ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

続・・・夏の忘れ物を探しに???

続・・・夏の忘れ物を探しに???

pokkupapaは朝からお仕事テヘッ
明日から地獄の日々(爆)
今日はuaramamaと子供達は高松にお買い物に車

モンベルアウトレットでダウンハガー#3とはビックリ
月末のpokkupapa5連休は何処に行くつもり???
一体何を企んでるんでしょうか汗

uara曰く、『続・・・夏の忘れ物を探しに』だそうです.
何なんだろ???




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
☆我家の新しい仲間☆
*Snow peak Point Card*
ちょっと遅い、クリスマスプレゼント^^
SP 2010年カタログ:Epilogueより・・・
*カタログGETしました*
早速張ってみました^^
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ☆我家の新しい仲間☆ (2010-04-06 23:15)
 *Snow peak Point Card* (2010-01-08 23:34)
 ちょっと遅い、クリスマスプレゼント^^ (2009-12-27 23:35)
 SP 2010年カタログ:Epilogueより・・・ (2009-12-24 20:48)
 *カタログGETしました* (2009-12-23 20:10)
 早速張ってみました^^ (2009-12-20 16:34)
この記事へのコメント
papaこんばんは。
お仕事忙しくなるらしいですねぇ。
あれ?mamaたち高松来てたんやねぇ?
モンベル?とかのお店って徳島には無いんですか?
僕は徳島市内の街やキャンパーさんの集うお店とか殆ど知らないので‥。
mamaそーゆうキャンプグッズ買いには高松によく来てはるなぁ~と思いつつ‥。
釣具に関してゆうなら、よくpapaがセールに行ってるい○ら釣具さんの方が充実してそうですねぇ。
この前papaがもっこく用にと購入されてたネット‥
あれ結構安かったですよねぇ。あんなん欲しいけどこっちには置いてる処無いっすよ。
ダウンハガー?寝袋と判断して宜しいかな?
mamaの企みは絶対楽しい事ですよ~。
僕も弟の分まで忙しいけど、共に頑張りまっしょい!!
Posted by Nori at 2009年10月18日 22:30
Noriさん

モンベルは大歩危に在るんですが、アウトレットが在るのは高松店なんでよく行きます.
ダウンハガー(シュラフ)はnapoko用です.
秋・冬キャンプ用のマストアイテム!!やっと買ってあげられました^^

もっこく用に購入したネットは正直イマイチです><
先日の南乗鞍にも以前から持ってるネットを持って行きました.
バックにネットリリーサーを上手く付ける事が出来たので暫くはこれで行きます♪

仕事が忙しいのは良いことですが・・・釣りに行けないのはツライです^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年10月19日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・・・夏の忘れ物を探しに???
    コメント(2)