-kanmama at 2010年02月28日 23:16
☆yu-kanmamaさん、こんばんは^^

今回のランドネ、新製品がいっぱいでしたね!!
私も、トレッキングタイツもう1つ欲しくなっちゃいました^^;
いいですよ!!
良かったら私のはいてみます?
『ふくらはぎのお肉の揺れを、一切許さない!!』
って感じでしっかりオールドしてくれます^^
お陰で筋肉痛の苦痛から開放されております^^

ブログで公開しておくと、サイズUPへの危機感が出ていいかなと(笑)
これ以上増やせないって^^;
私もこれ以上増えちゃうと入園式のスーツが入りません・・・
いつからこんなになっちゃったんだろ^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月01日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆
    コメント(4)