ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

待望の受注開始です^^

待望の受注開始です^^

忙しい日々が続いていますパンチキラキラ

今週末も仕事が入る予定なんで釣りの事を考える余裕が有りませんが・・・
昨晩仕事から帰ってITO.CRAFTのHPをチェックするとビックリ
遂に、ホント、遂にランディングネットの受注開始です!!!
長かったタラ~
昨年からずぅ~っとチェックしてましたから

美しい・・・思わず、ほ、欲しい!!と叫びたくなります(爆)
今回は渓流用のSサイズのみの受付です.

ところで、仕事が落ち着いたらやる事がいっぱい有る事が判明.
カーディナルをヤマワークスに出さなきゃいけないし、
イグジストもオーバーホールに、
フライの練習もやらないと・・・
更に魚券買わないとテヘッ
サツキマス用にufmから出たSTS-77MN-Siも気になるし汗

既にシーズンインしてますが、
pokkupapaのシーズンインは3/14からの4連休からです.
其れまで馬車馬の様に働きますチョキ




同じカテゴリー(渓流タックル)の記事画像
相変わらずトロイねぇ~
真夜中の衝撃
補修しました^^;
ポチッたブツが届きました^^;
明日は3で行きます^^
wヘッダーしちゃいそう^^;
同じカテゴリー(渓流タックル)の記事
 相変わらずトロイねぇ~ (2009-11-30 08:53)
 真夜中の衝撃 (2009-11-06 13:20)
 補修しました^^; (2009-09-22 12:30)
 ポチッたブツが届きました^^; (2009-09-19 12:33)
 明日は3で行きます^^ (2009-09-12 11:30)
 wヘッダーしちゃいそう^^; (2009-09-04 12:37)
この記事へのコメント
papaお疲れ様です☆
綺麗ですねぇ~って予約したんですか?
ランディングネット作り‥フレームは仕事柄もあり何となく試作中ですが‥
クレモナ糸‥コレを最近編み始めたんですが全く網になんないです(爆)
一列目編み目が出来た!!と思うと結び目だけになったり(T_T)
釣れるようになるまで安い既製品で頑張れって感じ=333

papaもうちょいで連休なんすね♪
僕も鬼ヶ島の仕事に追われてまして、年券は手に入れてても全く身動き取れないですよ(T_T)
papaに遅れること1週間から10日位でちょっとだけ連休出来そうかな‥。
連休待ちでやること全部楽しそうじゃないですか♪
もうちょい頑張りましょねっp(^-^)q
Posted by Nori at 2010年03月05日 21:23
Noriさん

ITO.CRAFTのランディングネットは人気なんで最初から諦めてます^^;
しかも現在所有してる渓流用のネットがお気に入りなんで・・・

今は仕事が忙しいんで心に余裕が有りません><
Noriさんも忙しそうで何よりです!!
早く釣りに行きたいですネ♪
ホント頑張りましょう^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月06日 09:11
おはようございます。
それにしても、このランディングネットは美しいです。芸術品であり、トラウトフィッシングの全てが完結する瞬間に相応しい名脇役となりますね。
HPの画像をしばし見とれていました。
Posted by bigpapa at 2010年03月07日 09:26
bigpapaさん

ホント美しいですねぇ~
こんなネットで更に美しい渓流魚を掬えたら・・・魚のサイズに関係なく(!)
満足してしまいそうです(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年03月08日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待望の受注開始です^^
    コメント(4)