ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月10日

幸せな気分に浸ってます^^

幸せな気分に浸ってます^^

昨晩は徳島では珍しく濃霧が凄かったですビックリ
仕事終わりで安全の為大通りを通って帰りました.
しかし皆飛ばす×②汗
事故ったら最悪なんですけど怒

今週に入って国公立大の推薦の合格発表が相次いであって
嬉しいメールが届く度幸せな気分に浸って居りますキラキラ
しかし!!!今までのは飽く迄も受験勉強であって、
これからが本番です.
自分の好きな勉強が死ぬ程出来る幸せを感じながら頑張って欲しいですパー

幸せな気分に浸ってます^^




同じカテゴリー(日常)の記事画像
財布の紐が緩みっ放し^^;
今日もお仕事^^;
受験生の皆さんお疲れ様^^
いよいよ本番です^^;
徳島でも雪が^^
iPhoneに変えちゃいました^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 財布の紐が緩みっ放し^^; (2010-02-14 21:24)
 今日もお仕事^^; (2010-02-11 13:32)
 受験生の皆さんお疲れ様^^ (2010-01-18 14:39)
 いよいよ本番です^^; (2010-01-16 09:32)
 徳島でも雪が^^ (2010-01-13 14:16)
 iPhoneに変えちゃいました^^ (2010-01-03 20:27)
この記事へのコメント
papaお疲れ様です☆
120万てっ!!意外とお安いてっ=333
すんませんm(u_u)m
昨日の続きから入りました(爆)

嬉しい知らせが入ってるんですねぇ♪
僕とか小さい現場の着工完工の連続で一年が成り立つけど
papaは約一年がかりの大きな一仕事ですもんね♪(間違ってたらごめんなさい)
しっかり浸って下さい☆

昨年のサツキ記事ですか!!
デラックス版でお願いします=333
一体なんぼほど釣ったんだろー??!(爆)
Posted by Nori at 2010年02月10日 22:40
pokkupapaさんの収穫時期ですね。

受験で終わりじゃないって、わかっていますが、なかなか実践できないんですよね。

どうぞ、喜びに浸ってください。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年02月11日 08:51
Noriさん

時計本体とアレだけのダイヤなんですが、ステンレスモデルなんでロレックスにしてはお買い得かと^^;
でも冷静に考えたらラギッドじゃないですネ><

合格発表は飽く迄も推薦入試なんで、これからが本番です!!!
本番前の束の間の幸せ・・・ってところですか(笑)

一昨年はサツキマスの総集編をストーリーズでやったんですが、去年はキャンプに行ってたんで未だ完成してません.
4月までには気分を高める為にも完成させますネ!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月11日 12:33
bigpapaさん

そうなんですよねぇ~
浪人したpokkupapaは早く大学の勉強がしたくて堪りませんでしたが(爆)
現役の子はイマイチ其の意識が希薄です.
でも取り敢えず合格は嬉しい事なんで!!!
幸せ×②(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年02月11日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな気分に浸ってます^^
    コメント(4)