ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月10日

カードになってるとは・・・

カードになってるとは・・・

uaraのデイトジャストの保証書がやっと届きましたキラキラ

pokkupapaの保証書は紙切れ(爆)なのに・・・
最近の物はカードなんですねぇ~
裏面には購入したお店の名前・uara本名(!)更に購入した日付が書かれています.
結婚10年目の記念になりましたクラッカー

正規品の場合本物であると言う安心と保証カード(書 笑)に本人の名前が書かれますが、
其の事に拘りが無ければお財布にも優しい並行物で充分でしょう.
しかしpokkuのサブはryoutaに
uaraのデイトジャストはnapokoに
我々の没後に譲り渡したいので
保証書(カード 笑)の名義には拘りたかったパンチ

これからの人生をuaraと歩んでいく中で二人で刻んだ時の流れを
これ等の時計を譲り受けた子供達に感じ取って欲しいですネニコニコ

カードになってるとは・・・



タグ :保証カード

同じカテゴリー(rolex)の記事画像
此処までは予想通り^^;
BECAUSE IT’S THERE
やっぱ花柄でしょ^^
ちゃっかりと自分の分も^^;
Sweet 10を記念して♪
結婚10周年のサプライズ^^
同じカテゴリー(rolex)の記事
 此処までは予想通り^^; (2010-03-18 13:56)
 BECAUSE IT’S THERE (2010-03-17 10:38)
 やっぱ花柄でしょ^^ (2010-02-09 13:10)
 ちゃっかりと自分の分も^^; (2009-11-24 11:37)
 Sweet 10を記念して♪ (2009-11-23 21:14)
 結婚10周年のサプライズ^^ (2009-11-23 14:08)
この記事へのコメント
はじめまして、shigegeです。
ローレックス最高ですね。
我家も結婚10周年ですが、
10年目になれば洗濯機・冷蔵庫・テレビ・・・・
よく壊れだしています。
嫁のhiroroには何も買えそうもないです。
uaramamaさん幸せですね。

徳島で思い出しました。
両国本町の寿司屋「多良布久本家」美味しかったです。
大将も最高。
Posted by shigege at 2009年12月10日 22:35
papaお疲れ様です♪
なんか今日のpapaはカッコいいですよ!!
mamaの大切なあの時計‥デイジャストと言うんですねぇ。
ryouくんとnapoちゃんに受け継がれて‥の想いに感動ですが‥
いきなり『没後』っちゅう表現は悲しいじゃないですか(;_;)
先ずは子供さん二人が巣立たれて後のpapaとmamaの人生位までで良いかと‥f^_^;

実は僕も一つROLEX 持ってるんです。
ただし若い頃にアンティーク好きで購入した物で
保証書も無いしベルトは合皮、裏蓋も刻印無し‥(T_T)
手巻きながら去年まで正解に時間を刻んでくれてたんですよ。
しかし去年巻き巻き中に竜頭がねじきれました(T_T)
止まったまま大事に持ってますよ。
papaに鑑定して貰おうかな?
購入時に1957年製とのことでした。
『いい仕事してますねぇ~偽物です!!』みたいな~。

ところでryouくんの風邪?よくなってますか?
Posted by Nori at 2009年12月10日 23:01
☆shigegeさん、こんにちは^^

shigegeさんの所も、ご結婚10周年なんですね♪
おめでとう御座います!!
結婚10年目にして、時計を貰えるとは思ってなかったのでビックリしました.
(この10年、『釣った魚に何とか・・・』状態でしたから^^;;;)
ホントにサプライズでした^^

ウチの家電も、テレビ・トースター・炊飯器・・・と替え買えが必要になってきました^^;;;
10年って、あっと言う間だけど時間は随分経っているんですよね.
家電を見に行くと、それぞれの進化にビックリです^^;;

『A.ka.shi』の記事が、南乗鞍の遠征にお役に立てて嬉しかったです^^
南乗鞍は、規模が大きいので毎年エリアを変えながら泊まるのも楽しいかもしれません(笑)
我家も、来年また夏に行こうと思っています!!
お会い出来るかも知れませんね^^
その時は、どうぞよろしくお願いします^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月11日 10:29
Noriさん

アンティークロレをお持ちとは!!!
正規の部品が無くても修理可能な筈ですよ^^
偽者とか本物と言うより長年使われた愛用品、是非修理してあげてください.
pokkupapaもアンティークロレには興味がありますが、ガサツな性格故にデリケートな時計は直ぐに壊してしまいそうです><
現在使ってる時計は釣りやアウトドアでもヘッチャラですしノントラブルです!!
値段が問題ですが(汗)現行ロレは実用時計としては最高です♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年12月11日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カードになってるとは・・・
    コメント(4)