ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月12日

レザーグローブ&焚き火台

9/14 1泊2日のキャンプに向けて準備をしています.

今週の月曜日に【及源】のダッチオーブンを注文しました.
週末までに届かないと思っていたのですが、
問い合わせてみると、
【土曜日着で送れますよニコニコ
と、土曜日に届くように手続きしてくれました.
こうして、連休中1泊DOキャンプの計画を立てることにしました.

しかし、ダッチオーブンが届いても、
何も関連の物を持ってないので、
急遽、グローブと焚き火台を買うことにしました.


グローブは、以前から気に入っていた、
LODGEの真っ赤なレザーグローブハート

レザーグローブ&焚き火台
 

焚き火台は、2段階の高さ調節可能で、
焚き火・BBQ・ダッチオーブン料理が出来る、
多機能性が、
欲張りな我家にピッタリの、
ユニフレーム:へヴィーグリル+シリコングリッパーキラキラ

レザーグローブ&焚き火台 レザーグローブ&焚き火台

へヴィーグリルは、明日箱から出しま~す.
まだ、箱入り娘さんですプレゼント


LODGEのグローブは、
以前にP&Pに行った時に無かったように記憶していたので、
TELで確認して取り寄せてもらう事にしました.
ルー店長さんが、対応してくれたのですが、
状態のいい物を探してくれ、取り寄せてくれました.
夫婦共々、感謝していますキラキラ
本当に心強い、我家の味方です!!
どうも有難う御座いましたニコニコ

レザーグローブ&焚き火台

明日には、いよいよダッチオーブンが到着しますニコニコ  
届いたら、シーズニングで~す.




同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
【続】コロダッチ・カプセル☆クッキング♪
☆コロダッチの料理本☆
及源:南部鉄器
コロダッチ・カプセル・クッキング♪
☆チビダッチ、惚れ直す☆
いらっしゃ~い、コロダッチ・カプセル♪
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 【続】コロダッチ・カプセル☆クッキング♪ (2010-02-08 21:55)
 ☆コロダッチの料理本☆ (2009-12-14 21:54)
 及源:南部鉄器 (2009-11-30 21:08)
 コロダッチ・カプセル・クッキング♪ (2009-04-22 21:23)
 ☆チビダッチ、惚れ直す☆ (2009-04-14 22:07)
 いらっしゃ~い、コロダッチ・カプセル♪ (2009-03-20 17:22)
この記事へのコメント
今日はお忙しい中ご来店有難うございました・
ヘビーグリルはおすすめです。
週末キャンプ楽しんできてください!
また、ご気軽にご相談ください。
Posted by ルー店長 at 2008年09月12日 21:36
☆ルー店長さん、こんばんは^^

今日は有難う御座いました♪
へヴィーグリル前からチェックしていました.
今回も相談に乗って頂いてありがとうございました.

週末キャンプ楽しんできます^^

それから、小川の椅子は在庫のみなのでしょうか???
上の子供が『お年玉で買う』と言っていたのでちょっと気になりました.
また、お店遊びに行きます.
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年09月12日 21:54
さて、DO初料理は何ができるのでしょうか???
楽しみですね・・・期待してますよ!^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年09月12日 23:47
☆ぽるこさん、こんばんは^^

初めてのダッチオーブンなので、ドキドキです!!
メニューは、『王道的???』なメニューです^^;
本を見ながらなので、焦がさないように(笑)気を付けたいと思います♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年09月13日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーグローブ&焚き火台
    コメント(4)