ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

復刻版でもイイんです^^

復刻版でもイイんです^^

昔から憧れだったKNIPEX クリアーレッド160mm
復刻版が登場してから気になって仕方がありませんでしたパンチキラキラ

忙しい日々が続く中、
限定1000本と言う甘い誘惑に負け思わずポチッテヘッ
次はケースを考えなければ・・・
今年は此れでサツキマスの口にフッキングしたフックを外す予定ですチョキ

詳細はコチラ→→CASKET




同じカテゴリー(釣りタックル)の記事画像
相変わらずカッコイイ^^
テンション上がります^^
そろそろサツキマスの準備を^^
3月に入ったら・・・
設営中にも関わらず^^;
Sight Master Kids
同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
 相変わらずカッコイイ^^ (2010-04-02 13:36)
 テンション上がります^^ (2010-03-30 12:30)
 そろそろサツキマスの準備を^^ (2010-03-15 21:46)
 3月に入ったら・・・ (2010-02-18 14:35)
 設営中にも関わらず^^; (2009-12-29 16:40)
 Sight Master Kids (2009-12-17 11:51)
この記事へのコメント
私も欲しいと思いつつ買わずにいた品。
使い勝手はどうなんでしょうかねぇ。
Posted by 寺のおんちゃん at 2010年03月13日 20:49
papaこんばんはっ☆
プライヤー‥
ケースごと水没したんでしたっけ去年?
僕‥プライヤーにまでこだわるにはまだまだですよf^_^;
このお品の事もこの記事で初めて知りました(>_<)

忙しい日々をひと段落された頃ですね!!
ちょいとゆっくり羽のばして下さいね♪
Posted by Nori at 2010年03月13日 22:29
寺のおんちゃんさん

昔ザウルスのカタログに載っていたこのプライヤー・・・徳島では売ってるお店も無く、しかも高価^^;
一度だけ高松のラッキークリークと言うお店で見掛けた事が有ったんですが、結局買えずじまい.
今回仕事のストレス(!)と、限定1000本と言うコピーに理性が打っ飛んでしまいました(爆)
ズッシリ重くガタツキも無く・・・素晴らしいの一言です!!!!
寺のおんちゃんさんも此れで今シーズンはサツキの口からフックを外しましょうよ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月14日 21:41
Noriさん

忙しい日々からこの連休中だけは開放されます^^;
今日は神戸に行って来ました.
歩き疲れました><
仕事してる方がマジ楽かも・・・uaraの野郎(爆)

このプライヤーは昔から憧れてました♪
此れで何時かはサクラマスの口からフックを外したい!!と何度思った事か.
未だにサクラはやってませんが(汗)
今年もサツキマスと出逢え、此れでフックを外したいですねぇ~
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月14日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復刻版でもイイんです^^
    コメント(4)