ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

SW☆ウエル花夢キャンプ

こんばんは、uaramamaですニコッ

無事に、ウエル花夢から戻って来ました!!

今回は、たくさんのブロガーさんに会う事が出来ました.
初めてお会いする方ばかりで、1人1人ゆっくりお話し出来ませんでしたが、
貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかったですニコニコ

それから、21日には陶芸教室にも参加してきました♪
21日は、丁度敬老の日だったので子ども達は、
おじいちゃんとおばあちゃんへマグカップを作りましたコーヒーカップ
今から出来上がりが楽しみです♪

 SW☆ウエル花夢キャンプ 

今回ご参加された方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
SW☆ウエル花夢レポは、後日にパー


【uaramamaでしたくもり



同じカテゴリー(ウエル花夢(高知県))の記事画像
ウエル花夢:コテージ泊③-完-
ウエル花夢:コテージ泊②無手無冠編
ウエル花夢:コテージ泊①
ウエル花夢から、帰って来ました♪
また、来ちゃいました(*^_^*)
SW☆ウエル花夢キャンプ(完)
同じカテゴリー(ウエル花夢(高知県))の記事
 ウエル花夢:コテージ泊③-完- (2009-12-01 21:29)
 ウエル花夢:コテージ泊②無手無冠編 (2009-11-28 21:31)
 ウエル花夢:コテージ泊① (2009-11-26 23:19)
 ウエル花夢から、帰って来ました♪ (2009-11-22 21:16)
 また、来ちゃいました(*^_^*) (2009-11-21 12:16)
 SW☆ウエル花夢キャンプ(完) (2009-10-01 22:26)
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様でした!!!

uaramamaさんとの初めての出会いは突然でビックリしました。笑)

本当に楽しかった四万十キャンプも、あっと言う間に終わってしまいましたね。

今回は多くの方々とお会いできてとっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。。

帰り道も渋滞もせず、順調に大阪まで辿り着きました。

ありがとうございました。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月23日 00:27
おかえりなさ~い。
レポが待ち遠しいですが、
疲れが出ないように気をつけてくださいネ。
わくわくしながら待ってま~す(^^
Posted by hito&cocco at 2009年09月23日 01:35
体調は大丈夫でしたか?
私の天気予報通りで、最高のお天気みたいで…(笑)


のぞピーが張り縄ダイブした写真ありますか?(笑)


なんて…レポ期待していますね(笑)
Posted by いなぞう at 2009年09月23日 06:36
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

お疲れ様でした~♪

とても楽しいキャンプになりましたね!

いつも何かとありがとうね~。

また11月に遊びましょう~( ´∀`)

蕎麦米たくさんありがとう。またお願いします。(笑)
Posted by なぁママ at 2009年09月23日 09:23
おはようございます(^^)

お疲れさまでした

3泊4日のウェル花夢キャンプ、楽しかったですね。
新たな出会いもあり、思い出に残るキャンプとなりました。

工房ツアーでは「み」がお世話になりました。
uaramamaさんとのドライブもすごく楽しかったみたいです。

本当にいろいろお世話になり、ありがとうございました。
Posted by しばちゃん at 2009年09月23日 09:30
こんにちは(^0^)/

お帰りなさい♪
お楽しみ様でした~!!

今回も、新しい嬉しい出会いが
たくさんあったようで何よりです♪

ひとまず、ゆっくりなさってくださいね~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年09月23日 11:37
mamaお疲れ様でした。
無鉄砲訪問でごめんなさい!!
ryouくんとめちゃめちゃ仲良くなれて嬉しすぎです!!
大人気なくはしゃぎすぎて申し訳御座いません。
ryouくんの膝大丈夫でしょうか?
papaの膝も気になります。
今回はmamaだけやなくmamaの高知のお仲間さんにも気を遣わせてしまったかと反省しきり‥。

至らぬ処いっぱいやのに楽しい思い出を頂きました!!
とにかく今は『A.ka.shi』のuaramamaと子供さん達にホントに逢えたんや‥
で胸いっぱいです。
ryouくん、仲良くなれてうれしいぜ!!
がっさんに『Noriさん上入れてあげてよ!!』ってホントありがとうね!!めちゃ男前やったよ!!(途中まで名前呼び間違いまくりでゴメンね!!)
napoちゃん、仲良くしてくれてありがとうね。
ブログで観てたよりずっとずっと可愛かったよ!!
でんでん虫のTシャツが似合ってたね。またいつか会っても『Noriさ~ん』って呼んでね♪

mamaホントにありがとうございました!!
色んなパパやママに会ったけど、
僕の中のmamaは『uaramama』やしpapaは『pokkupapa』だけです。
papaには直接のメールで御礼申し上げておりますので、宜しくお伝え下さい。

