ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月16日

☆りんくうプレミアムアウトレット:アウトドアSHOP編☆

☆りんくうプレミアムアウトレット:アウトドアSHOP編☆
 
こんばんは、uaramamaですニコッ

2/14(日)に行った、りんくうプレミアムアウトレットのレポの続きです.
今回は、アウトドアSHOP編です!!

りんくうでは、Aigle Coleman Columbia TheNorthFace、
のお店に行って見ましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

あらかじめ欲しい物・行ってみたいお店はメモっておきましたが、
直ぐにメモの存在は頭から消え去りましたダウンダウン

お目当てのお店の看板がチラリと見えると、
もう足がそちらの方へニコニコ汗

☆りんくうプレミアムアウトレット:アウトドアSHOP編☆ 
☆りんくうプレミアムアウトレット:アウトドアSHOP編☆ ☆りんくうプレミアムアウトレット:アウトドアSHOP編☆ 

Colemanでは、スパイスボックスを購入しました.
前々から、スパイスボックスの事は知っていました.
ナチュブロでも紹介されている方が多く、記事を見る度に気になっていました.
ColemanHPでも購入可能ですが、実物を見て買いたかったので、
今回、実物を見て触って購入が決められて良かったと思います.
made in japanのしっかりしたどっしりした作りで、
私よりもpapaの方がお気に召したのが早かったです電球
ラギット・・・って感じのボックスです(笑)

店内は撮影禁止・・・どうにか1枚だけ撮影に成功しました!!
他に、OLDランタンも展示されていましたランタン
papaと2人で、見惚れてしまいました~~ハート

スパイスボックス、ColemanのアウトレットSHOPで購入しましたが、
Colemanオンラインショップと価格は同じでした(笑)

☆りんくうプレミアムアウトレット:アウトドアSHOP編☆ ☆りんくうプレミアムアウトレット:アウトドアSHOP編☆ 

私の中では、高嶺の花的な存在のTheNorthFace!!

こちらでは、napokoにスウェットのスカートを購入しました.
4歳でノースフェイスなんてちょっと生意気だけど、
これはいて親子で山スカ☆トレッキングが出来ます(笑)
店員さんから聞いたところ、前日に入荷したばかりの商品だとか!!

色々物色しましたが、
私が欲しかった商品はサイズは在ったけれど色がNGだったので見送り・・・
といいたい所ですが続くと言っておきます(笑)

他にも色々行って見ましたが、
アウトドアSHOPで購入に至ったのは上記の2点.
満足満足のお買い物でしたハート


【uaramamaでした晴れ



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
☆週末は、四万十へ 番外編☆
☆週末は四万十へ☆
☆レトロモダンの町へお出掛け☆
☆春を感じる、素敵な1足☆
☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆
☆りんくうプレミアムアウトレット:夫々お買い物編☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 ☆週末は、四万十へ 番外編☆ (2010-04-09 22:08)
 ☆週末は四万十へ☆ (2010-04-07 23:16)
 ☆レトロモダンの町へお出掛け☆ (2010-03-13 22:15)
 ☆春を感じる、素敵な1足☆ (2010-03-03 21:30)
 ☆三井アウトレットパーク マリンピア神戸☆ (2010-02-27 20:54)
 ☆りんくうプレミアムアウトレット:夫々お買い物編☆ (2010-02-23 21:15)
この記事へのコメント
こんばんは。

お買い物、ずいぶん楽しまれたようですね(^^)
前記事のGODIVA、高そうで気後れして入ったことありませんでした。
でもメッチャ美味しそうですね。
これは絶対行かなきゃ!です。
クレープが好きなので、いつもクレープ屋さんに行ってました。
次はGODIVAに行きます(^^)

ここは一日では回りきれないくらいお店がいっぱいありますよね。
しばちゃんはアウトドアのお店にしか行ってくれないので
私は別行動で雑貨屋さんに行ったりします^_^;
一度ゆっくり回ってみたいなぁと思っているんですが
なかなか。。。です^_^;
Posted by み~ちゃん at 2010年02月16日 23:35
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

親子で山スカ、可愛いですね~♪女の子らしくって♪

モチロン、今度の合同トレッキングは「親子DE山スカ」ですね!?

( ̄へ ̄|||) ウーム 。。。我が家はどうしようかな~(笑)
Posted by なぁママ at 2010年02月17日 08:03
今年に入って、すでにかなりの散財しちゃってたので
しばらくは我慢の時!と固く心に誓ってたはずなのに・・・

ああ・・・
コレ見たら、めっちゃ行きたくなりました~(T_T;)
ほんとに空いてて買い物しやすそう~
Posted by とみしょる at 2010年02月17日 15:54
こんばんは。

ブログで話題のスパイスボックス買われたんですね。
よさそうですが、値段がちょっとお高いですね。
また今度見せて下さい。
Posted by yuushun at 2010年02月17日 19:00
☆み~ちゃんさん、こんばんは^^

りんくう、初めて行ったのですが楽しいですネ♪
ブラブラお店を回るのも楽しいけれど、物欲を激しく刺激されました(笑)

GODIVAのチョコリキサー、ホントに美味しかったです!!
もう1個買って、papaとはんぶんこするんだったかなって思います(笑)
甘いですが、ショッピングに疲れた時のスペシャルドリンクだと思います^^v

りんくう、ホントにお店多いですよね!!
アウトドアのお店もあるので、楽しいです♪
また、行ってみたいと思ってます^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月17日 23:23
☆なぁママさん、こんばんは^^

napokoも可愛い山スカが欲しいと言っていたので、買ってあげる事にしました^^
アウトレット価格だから・・・なんですけどね(笑)

子どもやpapaの物は目に付くんですが、自分の物って中々決められないんですよね^^;;;

3月、寒くなかったら山スカで行こうかな^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月17日 23:30
☆とみしょるさん、こんばんは^^

確か、例のアレですよね^^v
一気に揃えちゃうと、諭吉さんが揃ってお出掛けしちゃいますからね!
気持ち分かります.

でも、物欲を刺激しちゃったようですいません^^;

14日は、ホントに空いててお店回るのも楽でした!!
是非1度行ってみて下さい^^
また、行きたいです♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月17日 23:34
☆yuushunさん、こんばんは^^

スパイスボックス、ネットで見るよりもしっかりしてます!!
今使っているのが、プラスチックのなんですが壊れてていいのを探してました.
スペシャルにいいものにであってしまったので、満足しております^^

でも、やっぱりもう少し安かったらもっと良かったかな^^;

また、見て下さい^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月17日 23:36
THE NORTH FACE PURPLE LABEL continues to dabble in floral print with their latest bag collection. With five different offerings to choose from – including the One Shoulder Bag, Medium Day Pack, Tote Bag, Tote Bag Small and Shoulder Bag – the strength of this collection is in its diversity. Along with the floral print tying the pieces together, a universal green, canvas strap is utilized throughout.
Posted by the north face purple lable at 2012年03月30日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆りんくうプレミアムアウトレット:アウトドアSHOP編☆
    コメント(9)