ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

腰にぶら下げてます^^

腰にぶら下げてます^^

iPhoneとお出掛けする時の為に購入した、
PORTER DRIVE/MOBILE POUCH
以前アップルストア限定で販売されていた
iPhone用のポーチと弱冠サイズが違いますが
インナーにクッション素材を使っているので違和感は有りません.

腰にぶら下げてます^^ 腰にぶら下げてます^^

因みにuaraが使用してるポーチは・・・
11月のグルキャンでニコさんから頂いたMILLETのポーチ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       腰にぶら下げてます^^

有り難く使わせて貰ってますキラキラ




同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
山歩きにも使ってみたい!!
灯台下暗し^^;
これで安心です^^
こんなに早くひび割れ^^;
eggshell装着しました^^
今日はケースのお話し(笑)
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 山歩きにも使ってみたい!! (2010-02-05 22:39)
 灯台下暗し^^; (2010-02-05 15:21)
 これで安心です^^ (2010-02-01 14:10)
 こんなに早くひび割れ^^; (2010-01-29 12:47)
 eggshell装着しました^^ (2010-01-27 11:21)
 今日はケースのお話し(笑) (2010-01-22 14:23)
この記事へのコメント
papaこんばんは☆
出たなっ!!吉田カバンにみれー!!
良い物をお持ちですね♪♪
ちゅうかお二人してこの前からiphone記事多いっすねf^_^;

papa!!今日凄いもん見つけました!!
コーザイさんのちょい東の中古釣具屋さんで!!
今まで気付かなかったのか!?書棚があるんすよ。
DVDと釣りの本の棚が。少ないけど中古の釣り雑誌や教本とか。
おっGijieあるやん?って10冊足らずくらい。
背表紙で最近のは解るけど僕が買ってなかった頃のが3冊‥。
腰を落として良く見ると中に1冊‥あがっー( ̄□ ̄;)!!
『07 2003 JUL.NO.54』え?って手に取り開く‥
おーpapaじゃ!!papaの皐月は体高スゴいぞ!!へらぶなのようなと表現されてるぞ!!
手撮りや!!水面下のネットはpapaのブローディンか!?初めて偏光かけてないpapaじゃー!!
大興奮で即買いです!!
一気に解禁へのモチベーションが上がりました=333
papaカッコいいぜ!!
Posted by Nori at 2010年02月07日 21:23
Noriさん

遂に見付けちゃいましたかぁ(笑)
サイズはイマイチですが体高が半端無いでしょ??
忘れられない1尾ですねぇ.
あの魚を最後にサツキマスは全てリリースしています.
今年はどんなドラマが待っているんでしょうか♪
去年が出来過ぎなんでキビシイ日々が待ってたりして^^;

鋭いですネ!!
それだけiPhoneに夢中って事です(爆)
iPhone無しでは生きていけないかも・・・ってぐらい乗り換えて良かったです!!!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月07日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰にぶら下げてます^^
    コメント(2)