ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月25日

☆GWのETC休日特別割引☆

こんばんは、uaramamaですニコッ

昨日、GWのキャンプ地が決まりホッとしました!!

今日は、本屋さんで静岡の情報誌るるぶを購入しました.
これからこの本を熟読し、地図の暗記が始まります(笑)
我家のノアちゃんにはカーナビが付いていないので、
高速道路の順路や高速を降りた後の目的地周辺の地図を大体覚えておかないと、
遠征先で迷子になりますガーン

去年の遠征先、岐阜や新潟、群馬へ行った際にも暗記作業をして行きました.
超アナログな作業ですが、
これが意外に面白くって楽しんでますニコッ

今回は、『新名神高速道路』を使って静岡を目指します車=333
新名神はまだ使った事ないのでSAやPAが楽しみですドキッ

それから気になって検索したのは、ETCの休日特別割引の事です.
ネクスコ西日本HPを見て見ると、
出てました5月までの予定!!

ETC休日特別割引は、4/29~5/5まで適応の様です!!

嬉しい反面・・・ZZZ…

☆GWのETC休日特別割引☆  

papaと私は、4/29から休みなのですが、
4/30・・・ryoutaは学校があるので、
4/29から出発出来ません汗

んん~~、残念タラ~

どうにか、休みにならないかなニコニコ汗
と願う母なのでした(笑)


【uaramamaでした晴れ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆GWのキャンプ予定☆
GWの予定は決まりましたか?
現金書留へ直行!!
☆年末キャンプの行き先!!☆
次なる目標は・・・
2010年度 無印良品キャンプ場 予約日時発表!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆GWのキャンプ予定☆ (2010-02-24 22:13)
 GWの予定は決まりましたか? (2010-02-04 22:53)
 現金書留へ直行!! (2009-12-15 22:06)
 ☆年末キャンプの行き先!!☆ (2009-12-09 23:10)
 次なる目標は・・・ (2009-11-19 13:08)
 2010年度 無印良品キャンプ場 予約日時発表!! (2009-11-03 09:12)
この記事へのコメント
mamaお疲れ様です♪
ゴールデンウィークは富士山が風景の中にあるんすね♪
羨ましいのひとことに尽きますわ(>_<)
僕ここ3日程夏に始まる現場の見積もりやら確認申請の事務仕事で睡眠時間激減(T_T)
ryouくんおもっきり学校休んじゃって目一杯楽しんで欲しいなぁ~♪
GW‥papa完全に静岡に行っててね(爆)
今年もGWだけは連チャンで本流やりたいから、最強アングラー?は不在の方が僕には有利かな=333
季節の変わり目‥
みんな体調管理バッチリでね♪
Posted by Nori at 2010年02月26日 02:33
こんにちは~

私も地図大好きなんで、ナビがあってもアナログな地図を車載してます(^^ゞ
読んでいるだけでもワクワクして楽しいですよね♪

今年は30日だけが平日で、惜しいですね~
頑張って学校行ったら半分くらいお休みだったりして…(^^;
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2010年02月26日 14:02
こんばんは〜^^

やや。
5月までですかぁ。
それまで頑張ってあちこちお出かけしなきゃですねぇ^^
弾丸日帰りで^^;;;


ウチは完全にナビ任せですねぇ。
ナビ様が右と言や右。
左と言や左に行きますよ^^;
Posted by お塩 at 2010年02月26日 22:17
アナログいいですねぇ。
これぞ旅!って感じがしますもんね(^^)
ウチは私が運転しないので。。。
運転しない人間が『アナログで行こうよ』って言っても
説得力がないですよね(^^ゞ

でもナビも面白い道案内してくれる時がありますよ。
最短距離を選択して、めっちゃマイニアックな道に連れて行かれたり。。。

uaramamaさんは何でもするし
何をするにも楽しんでいるのがイイですね。
読んでるこちらまでワクワクしてきます(^^)
Posted by み~ちゃん at 2010年02月26日 23:39
☆Noriさん、こんばんは^^

お仕事お疲れ様です!!
今年の第1弾の遠征先は、富士山の麓に決まりました^^
前から行ってみたかったのですが、今年行って来ます!!

>GW‥papa完全に静岡に行っててね(爆)
ははは、大丈夫です!!
私がちゃんと連れて行きますから^^v
今年釣れるとイイですネ!!
頑張って下さい^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月27日 19:40
☆ぱんだ嫁さん、こんばんは^^

カーナビがないので、遠征前は未だに超アナログな事しています(笑)
頭の体操になってるかな♪
苦労も多いですが、名所や周辺情報も同時に調べるので現地に行った時に頭の切り替えが出来やすいように思います^^

飛び石連休って、遠征を計画している時は『この1日が休みだったら・・・』って何度もカレンダーを見直します^^;
今回も、何度も見直しちゃいました(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月27日 19:46
☆お塩さん、こんばんは^^

ETC休日特別割り、5月までか分かりませんが、HPでは5月までの休日割りの表が出てました^^
このまま1000円で続いていって欲しいと思います!!
弾丸も大遠征も、可能ですもんね^^

ナビ様・・・良い響きです♪
我家も、次の車には搭載しようと考えてます.
遠征すればする程、あれば便利だなって思いますから^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月27日 19:52
☆み~ちゃんさん、こんばんは^^

カーナビが付いてないので、未だに超アナログな旅をしてます(笑)
本屋さんに行って、道路地図やるるぶ買ったりするのって楽しみな1つなんです^^
新しい土地へ行く事になると、特に♪

>運転しない人間が『アナログで行こうよ』って言っても説得力がないですよね(^^ゞ
そんな事ないですよ!!
助手席は、大切なポジションですから^^
こんな何でもある時代だからこそ、アナログな事って面白いのかも知れません^^
何かの機会に、こういう旅してみて下さい♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月27日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆GWのETC休日特別割引☆
    コメント(8)