Nori.
Posted by Nori at 2009年09月23日 13:57
こんにちは

3泊4日のウエル花夢キャンプ、いろいろな出会いあり、出来事あり、とても楽しかったようですね。

また、レポ楽しみにしてま~す。
あっ、レポ、ぼちぼちしてくださいね。
Posted by yu-kanmama at 2009年09月23日 15:06
こんばんは、りーコママです(^^)

今日のお昼に無事、到着しました。
高知を満喫しすぎて、岡山で力尽き車中泊となりました(^^;
こちらこそ、初めてお会いしたのに本当にお世話になりました。
いっぱいおしゃべりできて、うれしかったです。
子供たちも毎日笑顔いっぱいで、すごく楽しそうでしたね♪
こちらももちろんお気に入りに入れさせて、もらいますね。

これから、ブログにも遊びに来させてもらいま~す。
パパさんにもよろしくお伝えください。
また、ぜひご一緒して下さいね♪楽しみにしています。
Posted by りーコパパ at 2009年09月23日 17:16
お疲れ様でした~♪お疲れじゃないっすか?

楽しいキャンプでまったりタイム取れましたか?

図々しくご馳走になってすんません、シチューも蕎麦米も美味しかったすよ

ゴチでした。

山ちゃんとイカ釣りに行く約束が今年実現できますように!頑張ります。
Posted by がっさん at 2009年09月23日 18:35
こんばんは~。

なんだか皆さんのコメントを見てるだけで、物凄く楽しかった感じがしますねぇ^^
レポ楽しみにしときますです~。

ウチもいつかはフィールドでブロガーさんにお会いしてみたいです^^;
Posted by お塩お塩 at 2009年09月24日 00:06
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
工房ツアーでは車に乗せていただきありがとうございました。
途中で見た黄金色に輝く稲穂、キレイでしたね。
脳裏に焼きついて離れません。
人なつっこいryou君
ゆっちゃんさんにもらった名札をずっとさわっていたnapoちゃん
お二人ともかわいかったぁ。
またお会いできるといいですね。
今度はpapaさんも一緒に(^^)
Posted by み~ちゃん at 2009年09月24日 00:30
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

読み逃げに定評のある私ですが(くだらないコメしかできんもん!w)うちのブログにリンク貼らせてもらっちゃったのでこれからも
ヨロシクです~(〃ゝω・人)
(ぁ・・・リンク貼っていいか確認してなかったけどいいよね?ね?ww)

今回もmamaはやっぱり「お料理mama」だった(*'▽'*)わぁ♪
カツオのヤツ、私のシチューは食わないくせにmamaさんのはおかわり
して食っちゃうZE☆ってどゆことなの!?クスクス(´艸`o)゚.+:

最後に一言!
「コリン星の王女様と撮った2ショットは額に入れて飾ります!」
Posted by カツオの嫁 at 2009年09月24日 08:29
お疲れ様でした~

とにかくとっても楽しかったです♪
uaramamaさんもイメージ通りで、最初から私馴れ馴れしかったかも(^^;
なんか前から知ってる人のようで・・・

ママトークは、四国も大阪も関係なく共通で面白かったです。
ほんとに会えてよかった!!

では、お互いレポがんばりましょう(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年09月24日 16:06
☆ゆっちゃんさん、こんばんは^^

お返事遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

四万十では、お世話になりました!!
あぐり窪川では、突然のご挨拶驚かせてしまいました(笑)
ゆっちゃんさんは、イメージ通りのカッコイイパパさんでした!!

川遊び、堪能されましたか?
楽しい時間は、あっと言う間ですね.
3泊4日なのに、時間が経つのが早かったように思います!!
楽しかったってことでしょうね^^

帰り道も、渋滞に合わなくてよかったです^^

こちらも、楽しい時間をありがとうございました^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 16:49
☆hito&coccoさん、こんにちは^^

四万十から戻ってきました!!
今回はたくさんのナチュブロの方にお会いする事が出来ました♪
1人1人ゆっくりお話しできませんでしたが、楽しい時間を過ごせました.

レポは、ゆっくりUPする予定です^^
お楽しみに♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 16:53
☆いなぞうさん、こんにちは^^

キャンプ中は、いい天気が続いておりましたよ~☆
でも、ウエル花夢には打率の高い『雨男さん』がちらほらいらっしゃいましたよ(笑)

張り綱スパイラル、子ども達でなくなぁママさんは捕まっちゃいました^^;;
写真はないですが、怪我しないでよかったです!!

れぽ、頑張ります!!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 16:59
☆なぁママさん、こんにちは^^

今回も、お世話になりました!!
楽しかったですネ^^v
近い内に、またお会いしましょうね(笑)

昨日は、papaが休みだったので片付け&ブログはお休みして釣りに出掛けてました.
今日から、洗濯地獄です^^;;;

蕎麦米、堪能してくださいネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 17:04
☆しばちゃんさん、こんにちは^^

四万十キャンプ、お疲れ様でした!!
楽しい時間はあっと言う間でしたね^^
サイトの巡りもしたかったのですが、チビッ子の都合に合わせて行動しているのでなかなか御邪魔出来ませんでした.
もっとゆっくりお話ししたかったです.

