ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月03日

やっとフジカちゃんデビュー!!

 暖かいですわぁ 〜

 ストーブやから当たり前ですけど(猛爆)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
☆我家の新しい仲間☆
*Snow peak Point Card*
ちょっと遅い、クリスマスプレゼント^^
SP 2010年カタログ:Epilogueより・・・
*カタログGETしました*
早速張ってみました^^
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ☆我家の新しい仲間☆ (2010-04-06 23:15)
 *Snow peak Point Card* (2010-01-08 23:34)
 ちょっと遅い、クリスマスプレゼント^^ (2009-12-27 23:35)
 SP 2010年カタログ:Epilogueより・・・ (2009-12-24 20:48)
 *カタログGETしました* (2009-12-23 20:10)
 早速張ってみました^^ (2009-12-20 16:34)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

フジカちゃん、デビューできて良かったですね。
レポ、楽しみにしてますよ〜!

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年01月04日 07:15
☆bridgeさん、こんばんは^^

あけましておめでとうございます!!

フジカちゃん、無事に点灯させました♪
ポカポカで、暖かくキャビン泊しました^^

今年もどうぞ宜しく御願いします^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月04日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとフジカちゃんデビュー!!
    コメント(2)