ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月19日

次なる目標は・・・

次なる目標は・・・

今年はuaraの入院と言うpokku familyにとって最大の危機が有りましたが
3つの無印良品キャンプ場全てを訪問する事が出来
例年以上の充実したキャンプライフを楽しむ事が出来ました黄色い星
正直多少無理をしたところはあったんですが
妄想に支配されたバカ夫婦は暴走を止められませんでした(爆)

そして次なる旅のキーワードは“北”.
そう北海道ですドキッ

大学の頃バイク乗りの友人達は挙って北海道にツーリングに行っていました車
当時は釣りをやっていなかったので羨ましいと思いつつも
そこまでの思いは有りませんでした.
しかしながら釣り&キャンプに夢中になっている今
uaraとの話に必ずと言って登場するのは
北海道でキャンプがしたいキラキラ

今後フライフィッシングに真剣に取り組む決意を固めたので
将来は北の大地でロッドを振りたいですねぇ~
North Angier’sも買わないといけませんパンチ

北海道は広いんで先ず何処から攻めましょうか???
夢は尽きません汗
暫くは雑誌を読みつつ更なる妄想を膨らませます(爆)



タグ :北海道

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆GWのETC休日特別割引☆
☆GWのキャンプ予定☆
GWの予定は決まりましたか?
現金書留へ直行!!
☆年末キャンプの行き先!!☆
2010年度 無印良品キャンプ場 予約日時発表!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆GWのETC休日特別割引☆ (2010-02-25 22:32)
 ☆GWのキャンプ予定☆ (2010-02-24 22:13)
 GWの予定は決まりましたか? (2010-02-04 22:53)
 現金書留へ直行!! (2009-12-15 22:06)
 ☆年末キャンプの行き先!!☆ (2009-12-09 23:10)
 2010年度 無印良品キャンプ場 予約日時発表!! (2009-11-03 09:12)
この記事へのコメント
豊平峡でキャンプしたことありますよ。
温泉が良いんですよね。
カレーも有名ですし・・・。
北海道をてんてんとキャンプ&釣り 夢ですね。
来年はその夢に突撃ですね。
我が家はUPで楽しみます。(涙)
Posted by てるゆき at 2009年11月19日 17:21
papaお疲れッス♪
コレもまた確実にpokkuファミリーのプランに入ってるんですねぇ~。
僕も絶対次は釣りに重点を置いて行きたいなぁ~。
キャンプも一緒にとなると車でゴーゴーになるんすよねぇ?
ん?どんなルートがあるのかなぁ?
どっかからお船にかな?調べてみにゃあ
Posted by Nori at 2009年11月19日 22:58
こんばんは。

私の住処の話題だったので、コメントしてしまいました。笑
雑誌に載っていないような小河川でも、トロフィーサイズがでたりするので、強めのタックルで…
私の知っている場所がUPされるのを楽しみにしています!
…といっても、やはり道東に行かれるんでしょうか~;;
Posted by at 2009年11月20日 01:31
てるゆきさん

来年かどうかは分かりませんよ(笑)
でもMUJIの次は北海道って言うのは以前から話し合っていました^^
数回通いつめないと把握出来ないので色々と考えてますが、
其の度に雑誌が増えて行きます(爆)

豊平峡、ほうへいきょうって読むんですね♪
既に北海道キャンプをされてるとは・・・羨ましい!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月20日 10:09
Noriさん

まだ先の話しなんでどうなるか分かりませんが北海道キャンプは絶対実現させたい!!!
ただ行くなら夏休みになると思いますが休みがどれだけ取れるか・・・
暫くは色々考えて妄想キャンプを楽しみます^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月20日 10:17
文さん

北海道は広過ぎて何処から攻めるか悩んでしまいますねぇ~
未だ全然決まってません^^;
絞り切れない・・・っ言う感じです(笑)
雑誌ばかり眺めて妄想に耽ってます!!
無名河川でトロフィーサイズですか??益々妄想が(爆)
頑張ってお金貯めますネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月20日 10:32
フライフィッシング・・・決意されたんですね!^^
キャスティング練習は必ず上級者に習った方が賢明です。
まぁ~脱落した?俺が言うのも何ですが・・・^^;
北海道は一度は行って見たい地・・・憧れますねぇ~(遠い目)

頑張ってください!^^/
Posted by くに at 2009年11月20日 13:03
くにさん

もう誰にも止められません(爆)
フライの世界を覗いて見たくて仕方有りません!!!
ただ渓流は今のところルアーで釣るつもりなんですが・・・
来シーズンは両刀遣いですよ^^

北海道はロケーションが素晴らしいんで釣りだけじゃなくてキャンプも楽しみです♪
問題は財源なんですが(汗)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月20日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次なる目標は・・・
    コメント(8)