ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

pokkuの部屋はお宝だらけ??

pokkuの部屋はお宝だらけ??

今朝部屋の大掃除を兼ねて教材を探していると・・・
み、見付けちゃいました、茶封筒に入った現金5万円ビックリ

pokkupapaは自分の部屋でよくお金を無くしますパンチキラキラ
現金の入った封筒を雑誌に挟んだ儘分からなくなったり、
或いは何処に置いたのか分からなくなったり・・・
そんな事がしょっちゅうなんです.
実は今月のパジーのガソリン代も紛失中(爆)
しかし忘れた頃にこれ等のお金を発見した時の嬉しい事ドキッ
この夏にも久し振りに履いたG短パンのお尻のポケットから8千円を見付けたし、
本棚に置いていたCDの間から7千円を何とryouta君が発見しましたピンクの星
pokkuが把握しているだけでも後5~7万円が何処かで眠ってる筈です汗

ブログに書いちゃったんでuaraにもバレバレタラ~
仕方ないんで服でも買ってあげようかなハート



タグ :紛失物発見

同じカテゴリー(日常)の記事画像
財布の紐が緩みっ放し^^;
今日もお仕事^^;
幸せな気分に浸ってます^^
受験生の皆さんお疲れ様^^
いよいよ本番です^^;
徳島でも雪が^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 財布の紐が緩みっ放し^^; (2010-02-14 21:24)
 今日もお仕事^^; (2010-02-11 13:32)
 幸せな気分に浸ってます^^ (2010-02-10 14:32)
 受験生の皆さんお疲れ様^^ (2010-01-18 14:39)
 いよいよ本番です^^; (2010-01-16 09:32)
 徳島でも雪が^^ (2010-01-13 14:16)
この記事へのコメント
我が家も掃除してみるかな???
何か良い物発見できるかも???
確かにうれしいですね。
服を買ってあげるなんて やさしいですね。
Posted by てるゆき at 2009年09月29日 15:06
キャ~、papaさん優しい~(^^)
私も実家暮らしの頃は自分の部屋でよくお金を見つけました。
ミョ~に嬉しいんですよね。
でも万単位のお金は発見したことないな~。

話は変わりますが、ウェル花夢にてmamaさんには大変お世話になりました。
mamaさんとは陶房へ行く車の中でじっくりお話できて楽しかったです(^^)

で、papaさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
Posted by み~ちゃん at 2009年09月29日 19:32
いきなり現ナマUPてっ( ̄□ ̄;)!!
papaお疲れ様です!!
今頃mamaと子供たちが一生懸命探してくれてたりぃ~。
でも後5~7万在るんを把握してるて‥どゆこと‥?
めっちゃ中途半端な?忘れっぽさですね‥(?_?)
今回のと把握してる分‥
先ずはmamaのガールズアウトドアファッション‥
次にryoutaくんのニュータックル‥
んでnapokoちゃんのおねだりに応えてと‥
んでpapa‥
腰の具合はどんなですか?
ウェストサポーターは5,000円でお釣りありますよー
Posted by Nori at 2009年09月29日 21:16
凄いですね~!
掃除に行きましょうか(笑)
私の場合、100円すら出てきたことないかも???(爆
mamaさんにプレゼント・・・最高の旦那さんですよ♪
Posted by まはろまはろ at 2009年09月29日 21:48
てるゆきさん

出てきたのは嬉しいんですが・・・
このお金が無くなってた時は結構暗かったんですよ^^;
今回は偶々出てきたんですが、未だお宝は眠ってるので暇な時探してみます(爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月30日 12:55
み~ちゃんさん

ウェル花夢では母子共々お世話になりましたm(_ _)m
pokkuも飲み会、失礼キャンプに参加したかったです^^;
また機会が有れば宜しくお願いします.

そうでしょ!!pokkupapaは実は優しい男なんですよ(爆)
ブログに書かなくても嬉しくてuaraに話してしまうと思うんでこの際何か買ってあげようかなと^^

ギックリ腰、お陰様で可也マシになってきました!!
もうこりごりですネ(汗)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月30日 13:05
Noriさん

発見したブツは全部uaraに渡しました^^
今欲しい物が無いんでこれからのキャンプに備えて子供達の服とか買うんじゃないですか!!
ギックリ腰は大分良くなってます♪
最近デブってるんで早く走り込んでダイエットしたいですネ!!
それと鳴門でもそろそろアオリの声が聞こえてくるので早くイカ刺しをGETしたいです(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月30日 13:13
まはろさん

面倒な事にお宝を探す目的で掃除すると出て来ないんです(爆)
飽く迄も『無欲』がキモです!!!!

>最高の旦那さんですよ♪
実は今欲しい物が無いだけ・・・なんて口が裂けても言えません(猛爆)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月30日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pokkuの部屋はお宝だらけ??
    コメント(8)