ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③

ピンクの星09、5/2~5/5無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場(群馬県)ピンクの星
《mama激走!!後編

軽井沢駅で、新幹線あさまと出逢い感動のryoutaでしたニコニコ
軽井沢駅を出てみると・・・

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 

プリンス・ショッピング・プラザの駐車場へ向かう車の列・・・ビックリ
時間はAM9:35.
早めに駐車場入りしてよかったですチョキ


プリンス・ショッピング・プラザでお買い物ですハート
軽井沢駅南口からすぐの所に、NIKEのお店がありました.
ここで、子ども達の靴を見ているとちょうど気に入った物があったので購入.
mamaも見たかったけど、凄い人でゆっくり出来ませんでしたガーン
でも、子ども達のが買えてよかったですプレゼント

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③

暫く場内をウロウロ.場内には、枝垂れ桜が満開でした!!
疲れているはずなのに、ここでもmama激走!!
兎に角、歩き回りましたダッシュ

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③  09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③

お昼は色々リサーチしていましたが、
papaとryoutaが『回転行きたい~電球』と言うので、
場内の回転寿司に行きました.
好きな物食べていいよニコニコ
と言って満足して食べ終わりましたハート
レジに行くと、お会計が約9000円・・・ブロークンハート
ま~、満腹になって満足したし・・・いいかなニコニコ

色々歩いて買い物をした後、ショッピング・プラザを後にする事にしました.

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③

napoko:リーバイスのジーンズ&NIKEの靴
ryouta:NIKEのスニーカー
papa:ポール・スミスでシルバーリング
mama:画像は無いですが、ワコールで買い物を完了させました!!

駐車場を出てから、ザ・ノース・フェイスに行くのを忘れていました・・・
見たかった物があったけど、
目に毒なので良かったかもニコニコ汗

軽井沢では、ジョン・レノンが通った『フランス・ベーカリー』、
チーズ専門店の『アトリエ・フロマージュ』も行きたかったのですが、
人が多過ぎて、フランスベーカリーはお店さえも見つけられませんでした・・・

又の機会に、持ち越しです汗
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 

PM13:30過ぎ、軽井沢を出て嬬恋村を目指しました!!
嬬恋村に到着して、キャンプ場が近付いてくる頃・・・
雪が残っている見事な浅間山が見えました!!
肉眼で見ると、もっと浅間山が雄大で近くに感じました山

徳島のマンションを出て目的のカンパーニャ嬬恋に到着しました!!
総距離は697.7kmでしたZZZ…

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 

無印良品のキャンプ場では、チェックインの際布のエコバッグが配られます.
1家族1枚です.
センターハウス内で買った物は、そのエコバッグに入れて持ち帰ります.
ビニールの買い物袋はありませんニコニコ
まっさらのエコバッグに、スタンプを押してオリジナルのバッグにします.
子ども達は、いっぱい押してました. 

今回のサイトは、草原の方です.
G-15
芝生が生えていましたが、
サイトの中央部分が耕したように掘り返されていました.


モグラ???

掘り返されている所は、土が乾燥していて風が吹くと土が舞うので踏み固めました.

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③

設営は、皆で協力しました!!
ryoutaも、頑張りましたチョキ

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③

ランステ内のリビングスペースは、土がむき出しの所になってしまいました.
その内、踏み固められるでしょう.

設営が終わる頃、日が傾いて肌寒くなってきました.
テントに入って、着替えました!!
papaにフジカちゃんも点けて貰いました黄色い星

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③

買出しがまだでしたが、
体力を使い果たしてしまったのでセンターハウスで買い物する事に.

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③ 

キャンプの定番、カレーですニコニコ
疲れていたので、美味しかった~
papaと2人で、ワイン『嬬恋の想いで』でルネッサン~ス!!

子ども達は、寒くなってきたので早々にテントに入りました.
キャーキャー騒いでいたのに、
急に静かになりました.

