ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月04日

GWの予定は決まりましたか?

GWの予定は決まりましたか? 

こんばんは、uaramamaですニコッ

まだ、2月が始まったばかりですが、
もう5月のキャンプ予約が始まっている所が多いんですよね.

例年、この時期までに大きな連休の予定は決めようと思っているのですが、
未だに絞り込めてないんです汗

私的には、富士山の見えるキャンプ場でのんびりコーヒー飲みたい山
御殿場のアウトレットにも行ってみたいし、
ryoutaの大好きな鉄道も見に連れて行ってあげたい!!

それが、今の第1希望なのですが、
仕事の忙しいpapaはそれどころではないようです.

GWの予定が決まらないので、落ち着かずモヤモヤして居ります!!
モヤモヤしている間にも、予約が入ってるんだろうな・・・ZZZ…

今週中にどうにか決めたいです!!


【uaramamaでした晴れ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆GWのETC休日特別割引☆
☆GWのキャンプ予定☆
現金書留へ直行!!
☆年末キャンプの行き先!!☆
次なる目標は・・・
2010年度 無印良品キャンプ場 予約日時発表!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆GWのETC休日特別割引☆ (2010-02-25 22:32)
 ☆GWのキャンプ予定☆ (2010-02-24 22:13)
 現金書留へ直行!! (2009-12-15 22:06)
 ☆年末キャンプの行き先!!☆ (2009-12-09 23:10)
 次なる目標は・・・ (2009-11-19 13:08)
 2010年度 無印良品キャンプ場 予約日時発表!! (2009-11-03 09:12)
この記事へのコメント
こんばんは。
昨年5月に朝霧ジャンボリーに行きましたが
とても気候が穏やかで、お勧めです。
夏は蚋が大量発生しますので
すずしい5月がおすすめです。
アウトレットの近くなら、やまぼうしもお勧め。
我が家も計画をねらねば。
Posted by hito&coccohito&cocco at 2010年02月05日 20:37
☆hito&coccoさん、こんばんは^^

いつかは富士山を見ながらキャンプしたいと思っていました!!
朝霧、凄く広そうなキャンプ場ですね!!
富士山もきっとキレイに見えるんでしょうね^^
気になっているキャンプ場の1つです!!
やまぼうし、これから調べてみます!!

貴重な情報有難うございますm(_ _)m

GWの予約、もう始まっているのに行き先も決まってないのでソワソワしてます^^;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月05日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの予定は決まりましたか?
    コメント(2)