ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月03日

蟹最高(*≧m≦*)

 もう食べられません(爆)



同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう(香川県))の記事画像
☆ホッ!とステイまんのうへ③☆
☆ホッ!とステイまんのうへ②☆
☆ホッ!とステイまんのうへ☆
今年はキャビン泊からstart!!part③
今年はキャビン泊からstart!!part②
今年はキャビン泊からstart!!
同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう(香川県))の記事
 ☆ホッ!とステイまんのうへ③☆ (2010-03-30 23:05)
 ☆ホッ!とステイまんのうへ②☆ (2010-03-25 23:02)
 ☆ホッ!とステイまんのうへ☆ (2010-03-22 22:10)
 今年はキャビン泊からstart!!part③ (2009-01-06 22:26)
 今年はキャビン泊からstart!!part② (2009-01-05 22:50)
 今年はキャビン泊からstart!! (2009-01-04 19:29)
この記事へのコメント
こんばんは♪

(o゚ω゚o)ぉ♪♪♪

タラバですか?

食べ応えがありますよね~☆

なんだか小腹が空いてきました・・・
( ̄∀ ̄;)アセアセッ
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年01月03日 21:44
あけましておめでとうございます(^・^)

 あれま~かにふぁえらい事になってますね~う~食いたい(笑)

 本年もよろしくお願い致します(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2009年01月03日 23:16
おいしそ~~~~~~(^-^)
実家帰って食べすぎたらお正月中に体重2キロふえてました(汗
Posted by KATSUKATSU at 2009年01月04日 12:09
☆妻太郎さん、こんばんは^^

たらば、ちょっと凄いでしょ(笑)
年末に奮発して買ってあったんですよ♪
冷戦が無かったら、もっと早く食べていたかもしれませんが、今となっては冷戦もよかったかな???
家族みんなで美味しく頂きました^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月04日 17:23
☆piyosukeファミリーさん、こんばんは^^

あけましておめでとうございます!!
年末に買ってあった蟹をおいしく頂きました^^

piyosukeさん、雪中キャンプ楽しそうでしたね.
やっぱり、憧れちゃいます(笑)
皆さん、風邪引いたりしてないですか???

今年もよろしく御願いします^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月04日 17:26
KATSUさん

分かりますよ~
papaも酒は飲むし、夜遅くまでバクバク食べるしで体重増加は必至^^;
皆同じ事やってるんですね(汗)
明日から再びBilly頑張ります(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月04日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蟹最高(*≧m≦*)
    コメント(6)