ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月13日

イカ刺し最高です^^

イカ刺し最高です^^

仕事から帰って来たらお楽しみのイカ刺しと生酒が待ってますドキッ
今回はお酒は、『八海山・純米吟醸』・・・そしてお皿は我が息子ryoutaが作った物ですアップ
終了15分前に奇跡的に釣れたアオリの御味は???

最高に決まってますパンチキラキラ

鳴門産のアオリは激流に揉まれて身が引き締まってます!!!

イカ刺し最高です^^ イカ刺し最高です^^ イカ刺し最高です^^

我が愛する息子が作った皿に盛られたアオリと八海山で、

もう酔っ払ってますテヘッ




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
飽くまで様子見です^^;
何しに行ったんやら^^; ②
何しに行ったんやら^^; 
出撃準備中^^
楽しかったです^^
県南速報/pokkupapa編(笑)
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 飽くまで様子見です^^; (2008-12-02 12:28)
 何しに行ったんやら^^; ② (2008-11-25 11:55)
 何しに行ったんやら^^;  (2008-11-24 15:37)
 出撃準備中^^ (2008-11-23 01:42)
 楽しかったです^^ (2008-11-17 13:24)
 県南速報/pokkupapa編(笑) (2008-11-16 19:54)
この記事へのコメント
烏賊刺しにすだち・・・・・。

これはやってみる価値がありますね!!!!
旨そうっす♪

釣り太郎は手抜きが多く・・大体は一夜干しです(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月13日 02:27
いいですね~♪

思う存分に、酔っ払って下さい!!

私は、エギング・・・・・もう少し待ちます。キュイ~ン×2の引き味を
楽しみたいので・・・。今は、アコウ&メバルが、プチマイブームです。
Posted by alohaboys at 2008年09月13日 06:49
釣り太郎さん

刺身にすだちは最高ですよ!是非お試しを^^
一夜干しは逆にやった事ないです・・・
干すと縮んじゃうんで大きいイカじゃないと無理ですね(爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年09月13日 09:31
alohaboysさん

アコウ!!!徳島に住む者にとっては憧れの魚です♪
よく雑誌とかで釣ってるのを見るのですが・・・高級魚ですね^^

鳴門のイカは叩かれ過ぎてスレまくってます(汗)
竿抜けしたポイントを探さないと(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年09月13日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ刺し最高です^^
    コメント(4)