そ~っと、テントの中を見てみると・・・
2人共寝ていましたニコッ

長旅で疲れたんでしょうね.
ゆっくり休んで、明日また遊ぼうねちょうちょ

09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場④へ続く


【uaramamaでした晴れ




来年の予定は決まりましたか?
ETC請求書来る!!
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋⑥
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋⑤
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋④
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋②
 来年の予定は決まりましたか? (2009-12-18 21:16)
 ETC請求書来る!! (2009-06-24 22:30)
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋⑥ (2009-05-16 20:41)
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋⑤ (2009-05-13 22:07)
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋④ (2009-05-11 21:37)
 09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋② (2009-05-07 22:18)
この記事へのコメント
すごいですね~700km!
そのうちmamaさん激走は500kmぐらいですか?(笑)

サイトは仕切りが無くて、ちょっと寂しいですね。
夏になれば草が生い茂るんでしょうけど・・・

カレーはとてもうまそうです♪
早く食べて、飲んで、寝て下さいよ~徹夜でしょ?
Posted by HASSY at 2009年05月08日 22:15
こんばんは。

すごいですね。
事前の予習頑張ったみたいですね。
子供達はなぜか同じ方向いて寝ますよね。
Posted by yuushunyuushun at 2009年05月08日 22:54
こんばんは。

700kmを激走して、さらにショッピングで激走ですか^^
今回のキャンプはいろいろ盛りだくさんですね。

でも、mamaさんもpapaさんもパワフルですね。
papaさんなんかキャンプ後、すぐ釣り行ってるし^^

お子さんたちも、そりゃ爆睡しますよ^^
でも、そうやって逞しく育っていくのでしょうね。
Posted by god-field at 2009年05月09日 00:01
こんばんは~(^0^)/

すっごい移動距離ですね~(> <)
お疲れ様でした~!!

でも、この浅間山見れたら、疲れも吹っ飛びますよね~♪♪
お子さん達もいい疲れで、いい夢みれたかな?!

美味しそうなカレーと美味しそうなワイン(*^0^*)
続きも楽しみにしてますね♪
Posted by もえここもえここ at 2009年05月09日 00:51
おはようございます。

「カンパーニャ嬬恋」に恋しました。という感じですね。それも遠距離で…。

離れれば離れるほど、募る思いは深く、やっと…。

想いでのワインがおいしそうで…。

思い切って行かないと、至福の時間は得られないのでしょうね。
Posted by LakeSide at 2009年05月09日 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

せっかく来たのだから・・・とパワー全開になる気持ち、わかります♪
でもすごい人と子供連れだとゆっくりできないね・・・。

我が家のサイトも、モグラちゃんにたくさん耕されてました。(笑)
朝起きると、昨日は何もなかった所に、こんもりお山が。
子供達はモグラ見たい!とお山の下を掘り返してましたよ。(^ー^* )フフ♪

遊び疲れて寝る・・・とっても幸せですね♪
Posted by なぁママ at 2009年05月09日 07:48
凄いの一言ですね。
そのパワー素晴らしい。
でも寿司食わせたら 皿のタワー作りますよ。(爆)
それからチーズ気になります。
次回は必ず行ってレポしてね。(笑)
Posted by てるゆき at 2009年05月09日 10:59
☆HASSYさん、こんにちは^^

700km、遠かったです(笑)
運転は、papaとちょうど350kmづつ・・・としておきます^^

草原のサイトだったので、風が吹くと設営も撤収も大変でした^^;;;
もう少し時間が経つと、草が生えて区画の仕切り代わりの壁が出来てくるのだと思います^^
お隣さんとの仕切りがないので、丸見えでした(笑)

徹夜なんて久し振りでした^^;;
朝までぐっすり寝れました^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月09日 15:55
☆yuushunさん、こんにちは^^

折角、軽井沢まで行くので色々観光もしたかったんですよ.
色々調べていても、実際にはその半分くらいしか行けませんでしたね^^;;;
次は、失敗なく全部回れるでしょう^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月09日 15:59
☆god-field さん、こんにちは^^

徹夜明けだったので、ちょっとハイだったかも(笑)
ショッピングも楽しかったです^^

GWキャンプで、ちょっと燃え尽きた感があります^^;;;
体力が戻る頃、また何か燃える事を見つけたいと思います!!

