ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

いつ折れるか楽しみです^^;

 いつ折れるか楽しみです^^;

分かる人には分かるこのバネの正体・・・

そう!!カーディナル3、33用のベイルスプリングです電球

pokkupapaは未だこのバネ折れのトラブルを経験した事がありません汗

ベイルスプリングにはラインローラー側と其の逆側に装着する2種類が在ります.
どちらか一つバネが折れても釣りが続けられる様に設計されているそうです.

いつ折れるか楽しみです^^;

バネ折れ・・・
pokkupapaも早くこの洗礼(?)を受けてみたいですネ(爆)

いつ折れるか楽しみです^^; 

カーディナル使いの方は専用のレンチと予備のバネは必携ですネパンチキラキラ




同じカテゴリー(渓流タックル)の記事画像
待望の受注開始です^^
相変わらずトロイねぇ~
真夜中の衝撃
補修しました^^;
ポチッたブツが届きました^^;
明日は3で行きます^^
同じカテゴリー(渓流タックル)の記事
 待望の受注開始です^^ (2010-03-05 12:48)
 相変わらずトロイねぇ~ (2009-11-30 08:53)
 真夜中の衝撃 (2009-11-06 13:20)
 補修しました^^; (2009-09-22 12:30)
 ポチッたブツが届きました^^; (2009-09-19 12:33)
 明日は3で行きます^^ (2009-09-12 11:30)
この記事へのコメント
こんばんは。
papaお疲れ様です!!
全然分かりませーん!!カーディナル(@_@)
ルックスが素敵なことだけはヒシヒシ伝わってきまーす。
この前ミッチェルの309‥買っときゃ良かったかなぁ‥(>_<)
ちょっとまたアホか?な質問かも知れませんが‥
カーディナル3、33とかってゆうと‥今どきのスピニングだと何番くらいなんすか‥?バンテイ(漢字が分からない!!)についての質問ですm(_ _)m

もいっこ全然話変わっての質問。
papaは今でもギターを弾きますか?

以上です!!
Posted by Nori at 2009年06月24日 23:40
Noriさん

この記事はカーディナルを使ってないと意味不明でしょうねぇ~
釣ってる最中にベイルスプリングが折れてベイルが返らなくなってしまうんですよ^^;
未だ経験がないんですが・・・

3、33はどうでしょう、ダイワだと1000番か1500番だと思います.
サミングがし易く、車のマニュアル運転の様な操作感は最新のリールにはない物です!!

ギターは15年以上触った事がない気がします><
高校時代は帰宅後ずぅーっと弾き続けていたたんですが・・・
今は釣り命ですネ!!
ただ音楽はギター中心のものが多いです♪
未だにギターヒーローに憧れてますから(爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月25日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ折れるか楽しみです^^;
    コメント(2)