ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月22日

無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

昨日の記事にも書いた様に8月の予約が刻一刻と迫って来ております(爆)

無印良品南乗鞍キャンプ場のオートサイトの数は200程
A・B・C・D・Fと5つのエリアに分かれているんですが、
無印のHPを見ただけでは中々其の詳細を知る事が出来ません.

pokkufamilyも去年サイトを決めるのにどれだけ紆余曲折を経た事か・・・

去年2回南乗鞍に行った時に空いていたサイトのみですが、
撮影した画像をここに公開し、
予約の際の悩みを更に増大して頂きたく思いここに公開します(猛爆)

注:サイトの良し悪しと言うのは個人的な感性に因るものが大きいので、
pokkupapa若しくはuaramamaの意見は書かない事にします.
(例え夫婦であっても意見が異なる事はしょっちゅう有ります!!)
飽くまでも画像のみを掲載します.
無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

Aエリアの紹介です.
このエリアは、キャンプ場に着くと1番に目にするエリアです.
Aエリアは、31区画 、ペット可です.

無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編)  無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 
子ノ原高原管理ゲート.  長い上り坂を行くと・・・Aエリアが出現!!
突然現れるのでビックリしました.

それでは早速、Aエリアへ!!
08´8/14撮影の写真ですカメラキラキラ

A-1 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編)  無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編)  無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐4 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐5 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編)  無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 
 
A‐7 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐8 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐12 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐15 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐17 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐18 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐20 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編)  無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

 A‐21 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 

A‐29 無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編)  無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 


ランタン少しでも、参考にしていただけると幸いですランタン




同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場(岐阜県))の記事画像
無印南乗鞍キャンプ場、予約完了!!
無印良品南乗鞍キャンプ(Dエリア追加編) 
無印良品南乗鞍キャンプ場(Cサイト追加編) 
09´無印良品南乗鞍キャンプ場④‐完‐
09´無印良品南乗鞍キャンプ場③
09´無印良品南乗鞍キャンプ場②
同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場(岐阜県))の記事
 無印南乗鞍キャンプ場、予約完了!! (2010-02-01 21:09)
 無印良品南乗鞍キャンプ(Dエリア追加編)  (2010-01-30 23:02)
 無印良品南乗鞍キャンプ場(Cサイト追加編)  (2010-01-28 20:34)
 09´無印良品南乗鞍キャンプ場④‐完‐ (2009-10-24 23:47)
 09´無印良品南乗鞍キャンプ場③ (2009-10-20 22:11)
 09´無印良品南乗鞍キャンプ場② (2009-10-16 20:29)
この記事へのトラックバック
 昨年の8月19日から23日の4泊5日で、岐阜県高山市高根町子ノ原高原にある無印良品南乗鞍キャンプ場へ行ってきました。その際、キャンプ場内全サイトを撮影してこようと思ってたのです...
Aサイト全紹介 無印良品南乗鞍キャンプ場【も~っとキャンプしたいな!!】at 2009年01月31日 13:14
この記事へのコメント
うふふ・・・
2/1に向けて、気分を盛り上げていってますね(^^)

確かにAサイトはキャンプ場の入り口に辿り着くまでに
突然現れてくるのでビックリしますよね~(笑)
(僕の中での入り口は池の角なので・・・)
Posted by HASSY at 2009年01月22日 22:27
☆HASSYさん、こんにちは^^

少しづつ気分盛り上げてます.
去年は、HASSYさんやTaKaさんに南乗鞍情報を教えていただいたのでホントに助かりました!!有難う御座いました.

南乗鞍って、突然Aサイトが道沿いにあるのでビックリしますよね(笑)
キャンプ場の入口、・・・やっぱり池の辺りですね!!
乗鞍岳がキレイに見えた日には感動でした.

早く行きたいです^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月23日 14:05
初めまして。 
9月に乗鞍にいきます。Aサイトの写真を見せていただきメールしちゃいました。 
因みにサイト24なんです。 
どんな感じのサイトかな~と思い。。。。 
Dサイトが希望でしたけど、熊が出没で閉鎖!!! 
大型犬 二頭も連れて楽しむ予定です。
Posted by 風来坊 at 2010年05月29日 07:12
☆風来坊さん、はじめまして^^

9月に南乗鞍に行かれるんですネ!!
羨ましい~

去年の熊さん出没から、繁盛期以外はサイト規制が掛かってますね.
先程南乗鞍のAサイトマップを見ましたが、A-24は道沿いですネ.
空いているサイトはチェックしているんですが、チェックに行った時はどなたかいらっしゃったので見学出来ていません.
お役に立てずにすいません^^;;

Aサイトは、他のサイトから離れているので、のんびり出来るサイトです.
ただ全体的に木や山に囲まれているので、サイトによっては乗鞍岳も御嶽も見えないかもしれません.

ワンちゃんたちと、のんびり楽しんで来てくださいネ^^v
Posted by pokku papapokku papa at 2010年05月31日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品南乗鞍キャンプレポ(Aエリア編) 
    コメント(4)