ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月03日

iPhoneに変えちゃいました^^

iPhoneに変えちゃいました^^

去年からチェックしまくっていたiPhoneキラキラ
今日購入しました.
現在使っているdocomoのケータイに何等不満は無いのですが、
iPhoneの魔力に負けてしまった・・・
ってとこでしょうか汗

しかしMNP予約番号を貰う為にdocomoショップに行った時は
501iからのユーザー故に少々寂しい思いになってしまいましたガーン
 
実は今回、pokkupapa一人がiPhoneに変えようとしてたんですが・・・
ちゃっかりuaraが私も変えようかぁ???
と仰るものですから(爆)
まぁ考えたら機種変する時は何時も一緒だったし結婚10周年ですしハート

uaraがホワイト、pokkuがブラック電球
ホントはブラックの在庫が1台しかなかったからなんですが
これでお互い間違う事もないでしょう!!

32GBと16GBと少しだけ悩みましたが、
大は小を兼ねる的な考えで(笑)
結局32GBを購入アップアップ

一つ問題は一斉送信が出来ない事パンチキラキラ
生徒への連絡とか地獄覚悟ですネテヘッ
マニュアルも無く今迄のケータイと根本的な違いにワクワク感全快です♪

明日から仕事と言うのに今晩は徹夜決定でしょう(猛爆)



タグ :iPhone

同じカテゴリー(日常)の記事画像
財布の紐が緩みっ放し^^;
今日もお仕事^^;
幸せな気分に浸ってます^^
受験生の皆さんお疲れ様^^
いよいよ本番です^^;
徳島でも雪が^^
同じカテゴリー(日常)の記事
 財布の紐が緩みっ放し^^; (2010-02-14 21:24)
 今日もお仕事^^; (2010-02-11 13:32)
 幸せな気分に浸ってます^^ (2010-02-10 14:32)
 受験生の皆さんお疲れ様^^ (2010-01-18 14:39)
 いよいよ本番です^^; (2010-01-16 09:32)
 徳島でも雪が^^ (2010-01-13 14:16)
この記事へのコメント
papaこんばんは☆
去年僕が初めてコメントさせて貰った時‥
水中の光る物を拾おうとしてベストごと携帯水没でしたよねぇ。
一年も経ってませんよ~(*_*)
最近の携帯はスゴいらしいし、papaは機械モンも好きですよねぇ。
生徒さんとの連絡アイテムでもあるんすねぇ~って一括送信でけんて‥(+_+)

今日もっこく行ってました。気温も釣果も寒々‥(T_T)
来られてた方のお話では今年の放流は20cmクラスがメインだったそうですよ。
見てた限りではルアーの若い人が小さいけど2匹。
巧みなフライの方も小さいけど1匹。
お話はしていませんが、この方カッコ良かったですよ♪
往復三振り位で僕が2.5gのスプーンをフルキャストするより飛ぶんですわ=333
ありゃ‥ちょっと刺激してしまったかな?
明日からお仕事なんすね。初仕事張り切って行きましょー♪
僕はもう1日お休みなんでまた行ってきますわ(起きれたら‥)。
他の方のお話によれば、もっこくでのフライは3月末位がいいらしいとか。
僕もルアーで今一度ちゃんと釣れたらフライやってみますよ♪
Posted by Nori at 2010年01月03日 22:41
Noriさん

修理に出してからそんなに経っていないのは分かってるんですが・・・
iPhoneの魔力には勝てませんでした(汗)
昨日の夕方買ったばかりなんでメール打つのが異常に遅いです><
pokkupapaが夢中になっていると必ずuaraがしゃしゃり出てきます(爆)
キャンプも元々はpokkuの密かな楽しみだったのに、今では主導権はuaraです^^;

フライはキャスティングの練習中なんですが早く1匹掛けて見たいですねぇ~
未だ解禁まで時間が有るんで焦らず頑張ります!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2010年01月04日 12:01
papa毎度です♪
そういや去年は修理したんすよね。失礼m(_ _)m
『pokkupapaが夢中になっていると必ずuaraがしゃしゃり出てきます(爆)
キャンプも元々はpokkuの密かな楽しみだったのに、今では主導権はuaraです^^;』
↑嬉しいくせにぃ~。papaかてmamaから伝授された釣りハマりまくりでしょー!!

そして今日も僕はダメでした‥(T_T)
突然初めてこのお池に連れて来てくれた友達夫婦が子供達とやって来て
『よーっNoriちゃん釣れよん?』
僕『ありゃ~久しぶりおめっとさん♪全然よぉ~』
そやついきなり磯竿にフカセの仕掛け、ハリにうどんを掛けてドボ~ン(・_・;)
一投目で綺麗な40の体高のあるヒレピン釣りましたわ‥(T_T)
ま、まぁ‥子供達もキレイなレインボー見て喜んでたし‥
ぼ、僕も久々のキレイな魚体にうっとりで‥
めでたい虹ちゃんバイバ~イ♪ドテッ=333
こやつ元フライマンなんすけどねf^_^;

さぁ僕も初仕事気張りますよ♪
Posted by Nori at 2010年01月05日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneに変えちゃいました^^
    コメント(3)