ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

mamaが買って来ました^^;

mamaが買って来ました^^;

今月のBE-PAL、FREE&EASYはヤバイですテヘッ

物欲を煽る記事の数々・・・

ランドロック???知りませんでしたよ、papaは汗
mamaにムチャ馬鹿にされましたパンチキラキラ


mamaが買って来ました^^;

↑↑10畳近いメガ前室って、ドンだけぇ~
何処に張るんでしょう(猛爆)

FREE&EASYのブーツの特集号は毎年買ってる気がします.
ホント目の毒なんですけど男の子エーン




同じカテゴリー(book)の記事画像
復刊を信じて待ってます
BE-PAL3月号出てました♪
ラギッドな男に成りたいぜ^^
有り難い雑誌です^^;
先月号買うの忘れてました^^;
年の瀬を感じちゃいます^^
同じカテゴリー(book)の記事
 復刊を信じて待ってます (2010-02-22 14:55)
 BE-PAL3月号出てました♪ (2010-02-09 22:38)
 ラギッドな男に成りたいぜ^^ (2010-02-02 14:54)
 有り難い雑誌です^^; (2010-01-30 12:28)
 先月号買うの忘れてました^^; (2010-01-26 13:00)
 年の瀬を感じちゃいます^^ (2009-12-16 14:18)
この記事へのコメント
ランドロック、気になりますね・・・
さて、どうします? いっちゃいます?(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年11月11日 22:10
うちもBE-PAL買っちゃいました。
嫁と二人で熟読していますよ。
ランドロック、うちはいらんなあ。でかすぎです!
Posted by ばじるばじる at 2008年11月11日 22:13
「今夜は星の下で眠る。」・・・

とは、またグッとくるタイトルですね~

そして、「寒い夜は月で遊ぶ」・・・
とな?

ちょっと本屋へ・・・(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2008年11月11日 23:52
Ogawa ティエラ5EXと迷っちゃいますね。
価格だけなら断然Colemanワイドロッジ/300EXですが・・・

リビシェル+テントの組合わせより設営早そう。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2008年11月12日 00:48
ぽるこさん

ランドロック正直知りませんでした(汗)
mamaは何処で仕入れたか知ってるんですよ~
得意気に話してくれましたが・・・

取り敢えずランステのインナールームの方に興味が♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月12日 02:50
ばじるさん

ウチも買いませんよ(笑)
一体何処のキャンプ場で張るんでしょうかねぇ~
BE-PAL見てたら冬キャンに行きたくなります(汗)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月12日 02:53
HASSYさん

今月号のBE-PALはいいですよ!!!
昔からこの本には多大な影響を受けてる気がします^^

HASSYさんもいっちゃってください(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月12日 02:57
「ぷ」さん

初めまして!!
確かにogawaのTierra5-EXと迷いそうですネ^^;
ウチはまだランステを買ったばかりなんで購入予定はないんですが・・・

でも気になって仕方ありません(猛爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月12日 03:04
こんばんは~。

ランドロックは雨撤収が大変そうな予感がしますね~^^;
お値段もメガ級です^^;;;
Posted by お塩お塩 at 2008年11月12日 22:28
☆お塩さん、こんばんは~^^

ランドロック、大きいですネ^^;;;
ウチのリビング・・・10畳もないなと、妙に現実と比べてしまいました(笑)
確かに、乾燥撤収必須商品ですね.
お家では、乾燥が大変そうです^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月13日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mamaが買って来ました^^;
    コメント(10)