ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月27日

サツキマス釣行⑬

サツキマス釣行⑬

昨日買ったSIMMSのウェーダーを穿いて気合い充分ですアップ
先行者は最早当たり前パンチ
逆に居ないと釣れてないと言う事でテンションが下がります.

川に入ろうと土手を下りると、
川から上がって来たアングラーに会ったので、
状況を伺うと・・・
全然ダメとの事汗
しかも水が冷たくて身体が冷え切っているらしく、
暫く日向ぼっこするそうですガーン
風は思った程キツくないですが、
兎に角水温が12.5℃とムチャ下がってます.
(気温は15℃ぐらい)
濁りはそれほどでもなくいい感じ!!
ルアーを表層で引いても何か違う気がして、
ディープタイプに替えて控え目にトゥイッチングしながら引いて来ます.
しかし何のアタリも有りません.
一通り下流まで釣り下ってもう一度ポイントを叩いて行きます.

ウェーダーは快適そのものですドキッ
今まではブーツとウェーダーが一体型の物を使用していたので、
弱冠ブーツが硬く違和感がありますがじきに慣れるでしょう男の子ニコニコ

結局3往復しましたが今日はアタリすら無し汗
ニゴイやウグイすら姿を現しませんダウン
話しによると昨日は結構釣れたそうなので、
また明日頑張りますアップ

サツキマス釣行⑬




同じカテゴリー(サツキマス)の記事画像
やっと購入しました^^;
サツキマス釣行41
サツキマス釣行40
サツキマス釣行39
サツキマス釣行38
サツキマス釣行37
同じカテゴリー(サツキマス)の記事
 やっと購入しました^^; (2010-03-16 18:12)
 サツキマス釣行41 (2009-06-12 12:53)
 サツキマス釣行40 (2009-06-10 14:18)
 サツキマス釣行39 (2009-06-08 14:42)
 サツキマス釣行38 (2009-06-07 22:49)
 サツキマス釣行37 (2009-06-06 13:09)
この記事へのコメント
おNewどうですか?
格好良く決まってるんだろうな???
明日は釣れると良いですね。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年04月27日 15:53
てるゆきさん

おNewはサイコーです!!
SIMMSを着用してるとヘタッピpokkuも釣りが上手く見えしまいます(汗)

鱒は気紛れなんで暫くボーズが続きそうですが・・・
明日から連休なんで頑張ります!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月28日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サツキマス釣行⑬
    コメント(2)