工房ツアーは、楽しかったです!!
み~ちゃんさんの器、最高に美しい出来でしたよ!!
焼き上がりが今から楽しみですネ^^

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 17:10
☆もえここさん、こんにちは^^

高知県のウエル花夢に行って来ました♪
大好きなキャンプ場の1つなんです^^

今回はたくさんのナチュブロの方にお会いする事が出来ました^^

昨日は片付けもブログもお休みしたので、今日から頑張ります(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 17:13
☆Noriさん、こんにちは^^

四万十まで、サプライズ訪問お疲れ様でした!!

滞在中は、気を遣われていたの凄く伝わりました.
四万十時間を楽しむ余裕、なかったのでは???

折角遠いところまで来られたので、自分の時間をゆっくり楽しんでも良かったかもしれません!!
折角釣り竿もって来ていたんですから^^
今度お会いする時は、自分の時間も大切にしてくださいネ.

色々お土産頂いて有難う御座いました!!
とっても、喜んでいます^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 17:23
☆yu-kanmamaさん、こんにちは^^

楽しい四万十キャンプでした♪
嬉しい出会いもたくさんありました^^

昨日は、片付けもブログもお休みしてのんびりさせて頂きましたよ^^

レポ頑張りますので、お楽しみにしてください^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 17:27
☆りーコパパさん&りーコママさん、こんにちは^^

ウエル花夢滞在中は、親子共々お世話になりました!!
楽しい時間過ごす事が出来ました^^

りーコパパさんと約束していた、☆撮影・・・
御一緒出来ずにごめんなさいm(_ _)m
素敵な星空写真、楽しみにしています^^

ママさんとは、もっとお話ししたかった~
『1.5回転と2.5回転』の話しは、今でも笑えるけれど自分が体験したら怖いかも・・・

是非是非、また御一緒してくださいネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 17:35
☆がっさん、こんにちは^^

連休中はお世話になりました!!
そして、お疲れ様でした^^
忙しいのに、時間を見つけて遊びに来てくださって嬉しかったです!!
ゆっくり休んで、『里娘』で1杯やってくださいネ^^v

四万十時間、今回は早かったです^^
でも、またゆっくりさせてもらいに行きますネ!!

イカ釣り、御一緒しましょうね^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 17:39
☆お塩さん、こんにちは^^

高知にある、ウエル花夢にナチュブロの方々がたくさん集まりました!!
1人1人ゆっくりお話しできませんでしたが、楽しい時間を御一緒させていただきました♪

お塩さん、今度お誘いしましょうか?
☆空撮影大会しましょう♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 18:15
☆み~ちゃんさん、こんにちは^^

四万十キャンプ、お疲れ様でした♪

工房ツアー、楽しかったですが酔いませんでしたか???
クネクネ道が続いていたので^^;;;
でも、金色の稲穂の段々畑キレイでしたね~
私も、心に残っています^^
心残りは、私も写真撮っとくんだった・・・って事でしょうか(笑)
四万十の美味しい幸頂けて幸せでしたね^^
み~ちゃんさんが、仏手柑(字合ってるかな?)を美味しそうに飲んでいたので私も飲んじゃいました^^
ホントに美味しい果汁でしたね!!

また、御一緒してくださいね^^
そして、レポ頑張りましょうネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月24日 18:23
☆カツオの嫁ちゃん、こんばんは^^

体調どうですか?
もうましになってきたのかな?
ムリしないでね!!

カツオさん、シチュー大好きなんですね^^
私のシチュー気に入ってくれて嬉しいですが、やっぱり奥さんのシチューが1番じゃないとね!!
明日にでもチャレンジしてみてね^^v

滞在中は、お言葉に甘えてryoutaが3連泊しちゃってゴメンなさいねm(_ _)m
今回のキャンプで、カツオさんとも嫁ちゃんとも、とっても仲良くなったように思いました^^
これからも、親子共々よろしくお願いします!!

また、近いうちにお会いしましょうね^^
Posted by コリン星の女王様 at 2009年09月24日 18:34
☆とみしょるさん、こんばんは^^

四万十キャンプ、お疲れ様でした!!
疲れてませんか?
近いようで、結構距離があるので疲れてないか心配でした.

とみしょるさんのお姉ちゃん達、ガールズチームがウチのnapokoをとっても可愛がってくれました^^
ホントに喜んでいました♪
有難う御座いました^^

また、お会い出来るといいですよね♪
今度は、ゆっくりお話ししたな^^
Posted by uaramama at 2009年09月24日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SW☆ウエル花夢キャンプ
    コメント(28)