ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月26日

明日もう一度行きます

明日もう一度行きます

現在いはら釣具がバーゲン中ですキラキラ
フライのスターターキットについての調査の為
午前中行って来たんですが・・・
生憎店長さんはお休み男の子エーン
独断で判断して注文しても良かったんですが
矢張り一言でもアドバイスして頂いたほうが安心なんで
明日もう一度uaraと一緒に行く予定です.

折角行ったんで・・・と、無駄遣いの虫がウズウズ(爆)
バーゲン対象外と知りつつステッカーとか雑誌とか買っちゃいました汗
SIMMS・SCOTT・ROSS REEL・・・
お前はMaverickの回し者かぁ??とツッコミたくなりますが(爆)

『本流フライフィッシング』は以前から欲しかった本です.
本流の釣りはルアーでも未だ修行中の身なんですが・・・
フライの用語で書かれた文章は解読不可能テヘッ
でもパラパラ捲るだけで夢が広がりますネ!!

今週末から又々仕事が忙しくなります怒
そして冬休みになると講習会・・・
馬車馬生活が待ってますチョキ
高3生はインフルエンザが心配ですねぇ~
季節性の予防接種も今年は受けられていない生徒が多く
何とpokkupapaも接種していません.
生徒が罹る前に自分が罹りそうでコワいダウン
マスクは授業中喋り過ぎて酸欠状態に陥って以来してません(爆)
何はともあれ用心しないといけません.

早くフライロッドを買ってもっこく池で釣りがしたいです!!
勿論保険でルアーロッドも持って行きますが(爆)



タグ :いはら釣具

同じカテゴリー(釣りタックル)の記事画像
相変わらずカッコイイ^^
テンション上がります^^
そろそろサツキマスの準備を^^
復刻版でもイイんです^^
3月に入ったら・・・
設営中にも関わらず^^;
同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
 相変わらずカッコイイ^^ (2010-04-02 13:36)
 テンション上がります^^ (2010-03-30 12:30)
 そろそろサツキマスの準備を^^ (2010-03-15 21:46)
 復刻版でもイイんです^^ (2010-03-13 03:15)
 3月に入ったら・・・ (2010-02-18 14:35)
 設営中にも関わらず^^; (2009-12-29 16:40)
この記事へのコメント
未知の世界へ、ワクワクしますね。
Posted by bigpapabigpapa at 2009年11月26日 21:33
bigpapaさん

そうですねぇ~フライの事は全く解ってないんでドキドキです.
違う釣りをするとルアーでは見えて来なかった事も分かるんじゃないかと思ってます.
暫くは釣れない日々が続くんだろうなぁ><
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月27日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日もう一度行きます
    コメント(2)