長旅は楽しいですが、子ども達も相当疲れていたのだと思います.
早い時間に寝ちゃったのに、起きてこなかったので^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月09日 16:13
☆もえここさん、こんにちは^^

浅間山、近くから見ましたが雄大ですね~!!
徳島では、近くでこんなに凄い山を見ることが出来ないので感動でした^^

軽井沢から嬬恋までに、ワイナリーが数ヶ所あったので、軽井沢で調べてあったチーズ専門店でチーズ買いた買ったのですが人の多さで断念・・・
でも、ワイン飲み始めてやっぱり欲しかったな~って後悔しました^^;;;

夜は、家族全員グッスリ寝ました^^
朝は5:00過ぎに起きました.
近くのグルキャンfamilyさんの元気な声が目覚まし代わりになりました^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月09日 16:19
☆LakeSideさん、こんにちは^^

まさか、群馬まで行くとは思ってもみませんでしたが、行くとなると楽しいですよ♪
軽井沢って言うだけで、ウキウキしちゃってました♪♪
ワインも疲れた体に優しい感じでした^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月09日 16:29
☆なぁママさん、こんにちは^^

軽井沢って言うだけで、ウキウキしちゃって色々頑張っちゃいました!!
計画通りに、現地に着いてよかったです^^

ママさんの所も、『もぐら君』ですか!!
ウチは、ど真ん中やられてました(笑)
結構被害が凄かったので、新しい所が出来ても分かりませんでした(笑)
でも、近くにいたに違いないですネ!!

設営後は、直ぐ横の草原で走り回っていました.
長旅と合わさって、寝るのが早かったんでしょうね^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月09日 16:38
☆てるゆきさん、こんにちは^^

回転、好きなのって言ったら『まぐろ三昧』でした(笑)
タワー出来てたかも^^

チーズ専門店の『アトリエ・フロマージュ』はHPがあって通販もしているので覗いてみてくださいネ^^
お店でしか買えないチーズもあるらしくて、興味があったんです.
お店でしか買えないというのは『日持ちしないチーズ』があるらしくて気になっていました^^;;;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月09日 16:44
こんばんは^^

車で激走の後に、更にmamaさんの激走!
凄いですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも雄大な景色を見ると、疲れも飛んで行ったのでは?^^

ランステもビシッと張れて良い感じですね♪

一睡もしてないんですよね?早く寝て下さいね。(笑)
あっと!IGTのレポもお願いしま~す!!
Posted by まあえっ家 at 2009年05月09日 19:48
こんばんわ

ここまで行くだけでもスゴイのに、
買い物までパワフルですね~( ゚Д゚)ウヒョー

これだけの長旅で、キャンプ場に近づいてきた時は
すごい感動なんでしょうね~!

いいですね、ココ。
エコバックの考え、素敵です☆
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年05月09日 23:03
こんにちはー^^
mamaさん、運転すごい頑張りましたねぇ!さすがです

お子様たちもお手伝いしてくれて助かりますよね☆
2人ともエライなぁー!!
シオエリ、昨年の秋このキャンプ場の近くにあるホテルに宿泊したんですが
このキャンプ場の見学しないで帰宅しちゃったんです・・・
今年こそ、ここに行きたいんですごいブログ参考になります^^
オリジナルのエコバックが作れるっていいですね~。シオエリもスタンプとか大好きなんでやってみたいです!
続きのレポも読ませていただきますね:;*(人´∀`)
Posted by シオエリ at 2009年05月12日 11:20
☆まあえっ家さん、こんにちは^^

お返事おそくなりました.

徹夜で、激走!!その後ショッピングで激走!!
そして、設営ですから^^;;;
疲れきりました(笑)

夜は早い時間から寝てしまいました.
疲れていたので、朝まで誰も起きませんでした(笑)
次の日も、ちょっと疲れの余韻が残ってました^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月12日 14:48
☆とみしょるさん、こんにちは^^

アウトレットモール初めてだったので、行く前からワクワクしていました^^
高速激走のかいあって、楽しめました^^

やっぱり、雪山には感動しましたね^^
心がキレイになりそうでした(笑)

無印のセンターハウスは、色んなものが揃っているので助かります!!
MUJI製品が多いのですが、基本的なカレーが出来るくらいの野菜やお肉(冷凍)もあるので買出しに行かなくてもOKです^^
エコバッグの考えはいいと思います^^
このバッグ家でも、使ってます♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月12日 14:53
☆シオエリさん、こんにちは^^

嬬恋の辺りって、ペンションやプチホテルが可愛いですよね~♪
アルプス?ここは日本???
て感じがしてましたよ(笑)
キャンプでは、自分が出来る事ややり始めた事は最後までやってもらうようにしています.
疲れ具合によって、達成出来たり・・・出来なかったりですが(笑)

MUJIのキャンプ場あと津南(新潟)が残ってます(笑)
何時行こうかな???
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月12日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09´GWキャンプ:カンパーニャ嬬恋③
    コメント(20)