ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月16日

年の瀬を感じちゃいます^^

年の瀬を感じちゃいます^^

テレビジョン、今年も買っちゃいました(爆)

どうせ買っても我家にはpokkupapaの部屋のチビッ子TVしかないし
(リビングのTVは壊れたまま汗
年末・年始は絶対外で遊んでるんでTVは殆ど観ないと思います電球

でも・・・これを買うと、あぁ~1年も終わりかぁと言う気持ちになりますネ男の子ニコニコ

さて来週は20(日)の忘年会で幕が開きいよいよ冬期講習が始まります.
pokkupapaの冬休みは12/29~1/3キラキラ
年末のキャンプに向けてガンガン行きますよアップアップ




同じカテゴリー(book)の記事画像
復刊を信じて待ってます
BE-PAL3月号出てました♪
ラギッドな男に成りたいぜ^^
有り難い雑誌です^^;
先月号買うの忘れてました^^;
作戦会議!!
同じカテゴリー(book)の記事
 復刊を信じて待ってます (2010-02-22 14:55)
 BE-PAL3月号出てました♪ (2010-02-09 22:38)
 ラギッドな男に成りたいぜ^^ (2010-02-02 14:54)
 有り難い雑誌です^^; (2010-01-30 12:28)
 先月号買うの忘れてました^^; (2010-01-26 13:00)
 作戦会議!! (2009-12-05 22:08)
Posted by pokkupapa at 14:18│Comments(0)book
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬を感じちゃいます^^
    コメント(0)