ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月28日

サツキマス釣行30

サツキマス釣行30

パジェロミニに乗って何時ものポイントへ行って来ました車
ポイントに着くと同時に雨が降って来ました雨
ノアと違ってリアのドアが横に開くタイプなので雨が降ると、
着替える時ずぶ濡れになりますテヘッ

今日も何も起こりませんでした.
ただレインウェアーからルアーボックスを取り出す時に、
ダイワのプライヤーが一緒に出てしまい川にポチャ・・・
本波幸一氏と色違い(本波氏は青色)だったのにタラ~

毎年どんなに気を付けていても何か川に落とし激流に呑まれて行きます.
レインウェアーを着る時に、
パジェロミニのKeyを落としそうな予感がして気を付けていたんですが・・・
これでテンション激下げダウンダウン
1時間足らずで終了ですパンチキラキラ

明日も結構降るそうですが、
降り過ぎても困るんでホドホドにして欲しいですネ汗

正直、渓流行きてぇ~アップ




同じカテゴリー(サツキマス)の記事画像
やっと購入しました^^;
サツキマス釣行41
サツキマス釣行40
サツキマス釣行39
サツキマス釣行38
サツキマス釣行37
同じカテゴリー(サツキマス)の記事
 やっと購入しました^^; (2010-03-16 18:12)
 サツキマス釣行41 (2009-06-12 12:53)
 サツキマス釣行40 (2009-06-10 14:18)
 サツキマス釣行39 (2009-06-08 14:42)
 サツキマス釣行38 (2009-06-07 22:49)
 サツキマス釣行37 (2009-06-06 13:09)
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様です。
携帯の次は‥
プライヤーいきましたか‥
凹みますよねぇ‥
めっちゃ解る‥。

でもドンマイ!!
僕なんか4月にルアーチェンジの時、ボックスのフタがパカーンて取れて、フローティングが5つくらい‥流れに呑まれないまま色とりどりにプカプカ浮いて流れていきましたよ‥(〒_〒)‥。
追っかけても全然追っつかず、見えなくなるまで見送りました(-o-;)‥。

ところで、今日はそちらはそんなに降ったんですか???
Posted by Nori at 2009年05月28日 21:42
☆Nori さん、こんにちは^^

昨日は朝で雨はあがってしまいました.
今朝は朝から晴れたり、曇ったり・・・ハッキリしない天気です^^;;

まだ、プライヤーでよかったです.
papaが流されちゃったら、とんでもないですから!!
Noriさんは、ミノーが5個も!!
Noriさんの命には変えられません!!
いいように考えましょう^^v

午前中に、papaがサツキマスを釣りましたよ~♪
とっても嬉しそうでした^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サツキマス釣行30
    コメント(2)