ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月13日

れんげ畑の思い出

 乙女な気持ち?
 春になると、思い出す・・・

GWのキャンプで楽しみにしていたのが、実はれんげ畑でした.
ウエル花夢から風景林に向かう途中にありました.







れんげ畑の思い出


2年前にウエル花夢に来た際に見つけた素敵な場所です.
ryoutaも大喜びで花を摘んで遊びました.

畑一面れんげです.
徳島でもこれほどのれんげ畑が見れる場所は少ないと思います.

napotaは赤ちゃんだったのでお留守番.


れんげ畑の思い出
 ごめんね.



 娘のnapotaに見せてあげたくて、今回行ってみる事に.

 ワクワクニコッ

                     
                       
                          
                           
                      しかし・・・畑にはなにもなし・・・.
                        もう畑は耕されていました.

                         ガッカリ・・・ダウン

                      写真を撮るのも忘れるくらいガッカリ.




             
             れんげ畑の思い出  れんげ畑の思い出  れんげ畑の思い出
                                     
                   
                                              
                    2年前のryoutaのかわいい表情をどうぞ.
               mamaの小さい頃にはれんげ畑がたくさんありましたが
                      今では、見つけるのも大変です.
                     
                    今の時期しか見れない、可憐な花です.

                     次回の訪問で見れることを期待してパー

                          
                          



同じカテゴリー(四万十川)の記事画像
四万十川でのミノーイング
同じカテゴリー(四万十川)の記事
 四万十川でのミノーイング (2008-05-10 13:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れんげ畑の思い出
    コメント(0)