ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月27日

☆カンパーニャ嬬恋の気温☆

☆カンパーニャ嬬恋の気温☆ 

いよいよ今週末に迫った、群馬県大遠征!!
昨日から、徳島では寒さが舞い戻ってきているようです.
そこで、嬬恋村の気温を見てみますと・・・

現在の気温・・・22:00の気温は???
2.1℃でしたガーン

4/26(日)では、
最高気温(10:00)11.6℃
最低気温(23:00) 2.7℃

5月上旬の平均最高気温は20.4℃
平均最低気温は7.8℃でした.

やっぱり、朝夕は寒いみたいです・・・
フジカちゃん持って行こうかどうしようかと、ここに来て考えていましたが、
絶対、必要ですネ!!
南国育ちの我家、フジカちゃんがないと凍死しちゃいます雪
設営後のビールも、きっと飲まなくてもいけそうですタラ~
ちょっと残念です.
でも、ちゃんとビールはスチベルにinしておきますよ~ドキッ

☆カンパーニャ嬬恋の気温☆

MUJIのHP:カンパーニャ嬬恋からお知らせがありました.
1つめは、4/7 浅間山の噴火警報レベルが、
レベル3からレベル2に引き下げられました.

2つめは、GWに碓氷軽井沢ICからの嬬恋入りですが、
軽井沢周辺の渋滞が予想される為、
小諸ICまたは、東部湯の丸ICから嬬恋入りをススメる案内でした.

詳しい案内は⇒こちら

☆カンパーニャ嬬恋の気温☆ 

mamaのGW休暇スタートは、29日からです.
本格的な荷作りは、29日からします~ZZZ…

それから、

昨日は、とくしまマラソンに参加された方々お疲れ様でした!!
参加総数4402名.
完走者4201名でしたダッシュ
レース中は、強風で大変だったそうですが、
みなさん、ホントにお疲れ様でしたニコニコ


【uaramamaでした晴れ




来年の予定は決まりましたか?
ETC請求書来る!!
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋⑥
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋⑤
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋④
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③
 来年の予定は決まりましたか? (2009-12-18 21:16)
 ETC請求書来る!! (2009-06-24 22:30)
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋⑥ (2009-05-16 20:41)
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋⑤ (2009-05-13 22:07)
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋④ (2009-05-11 21:37)
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ (2009-05-08 21:51)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
ばじる嫁(物欲天使)です。
嬬恋に行かれるとのこと、ブログで拝見させていただいていました。
軽井沢近郊に住んでいたこともあるのですが、混雑時の軽井沢は半端な混雑ではありません。
駐車場だけでなく子供のトイレに困ることも・・・ありました。
ここは東京か!ってくらい人・人・人です。
キャンプ場からの案内にあるように手前のインターで下りたほうが賢明かと思います。
道路状況は快適なものではないかと思いますが、混雑の軽井沢を抜けるよりはいいと思います。
お子さんと一緒ですし、キャンプに行くまでに渋滞でイライラされることはないかと思い、お節介コメントしてしまいました。

うちの子供たちはお兄ちゃんと南乗鞍で遊べたことが本当にいい思い出のようです。
我が家も今年も南乗鞍には行くのですが、日程が・・・残念です。
すみません、長文でした。
Posted by 物欲天使 at 2009年04月27日 22:21
こんばんは~(^0^)/

カウントダウンに入りましたね~!!

フジカちゃんは絶対必要かと。。。
先日のSGでも日中は、半袖で過ごせますが
朝晩はやはりフジカちゃんつけましたよ。。。
お日様がある時間とない時間でものすごい気温差があるので
風邪をひかないようにお気をつけください(*^0^*)

遠征お気をつけて、キャンプ楽しんでくださいね~♪
Posted by もえここ at 2009年04月27日 23:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

嬬恋は寒いね~(→o←) 朝晩にフジカは必要でしょうね。

今年の渋滞は予想がつきませんね。(^_^;)
でも皆、考える事は同じでしょうから・・・覚悟して行かないとね~。

準備、明日から頑張ってね!
我が家も1日の夜から出発し、明け方にあちらに到着です♪
お互い気をつけて楽しんできましょうね!シーサーちゃんも一緒に♪

あ、シーサーはオスとメスらしいですよ♪どっちがどっちかな?(笑)
Posted by なぁママ at 2009年04月28日 08:48
いよいよですね~!
かなりの標高だから冷え込みは相当のものでしょうね。
フジカちゃんもご一緒が安心だと思いますよ♪
何より、長距離ですからお気をつけて~!
Posted by さくら at 2009年04月28日 17:50
☆物欲天使さん、こんばんは^^

お久し振りです、お元気ですか♪
軽井沢、そんなに混むんですね^^;;;
早朝に到着予定なので、昼間でウロウロ・・・
何て考えてました(笑)甘い様ですネ.
出発前に、軽井沢情報頂けてよかったです!!
有難うございましたm(_ _)m

今年も8月と10月の2回、南乗鞍に行く予定です.
ウチの子ども達も、ばじるさん一家となかよく時間を過ごせて楽しかったと言ってました^^
また、お会い出来れば嬉しいです♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月28日 21:09
☆もえここさん、こんばんは^^

いよいよ、カウントダウンに入りました♪
最近のカンパーニャ嬬恋のライブカメラ見てたら、温度が低いんですよね^^;;;
昨日なんて最低気温が1℃でした(笑)
フジカちゃんは、絶対いる!!そう感じました^^
朝夕の気温差が激しいですね^^;
体調管理気をつけようと思います.
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月28日 21:21
☆なぁママさん、こんばんは^^

嬬恋の朝夕の気温の変化は激しそうです.
徳島でも、最近は寒いです^^;;;
冷え性の私は、ストーブつけてます(笑)

今日はryoutaの学校の参観日でした.
新しい学年に入って最初の参観日なので、決める事が色々あって・・・
今年は、ryoutaのクラスの副学級長になりました・・・
ママさんは、今年は何か役員か何かになりましたか???
1年頑張ります^^

>あ、シーサーはオスとメスらしいですよ♪どっちがどっちかな?(笑)
やっぱり!!!!!
右の口笛吹いているシーサーちゃんは、女の子っぽいんですよ^^
大きな口開けてるシーサーちゃんは、男の子っぽいしね♪
見てたら、ホントに可愛い~
嬬恋でも、一緒です!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月28日 21:32
☆さくらさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
超大遠征・・・もう直ぐです(笑)
明日からGW休みなので、朝から洗濯&部屋の掃除・・・そして、キャンプの用意です^^

フジカちゃんは、持って行かないと大変な思いしそうです^^;;;
フジカちゃんの用意も、ちゃんとして行きます!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月28日 21:35
大遠征ですねー。
くれぐれも気をつけて行ってきてください。
ながーーーいレポ、楽しみにしています(笑)
無印、行きたいなー。
Posted by hito&coccohito&cocco at 2009年04月29日 11:57
☆hito&coccoさん、こんにちは^^

もう直ぐです、大遠征!!
迷わず行けるか、今になってドキドキしてきました(笑)

ありがとうございます^^
気をつけて行って来ます♪
シーサーちゃんも一緒に大遠征に行くので、旅の安全もお願いしてます^^

無印、御一緒したいですね^^
機会があれば、よろしくお願いします^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月29日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆カンパーニャ嬬恋の気温☆
    コメント(10)