ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

☆幸せな空間☆

こんばんは、uaramamaですニコッ

今日は、私の妹の嫁ぎ先のおウチに行って来ましたおうち
妹は、1ヶ月前に第2子となる女の子を出産しました.

☆幸せな空間☆

赤ちゃんを見ていると、寝てても、泣いてても、
『可愛い~~~』
の言葉しか出てきませんドキッ

napokoは、
本物の赤ちゃんを抱っこしたりミルクを飲ませたりするのは初めて!!
きっと、ドキドキだったはずです.

抱っこしたり、ミルクを飲ませる事が出来て、
念願のお姉ちゃんになれたようで嬉しそうでしたハート
今まで聞いた事の無いような、優しい声で話し掛けていました(笑)

妹は、産後の体調も良さそうで、
1人目の時よりも育児に慣れたようで、お母さんの貫禄が見られました!!
ご主人と長男君も一緒に、楽しく育児をしているようでホントに幸せそうで安心しましたニコッ

生後1ヶ月、まだまだ体や泣き声は小さくて、手足はか細いけれど、
握り返す小さい手には生きる力強さを感じました!!

赤ちゃんのいる、幸せな空間にいると、
『もう1人、赤ちゃん欲しいなぁ・・・』
と思うのは私だけでしょうか(笑)


【uaramamaでした晴れ



同じカテゴリー(子どもの成長記録)の記事画像
uara撮影会(メイキング編)
☆サクラ、咲くⅡ☆
☆テンプレを春っぽく☆
祝!!9歳のお誕生日会
ベベちゃんからの卒業!!
毎晩、オセロ大会開催中!!
同じカテゴリー(子どもの成長記録)の記事
 uara撮影会(メイキング編) (2010-04-07 13:44)
 ☆サクラ、咲くⅡ☆ (2010-04-05 22:05)
 ☆テンプレを春っぽく☆ (2010-03-24 20:45)
 祝!!9歳のお誕生日会 (2010-02-28 20:27)
 ベベちゃんからの卒業!! (2010-01-22 22:36)
 毎晩、オセロ大会開催中!! (2009-12-02 21:39)
この記事へのコメント
うわ~napokoちゃんがお姉さん顔になってる(^^)
すごく嬉しそうな幸せそうな顔してるし。
そういう気持ち、きっと赤ちゃんに伝わってますよね。
とてもステキな光景ですね。

『赤ちゃん欲しいなぁ』は
いくつになっても思うんでしょうね。
たとえおばあちゃんになっても!?
あ、そん時は孫かな?
Posted by み~ちゃん at 2010年03月05日 22:26
☆み〜ちゃんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

napoko、自分の妹の様に優しく接していました(笑)
赤ちゃんのお人形と毎晩お風呂に入っているので、抱っこはすぐに出来ると思ったみたいですが、実際とは違って怖かったみたいでした。
でも、優しい声でお姉ちゃんやってました♪( ´▽`)

私は私で、また赤ちゃん欲しくなりました(笑)
本当に、可愛いですよね‼
大きくなってくれないと困っちゃうけど、あのままでいて欲しい〜
幸せな気持ちにさせてもらえました♩
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月06日 21:59
出遅れましたが・・・m(o・ω・o)m

ホント、赤ちゃんって癒されますよね~❤
特に身内ならなおさら可愛いものですよね~!

私も甥っ子の「まるおクン」には、会うとブチュブチュと
チューしまくりで(笑)、義妹は内心ドン引きしてるかも!( ̄∇ ̄;)
でも、それくらい可愛くてしょうがないんですよね♪

napokoちゃん、やっぱり女の子♪
もうしっかり母性本能を発揮しているんですね!
お姉ちゃんになりたい気持ちはあるのかもね。

身内の幸せは、自分の幸せのように感じますね。

mamaさんはまだお若いですから、3人目もアリだと思いますよ(笑)
私もmamaさんちに赤ちゃん産まれたら嬉しいな~(*゚ー゚*)
Posted by なぁママ at 2010年03月08日 18:25
☆なぁママさん、こんばんは^^

普段、napokoを抱いているせいかnanaちゃん(赤ちゃん)を抱っこすると空気の様に軽くて抱っこしている事を忘れました(笑)
ホントに可愛くて、何時間見てても飽きないんだろうなって思います^^

まるおクンも真ん丸で可愛いですが、かんちゃんの変顔も可愛いです^^
ポチャポチャのほっぺた見ると、チュッチュしたくなくなっちゃいますよネ♪

>義妹は内心ドン引きしてるかも!( ̄∇ ̄;)
ドン引きされても、今しかチュッチュは出来ないので今のうちに堪能しておいて下さい(笑)

napokoは、妹が欲しいみたいです(笑)
妹が出来るかどうかは、コウノトリさんのご機嫌次第です^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月08日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆幸せな空間☆
    コメント(4)